05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

似てるでしょ?^^

2007年05月29日

 ZARDのボーカルだった坂井 泉水さんがお亡くなりになりましたね。
ガンを再発されて入院中の事故だそうですが、まだ若く突然の事だけに
驚きました。
若い頃は、彼女の歌で元気をもらったりもしました。
御冥福をお祈り致します。


さて、最近肥え気味の我が家のハイパーズ。
ちなみに、コジが8.3キロで、ムサシが7.5キロだったりします。
結構見た目よりあるんですよねぇ。
もう、親よりデカくなっております。
とは言っても、ムサシの父ちゃんのチョコ君は小柄なので
ムサシの妹の杏ちゃん以外には追い越されてるみたいなんですけどね。
そんなムサシの父ちゃんと兄妹の写真を送ってもらったので
紹介しますね。
では、ムサシの父ちゃんのチョコ君です。
チョコ君
まだまだ若いです。
ちなみに、コジより年下だったりします。
ムサシに似てるでしょ?
そして一緒に産まれた杏ちゃんです。
杏ちゃん
目がクリッとして、キョトン顔がムサシとソックリです。
可愛い女の子に成長しました~。
ムサシ
こりゃ、ますます御対面が楽しみですね。


そしてコジの産みの親であるビビちゃん、コジよりも一足早く
サマーカットにされちゃってました。
ビビちゃん
お人形さんみたいですよねぇ~。
コジ
こうして見ると、コジは母ちゃん似なのが良く分かりますね。
会ったらどんな反応するんだろうなぁ~。
「コジ~!!」「母ちゃ~ん」って言いながら親子で感動の対面を
期待してるんですけどね。

久しぶりの対面の時までに、もっともっと立派な息子達になっていようね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

ハイパーズは意外と重量級なんですね。
マチュは6キロなので…(こりゃ、小さすぎだけど)

やはり元気の源は食欲ですかね~

ウチもそろそろサマーカットしなければ。
息子に「見るからに暑苦しい」と言われてしまった…
ごもっともです。予約の電話をしよっと~
うんうん
坂井さん・・・ビックリしました・・・。
私も何度もカラオケで歌いました。
本当、残念です。

コジムサ君以外と大きいですね~v-237
写真では小振りちゃんに見えましたv-411
でも本当親子って似ますね~v-426
なんか微笑ましいv-357
あ~対面かなり楽しみですv-416
ハグハグしてほしいな~v-23
こんにちは~
坂井さんがお亡くなりになったニュースをみてビックリしました。「負けないで」は私への応援歌でもありましたから。ご冥福をお祈りいたします。

コジロウくんとムサシくんの親子対面楽しみですね(^^)
対面できた時はブログでみせて下さいねv-290
ぎゃはは~、コジくんはお母さんにそっくりですね~。
頭と鼻とほっぺたが似てる~i-201
ムサシくんの家族も、やっぱりみんな似てますね。
杏ちゃん、目がクリッとしてかわいいですね~。
ホントに、対面が楽しみ~i-237

昨日はいろんなニュースが次々と飛び込んできて
ビックリしました。
私もコジムサくんはもう少し小さいのかと思ってました。
くるりがどんどん大きくなるので、ちょっと心配してましたが、大きくてもみんなカワイイんですね、良かったi-185
ワンコ達もやっぱり親に似るんですね。
対面できるの楽しみですねi-178

坂井 泉水さんのニュースは驚きましたね。
まだお若いのに残念です。
酒井サン…ほんとにショックな事故でした。

ムサシくんのパパ!!コジくんより若いんですね!!!
杏チャンもやっぱり目がくりくりi-178
コジくんはママにほんとそっくりe-2
対面が待ち遠しいですねv-343楽しみにしてますe-420
みんな、かわゆ~~ぃe-343
対面ですか~? 羨ましい~ぃ たのしみですねッ
杏ちゃんヒットです!! キョトン顔可愛すぎじゃないですか
ムサシくんと、おめめがそっくりぃe-420

お母さんに会えるなんて最高に幸せですねっ
ホントに可愛いー(≧▽≦)!!!
こうして家族が知れているっていいですよねー!!
対面楽しみですね!こちらも、コジムサファミリー大阪上陸楽しみにしています☆☆
みぃちゃんさんも安定して、皆で来れるといいですね!
来れますよーにーーぃ(祈!!)
naoさんへ
こんばんは。
小柄なムサシでも7キロオーバーなので
ウチの子達は結構キャバの中では体重がある方ですね。
キャバの飾り毛を切っちゃうのはもったいない気がしますけど、暑そうにしているのは可哀想ですもんね。
ウチも本格的な夏前に、もう一度サマーカットするようかもしれません。
キャバらぶ~さんへ
こんばんは。
2ちゃんねるの書き込みで知ったんですけど
ツリだとばかり思っていたので、まさかホントの話だとは思いませんでした。
とても残念ですね。

ブログを見ていてくれている方に実際お会いすると
皆さん「思ったより大きい」って仰いますよ。
コジもムサシも迎える前にパパとママを拝見してもらっていたので、大人になってからがだいたい想像出来たので良かったです。
ソックリですからね。
対面したら、どんな反応するんでしょうね~。
そっけなかったら、どうしよう・・・。
レオママさんへ
こんばんは。
昨日ラジオから流れていたZARDの曲の歌詞で
「~忘れないで~」という部分が、とても切なく聞こえました。

久しぶりの再会、まだ実現出来るか分かりませんが
出来る限り調整して会わせてあげたいですね。
その時は勿論、ブログで御報告しますよ~。
ねずさんへ
こんばんは。
コジはママに、ムサシはパパにホント良く
似ています。
特にコジは子供の頃、ママ似のせいか女の子に良く間違えられました。
今じゃデカイんで、それはないですけどね。
感動の対面を期待しています。

昨日は現役大臣の事やら何やら
ほんとビックリするニュースが多かったですよね。
ママ子さんへ
こんばんは。
コジとムサシ、ブログの中よりも実際は大きいですよ~。
コジは、もうちょっと体重を落としたいんですけどね。
くるり君は今が一番成長する時なので、どんどん大きくなっているように感じますよね。
大人になった時の大きさは、親ワンコの大きさが目安になるので、ウチは事前に聞いてから迎えました。

坂井さん、突然の事で
ビックリと残念な気持ちが
入り混じってます。
きぃ☆さんへ
こんばんは。
復帰へ向けて頑張っていたとの事だけに
ホントにショックな事故です。

ムサシのパパは、兄ちゃんよりも年下なので
コジには一目置いてるのかもしれませんね。
こうしてソックリな親兄弟を拝見すると
実際にお会いしたくなっるんですよね~。
早く会えたらいいなぁ。
ぷりもママさんへ
こんばんは。
今年の夏に、お里の方と都合が良い時に
お会いしようかと思っています。
杏ちゃんはキャバでも小さい方なので
実際はもっと可愛いでしょうね。
こうしてソックリなパパやママに会えるのって
幸せな事なんですよね。
対面の瞬間が待ち遠しいです。
めぇさんへ
こんばんは。
迎える前に親ワンコを知っているのって
将来どんなワンコに成長するのかも分かるので
拝見させてもらって良かったです。
そして再会する楽しみもあるのでいいですよね。
大阪凱旋、わたくしもとっても楽しみです~。
大阪の皆さんやワンコ達にお会い出来るの
今から楽しみで仕方ないです。
DNAってすごい!
似てる 似てるv-9
父・母も可愛い~
そしてムサシ君の妹も めちゃくちゃ可愛いよーv-10
まだ、皆には会った事は無いんですか?
コジロウ君とムサシ君は、同じ家のブリーダー(?)さんから買ったんでしょうか?
どうやって来たのか、知りたくなってしまいました(笑)
こま妻さんへ
こんばんは。
コジとムサシのパパ&ママ
すっごく可愛いですよね~。
まだ会った事が無いので、今年の夏にでも
お里へ帰省しようか計画を密かに企んでおります^^
コジは愛知で、ムサシは大阪なんですよ。
それぞれ別のブリーダーさんの所から、やって来ました。
どうやって来たのかは、以前のブログの以前の記事にあるので、お時間のある時にでも見てくださいね~。

管理者のみに表示

