01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

WANでBBQ

2013年09月25日
二週続けて予定していた西湖のBBQ。
先週は台風の影響で泣く泣く予定をキャンセルしたけど
今週は心地良い陽気に恵まれたので
予定通り西湖へと出掛けてきました。
でも湖畔に面しているキャンプ場が何処も満員御礼状態な為
もしや空いているかもという期待を抱きつつ
キャンピングリゾートWANさんへ行き管理人さんに声をかけると
ちょうど2サイト空いているとの事だったので
今回は久しぶりにWANさんを利用する事にしました。


20139221 

タープいらずな木陰サイトへ設営が出来たので
これならワンコ達も過ごしやすいね。


20139222 

あっという間に設営が終わってしまったので、みんなでランへ行ってみたよ。

20139223 

ランでのコジの笑顔は何とも言えない気持ちにさせてくれます。
いつまでも、こうしてイキイキとした表情にさせてあげたいな。

今回ご一緒したのはアンケン君ご一家の皆さんです。


20139224 

ムサシは相変わらずと言うか、もうこの姿は定番だよね。
怒られても逃げられても、メゲずに健斗君を追いかけていました。


20139225 

健斗君現れるところにムサシあり!って感じだよね。
弟同士、何処か認め合っているところがあるから
オイラ達は安心して見ていられるよ。
君達がこうして並んで走る姿、まだまだ見続けていきたいな。


20139226 

サイトへ戻ると、アンディ君はお疲れの様子だったね。

20139227 
けどムサシが今度は相手を変えて、ちょっかい出していたけどね。

病気や加齢で若い頃のように活発に遊ばせてあげる事は出来ないけれど
今を大事に、この子達のペースで楽しめる方法を見つけ
また楽しい時間を共有出来たらいいなって思います。
アンケン君ご一家の皆様、有難うございました。


20139228 

また来年、西湖で楽しい思い出沢山作ろうね!
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

