05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2013☆

2013年08月21日
我が家の長兄コジロウが
今年も元気に誕生日を迎えられる事が出来ました。


201308215 

9歳ともなると、見た目はもっと老け込むのかと思っていたけど
ママ似な顔立ちだからか、実年齢よりも若くみえるかな。
それでも白髪は着実に増えているけどね。
まぁ、それはオイラも同じ事が言えるんだけどさ。


201308213 

散歩では10分も経つとムサシのペースにはついていけずにトボトボ歩きになってしまうけど
朝晩必ず行く散歩は毎日楽しみにしてくれて、行く間際には小躍りするところなんて
若い頃のままなんだよね。


201308212 

弟が増え、妹達も増えて
今年の初めには更に弟が家族に加わったけど
今までの弟と妹の時同様に、しっかりと兄としてコジらしく接してくれています。
一緒に暮らし始めた一人っ子の頃は、べったりな甘えん坊なコジだったけど
もうすっかり兄としての風格があるよね。


201308214 

9歳の誕生日
正直言うと、切なく思ったりもします。
もう歳取らなくてもいいのにって。
きっと今まで共に過ごしてきた時間よりも
これから共にする時間の方が短いだろう。
場合によっちゃ、オイラの方が先に逝っちゃう事だって有り得るしね。
だからこそ、何気ない日々の中でもコジと共に過ごす時間は
コジにとって最幸な時間にしてあげたいと思う。
今までコジが与えてくれた以上に
コジに最幸を沢山プレゼント出来たら良いなって思う。


君がくれた溢れる程の幸せと真っ直ぐな愛を
与えられてるこの時間の中で
どれだけ返せるだろう

あどけない君の笑顔も何か企んでいる仕草も
そう 全部が宝物だよ
世界に一つだけ


201308211 

コジにはもう、血の繋がった肉親がいない。
でも、血が繋がっていなくても周りには賑やか過ぎる程の家族がいる。
血の繋がりよりも、もっともっと強くコジを家族の皆で抱きしめていこうと思うよ。
決して孤独だなんて思わないように。

今日から始まる9歳も
元気で楽しく、そして穏やかに過ごせますように。

9歳の誕生日、本当におめでとう☆
そして9年前にコジを産んでくれたビビちゃん
本当に有難う☆
これからも空の上からコジを見守っていてね。

未分類 | コメント(4)
コメント
おめでとう
コジロウくんの9歳のお誕生日、おめでとうございます!
でも、パパさんが仰る気持ちが良くわかります
ハピィはまだ7歳ですが、
そろそろハピィの人生は折り返し地点かな・・?
とか、
もう年をとらなくてもいいのに。。
と考えてしまいます
やっぱり、ずっと元気な姿を見ていたいですから
でも、現実を受け入れて最幸を与えていってあげなきゃな・・
と思います
No title
9歳のお誕生日
おめでとうございます♪
ほんと9歳には見えませんね

他の記事でも拝見いたしましたが
ドッグランでの 楽しそうなあの笑顔
あれぞ コジロウスマイル♪

まだまだこれからも
元気に のびのび お外で遊びたいですよね

パパさんの 心境もわかります。
だからこそ。これからの時間も
大切に 精一杯過ごして行きたいですよね
ハピィぱぱさんへ
ありがとうございます。

若くてイケイケだった頃がね
何だかとっても懐かしく思っちゃうんですよね。
もうあの頃には戻れないけど
年齢相応の日々の生活、楽しみ、幸せを
これからもコジと共に重ねていこうと思います。
我が家に来て最幸だった!!って思ってもらえるような
そんな犬生を与えてあげなきゃですよね。
ヨーコさんへ
ありがとうございます。
サマーカットなので更に若く見えるけど
オイラの歳もあっという間に追い越して
人間でいえば、もう50超えですからね。
それでも嬉しい事、楽しい事があれば
パピーの頃から変わらない笑顔を見せてくれるので
オイラも変わらないように、コジの求めるものを
これからも与えていけたらなと思います。
一人と一頭で過ごしてきた時間
そして大家族になってからの時間
ともに大切な時間です。
これからの時間は、もっともっと最幸にしてあげたいです。

管理者のみに表示
« 誕生日の夜 | HOME | 西湖へ »

