03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの再会

2013年06月24日
以前は毎日のように海で遊んでいたハイパーズの弟分的な
もずく君&おくらちゃんと数年ぶりに海で待ち合わせして遊んできました。

20136224 

以前は取っ組み合って遊んでいたムサシともずく君だったので
久しぶりの再会でもまたあの頃の光景が少しでも見られるかな~と
淡い期待をしていたんだけど

20136223 

すっかり絡まなくなっていたね~^^

20136226 

まぁ、お互い歳も重ねたし病気持ちでもあるから
この位の付かず離れずなマイペースがちょうど良かったのかもね。

20136225 

コジなんて更にマイペースで、一人でトコトコ行っちゃうしね。

20136221 

でもこうして、若さとパワーが有り余っていた頃から遊んでいたお友達と
再び会って過ごせたのが嬉しかったな。

20136222 

また機会を作って遊ぼうね!
未分類 | コメント(2)
コメント
先日はありがとうございました!

今度は真間さんともお会いしたいです!もずくに、「こじさん…」とか言うと、ん?と首をかしげ知ってるぜぃ何てかおしますよ。
こじさんもむさしも変わらずかわいこちゃんでしたね♪
もずくらままさんへ
こちらこそ、有難うございました。
あの頃の絡み合う姿は見られなかったけど
やっぱり以前遊んでいた仲だったのが
見ていて分かりましたね。
ムサシは相変わらずですが
コジは日増しに老化が進んでいる感じです。
涼しくなったら、是非また遊んでくださいね。

管理者のみに表示

