04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日の夜

2013年08月27日
20138211 

9歳になった誕生日の夜は、ママの手作りケーキと

20138214 

ヒレステーキでお祝いをしました。

20138212 

妹達にハッピーバースデイを歌ってもらっている時はコジらしく待っていたんだけど

20138213 

歌が終わってケーキカットする時には、目をギラギラさせてケーキをガン見していたよ。
それでも届く場所にあるのにフライングしないところも
やっぱりコジらしいんだけどね。


20138215 

そして実食!

20138216 

はじめは勢いがいいんだけどね
だんだん食べづらくなってくるとデリケートなもんだからさ


20138217 

スプーンで食べさせてもらっていたよ。

20138218 

肉とケーキご満悦^^

誕生日を元気に迎えられた事も勿論嬉しいけど
こうして9歳の誕生日も傍にいられた事
傍にいてくれた事が最幸に嬉しいね。
9歳も君らしく元気で穏やかに過ごしてください。
未分類 | コメント(4)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ぽぽさんへ
ありがとうございます。
特別な夜に特別なお肉を
用意してあげました。
ケーキもママが想いを込めて作ったので
ちゃんと味わって食べていましたよ。
誰一人欠ける事無く家族の誕生日を祝える事って
すごく幸せな事でもあるんですよね。
これから先も、妹達や弟達と共に
コジの誕生日を何度もお祝いしてあげたいです。
No title
ご無沙汰してました。
コジロウくん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい(><。
お肉もケーキも、すごく美味しそうで
素敵なお誕生日だったんですね。
うちのななも月末がお誕生日だったので
日程は近いけど、お祝いメニューは雲泥の差で
茹でたササミと煮干しでした(笑)
沙羅さんへ
ありがとうございます。
シニアになってフードの質や量が制限されちゃってるので
誕生日位は好きなものを食べさせてあげたかったんですよね。
歳を重ねる度に、誕生日を迎える事が
とても嬉しく切なくなってきますね。
まだまだ何度でもお祝いしてあげられるように
誕生日を迎えさせてあげたいです。

管理者のみに表示

