09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐムサシも兄ちゃんだね

2007年08月29日

 こんばんは。
まだまだ病み上がりのくせに
調子こいたら熱中症になりかけたコジロウパパです。
残暑も相変わらず厳しいので
皆さんも気をつけてくださいまし~。

 さて、今日は(ちゅうか昨日ね)
みぃちゃんの検診の日でした。
今までの検診では性別が分からず終いだったんですが
ついに判明したそうです!
え~っとですね、コジとムサシの下の子は
女の子になりましたぁ~!
男の子だとばかり思って、名前も「丈一郎」しか考えてなかったので
1から考え直しです。

女の子って、男の子みたいに
悪さしたらブッ飛ばして怒ったり出来ないので
難しそうだね~。
まぁ、勉強はみぃちゃんに任せるとして
オイラはそれ以外の事を教えていくとしよう!
命の尊さの分かる、優しい子になってくれればいいな。

コジムサ2


それはきっと
コジとムサシが身をもって教えてくれる事なんだと思います。

コジムサ1

まだ産まれてもいないけど
早くこの中に入って、一緒に走ってるとこが見たい
コジロウパパなのでした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
今度は熱中症にv-12涼しいと思っても蒸し暑かったりしてるので気をつけないといけないですねv-393
女の子ってわかったんですか?名前…まさか丈子じゃないですよねi-229
昔はそうとうの暴れん坊で大人になってからはやや丸くなったけど曲がったことは絶対許さん!優しいけど時としてすっごく厳しい!そんな父親に育てられた女の子…私ですi-278(笑)
私みたいに恐い女の子にならないようにね~v-411
コジロウパパさん!熱中症なんて・・・無茶しちゃダメですよ~i-203
若くないんだからッ・・・ボソッ。
女の子なんですね。コジロウパパさん、メロメロになっちゃうだろうなぁ~i-278
どんな名前にするのか楽しみ~。
思いやりや優しさ、どんな命も大事・・・などなど、
コジくん&ムサシくんが、教えてくれることも多いと思いでしょうね。
こんにちは~メロダチ もぐのうみで~す。
早速来ちゃいましたv-411
熱中症って・・大丈夫ですか~???
まだまだ暑い日が続きそうなので無理なさらないでくださいねぇv-392
女の子ですか~楽しみですねv-353
コジロウくん&ムサシくん楽しそうに走ってますね♪
我が家のキャバズは2匹で走ったりはあまりないんですよぉ~1匹はハイテンションボーイですが1匹はボテボテ犬なので(笑)
また遊びに来ま~す。セナちゃんのお家にも遊びに行きます!
女の子(*´▽`*)
上の兄ちゃん達、かわいがってくれるんだろぅなぁ☆☆☆
コジパパさんとみぃちゃんさんの子だから、命の尊さをわかる優しい女の子になるのは間違いないでしょーo(^▽^)o!!!
予定は11月でしたっけ?
あっとゆう間ですねー!!
大阪のおばちゃんまでワクワクしてしまいます!!
度がつくワンコ好きになってくれたらいいなぁ(*^_^*)なんて、コジムサくんがいればそれも間違いなしですかね♪(*^^)
女の子ですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
パパさんメロメロになっちゃいますよっ!!
ウチの旦那がそうでした・・・
りっぱな名前があるにもかかわらず、「ジューシーフレッシュ苺キャノンちゃん♪」(←意味不明)とかいう変な呼び名でメロメロになってました。
あと、もうチョッとですね~♪楽しみですね~♪
みぃちゃんサン、毎日暑くて大変でしょうけど、どうぞどうぞお腹の中のかわいいbabyチャンとステキな毎日をお過ごしくださいナッ!!
楽しみですね~~~お嬢ちゃまv-206
ウチも子供が出来た時は夫は男の子だと信じておりました。
私は妊娠検査薬で判明した時から女の子だと思ってたけどねw
娘さんの名前も日本史シリーズ!?
おお~♪
女の子ですか~v-352
私もなぜか男の子と思ってました~v-411
やっぱりコジムサ君から連想してるんでしょうね~v-314
女の子ってったらお母さん似の子が多いですよね~v-290
みぃちゃんに似た可愛い子か~(ニヤリ)
楽しみですね~v-426

そうですね~、命の大切さはしっかり二人の兄ちゃんが教えてくれるでしょうv-357

パパさん、嬉しさでハシャギ過ぎないでね~v-356
私も夏バテ気味ですv-409
お久しぶりです。
昨日&今日とやっと涼しくなってきましたね。
このまま涼しくなってくれることを祈りたいです。
コジパパの体調は、良くなりましたか?
どうか無理なさらないでくださいね。
お子さん、女の子だったんですね。
子供の成長は、あっという間なので、
ムサ&コジ君と走り回れる日も直ぐにやって来るので、
楽しみですね。
あととっても遅くなってしまったけど、
コジ君お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生会、羨ましいです。
私は女ですが、父親に容赦なく、ぶっ飛ばされましたよ・・・
ランドセルを田んぼに投げられ、
私は薄着のまま家にも入れてもらえなかったこともあります。
なんて、野生児なんでしょうー・・・
今のお子さんは、そうもいきませんよねー。
女子ですか~♪
女の子はかわいいぞぅー
友達の子供でも、雄はがさがさがさがさがさ・・
女の子は学校のことを話してくれたり、台所でお手伝いしてくれたりほんとにかわいい。

私は雌が大好きです(爆
だからウチもほら、雌ばっかり(笑
やほ♪
かわいいよ。女の子は!
うちは 女ばっかりだからねぇ。
そのうち立場なくなるかねぇ。
女の子なんですね~。
パパさん、きっとメロメロになることでしょう( ´艸`)
コジロウ君ムサシ君のお兄ちゃんっぷりも楽しみですね☆
レオママさんへ
こんばんは。
もう三十路も折り返しになると
無理がきかなくなってくるんですね~。
以後気をつけま~す。

先日の検診で、どうやら女の子だっていうのが
分かったそうです。
丈子はちょっと・・・可愛くないですよねv-356
レオママさんのような無敵の女の子だったら
ある意味安心なとこもあるんですけどね~^^

ねずさんへ
はぅ!若くないって・・・
やっぱそうだったのかぁv-406
う~ん、確かにメロメロになっちゃいそう
ですよね~。
名前は、ボチボチ考えていきま~す。
コジとムサシが教えてくれる事
学校なんかじゃ絶対教えてくれない
貴重な事ですからね。
うみさんへ
早速来てくれて
ありがとうございま~す。
熱中症気味は、一晩寝たら
復活しました。
お気遣いありがとうです^^
女の子はどう接していいのか分からないとこもあるので
最初は試行錯誤でしょうね。
ウチのハイパーズは海大好きで仲良しなので
というか、ムサシが兄ちゃん大好きなので
いつもコジを追いかけています。

是非またいらしてくださいね~。
めぇさんへ
強くて優しいコジと
コジを見て育ったムサシなので
きっといい兄ちゃんになってくれそうです。
オイラがワンコに優しさや命の尊さを教わったように
コジとムサシも色んな事を、辛い現実も含めて、身をもって教えてくれると思います。

あと3ヶ月後が予定日です!
ここまできたら、ホントあっという間なんでしょうね~。
ワンコ好きは我が家の大前提の条件なので
兄ちゃん達を可愛がらなかったら
容赦しませんよ^^


ヤンヤンさんへ
やっぱり男親は
女の子にはメロメロになっちゃうんでしょうかね。
それにしても、すっごい呼び方をしてたんですね~。
まぁ、そのうち人の事は言えなくなるんでしょうが^^

あと3ヶ月なんですよね~。
ここまできたら、みぃちゃんも産まれてくる子も
無事に乗り切ってくれたらって思いますね。
みぃちゃんへのメッセージ、ありがとうございました。
あーママさんへ
あーママさん鋭い!
何気に、日本史に出てくる女性の名前調べてて
ネネや茶々とかどうかと思ったりしちゃってました^^
もちっと真剣に考えます!

オイラも男の子とばかり思っていたので
女の子と分かって、嬉しいやらドキドキやらと
いった所ですね。
キャバらぶ~さんへ
男の子だったら単車の乗り方教えて~
喧嘩の仕方教えて~と、色々妄想を膨らましていたんですけどね^^
でもまぁ、我が家が男ばかりになるより
女の子が加わって華やかさがもっとあった方が
いいですもんね。

はしゃぐ前に
しっかり肺炎治しま~す!!
キャバらぶ~さんも無理しないようにしてくださいね。
mayuさんへ
お久しぶりでーす。
ここ数日は、とても過ごしやすいですよね。
明日からまた最高気温が30度とかなんで
まだちょっと残暑がありそうですね。

オイラの体調は、もう少しといった所でしょうかね。
産まれてくる子が大きくなって、一緒に
お散歩出来るようになるのが、今から楽しみでもあります。
コジへのメッセージも、ありがとうございました~。
まろまろさんへ
ずいぶんと勇ましいお父さんだったんですね。
オイラはオヤジ無しで育ってきたので
そういう経験は羨ましかったりします。
特にオヤジと喧嘩したなんて友達の話は
ホント羨ましかったですね。
オイラは女の子には手、あげられないなぁ~。
悪い事しても手は使えないんで
足でいきます^^
コリーさんへ
ムサシの次に迎える子は
女の子にしようって決めていたので
これも何かの縁なんでしょうね。

男の子がガサツに育てても
成長していきそうな気がしますけど
女の子は、そうもいかないですよね。
とりあえず護身術で急所を教えて
武蔵相手に試させます^^
ゆうたろ★さぶさんへ
いやぁ、立場はしっかり
守っていきますよ。
末っ子が女の子なので
上の兄ちゃん達が可愛がってくれると
思います。
ブタミさんへ
やっぱメロメロになるの
確定でしょうかね^^
男の子だったら厳しいおとっつぁんになるでしょうけど
女の子だったら、きっとあまい親父になるんでしょうね。
コジとムサシも、きっと可愛がってくれるでしょうね。

管理者のみに表示

