09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

西湖へ

2013年08月12日
毎年夏になると水遊びに出掛けている西湖。
今年はアンケン君ファミリーの皆さんと一緒に
一泊で遊んできました。

20138102 

昼頃に西湖へ到着して、15時のチェックインまで水遊びをしたよ。
と言っても、子供が増えて水遊びしている時にカメラを持つ余裕が無かったので
写真は殆ど撮っていないんだけどね。


20138103 

唯一ケント君は撮れた!!

そんな感じだったので、ヨーコさんがボート遊びしているところを撮ってくれたんだよね。


20138104 

もう歳だからさ、無理して泳がせたりはせず
クールダウンで湖に入れた以外はボートの上でマッタリしていたよ。
ムサシは落ち着かずにボートの縁に乗ったりしていたけど
コジは優雅に湖上を満喫していたね。
こうして今年も共に遊べた貴重な写真を撮ってもらえて
すっごく有難いです!

宿の様子や夕食のBBQなどは割合させてもらって
翌朝、まだギラギラした陽に照らされる前の早朝に
宿の裏にあるランへコジとムサシと行ってみた。

陽に照らされる前で光量が足りず
ISOを思いっきり上げながら、テケテケでもいいから
少しでも嬉しそうに走る姿が撮れたらいいなぁ~と思ってカメラを構えていたんだけど


20138105 

跳んだよ!

今年は大好きな朝霧のランでも跳ぶ写真は撮れなかったのに
まるで5年前に此処のランで走った時のような躍動感で
気持ち良さそうに走り回っていました。

ムサシも7歳とは思えない走りっぷりで


20138101 

跳んで

20138107 

跳んで

20138106 

跳んでおりました。

まだまだ元気に走り回る姿に、まるで5年前にタイムスリップしたような感覚になったなぁ。


20138108 

真夏の旅行は暑くてシニアにはしんどいかなって思いながら過ごしていたけど
こうして嬉しそうに遊ぶ姿を見て、やっぱり一緒が一番だよねって思いなおしたよ。


201381012 

一時間程ランで遊んだ後に目の前の湖畔へ出てみると
まだ湖はモヤがかってて、何だか幻想的な雰囲気だったよ。
良く見ると釣り人がいたりして、釣りをする人は早起きなんだね^^


201381013 

そして宿へ戻り、皆が起き出し
朝食の時間にアンケン君と再び合流。


201381014 

201381011 

201381015 

涼しい時のように絡んで遊ぶ姿は見られなかったけど
久しぶりに君達と触れ合う事が出来て、とっても嬉しかったよ!!
今度は過ごしやすくなった頃に、また一緒に遊ぼうね。
アンケン君ファミリーの皆様、一緒に遊んでくださって有難うございましたぁ~!!

5年前に此処へ来た時、隣のロッジには8歳になる女の子のキャバちゃんを連れたご家族が
宿泊に来ていました。
当時、8歳になっても元気で一緒に旅行が出来ていいね~って言いながら
そのキャバちゃんの頭を撫でていました。

そして今、その当時のキャバちゃんと同じ歳になったコジと
同じように同じ場所で、同じ時間を共に過ごす事が出来ました。


20138109 

あと数日で、コジは9歳を迎えます。
きっと今まで共に過ごしてきた時間よりも
これから共に過ごす時間の方が短いだろうけど
ギュっと中身の詰まった、とっても濃厚な時間を
君達と共に過ごしていきたいなって思うよ。


201381010 

来年の夏も、めいっぱいハジけられますように!
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
その節はお世話になりました

終始、楽しく笑い声が絶えませんでしたよね
ワンsにとっても 子どもたちにとっても 楽しいキャンプでした。

コジロウくん、ムサシくんも のびのび走っている姿。。。
自然にかえって とても新鮮な笑顔♪
また 連れてきてあげようって思うよね

これからも ムリのない範囲で
たくさんお外に出ていきたいな
またよろしくお願いします

ありがとうございました。
ヨーコさんへ
締めくくりのお店が感じ悪かったけど
2日に渡って楽しい時間を過ごせました。
夏だから暫くランも行けていなかったけど
早朝の西湖は涼しかったので
久しぶりに走る事が出来てイキイキした顔してました。
まだまだ全開で走れるんじゃん!って驚いた程です。
涼しくなったらBBQにランに
またご一緒してくださいね。
そして来年の夏は、迎賓館いっちゃいましょう!!
社員旅行って事で経費で^^

管理者のみに表示

