07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コンビ結成7周年

2013年05月31日
今日はムサシが家族になった日。
初めてコジと対面した日から
早いもので、もう7年も経ちました。

6-9 014 

ヤンチャなムサシは、自分よりも大きなコジに
臆する事無く飛び掛かっていたね。
コジは怒る事も無く、その小さな弟のする事を
ただ優しく受け止めてくれていました。

IMG_7351.jpg 

7年前のあの日から
兄弟で色々なものを積み重ねて
掛け替えのないものを、この子達は手に入れたと思います。
お互いシニアになったけど、今でも若い頃のように
仲良くじゃれ合う姿が見られるのも
きっとこのコンビだったからだと思います。

もうハイパーズと呼べる程
以前のような勢いは影をひそめてしまったけど
これからはノンビリ穏やかに兄弟で同じ時間を積み重ねていってくれたら
良いなと思います。

コンビ結成7周年、おめでとうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
コンビが結成されて7年が経ったんですね^^
長いようで、短いようで
僕にとってのこの7年はほとんど自分は進歩してなくて
本当にあっという間の7年でしたが
ワンコにとっては変わるには十分すぎる時間ですよね
ハピィもそうです
ハピィは7年前は本当にパピーって感じで
やんちゃで、好奇心旺盛で、なんでも欲しがって^^;
でも、今ではすっかり大人の落ち着きが備わったようで
僕からすると少し寂しくも感じます
ハイパーズもハピィの様に以前の勢いは無くなったかも
しれませんが、積み上げてきたものは
7年前より今の方が圧倒的に溢れてるはず
今までよりも、
お互いこれからをもっともっと大事にしていきましょう(*^o^*)
ごぶさたしてます!
むさしもこじさんも元気そうでよかったです。何よりパパさんが前向きに変わらず二人を愛していることが微笑ましい(^.^)
もずくもだんだん色が白くなり、夜8時になるとお布団にはいるようになりました。…じいさんみたい。おくらは相変わらず歳を取った赤ちゃんのようです(笑)歳を取るのは避けられないですがパパさんたちみたいに愛情注いでいきますよ↑
ハピィぱぱさんへ
我が家には、あっという間の7年でしたね。
その7年の間に家族の形が変わり
ライフスタイルも変わっていきました。
ふとね、コジとムサシは妹や弟が出来た事を
一体どう思っているんだろうなって考える時があるんですよね。
以前のように自分達が全て優先ではなくなったけど
妹や弟と優しく触れ合い、ワンコとの接し方を
教えてくれている姿を見ていると
それもまんざらじゃなかったのかなとも思います。
体調管理に気を付けながら
共に過ごす時間を大切にしていきたいですよね。
もずくらママさんへ
お久しぶりです。
コジは散歩で疲れちゃう時間が早くなったりしているけど
出掛ける時には相変わらず目をキラキラさせています。
いくつになっても、コジとムサシは迎えた頃と変わらない
可愛い息子たちですからね。
多分、旅立った後も愛し続けるんだと思います。

久しぶりにワンコ達を再会させてみたいですよね。
以前の海岸は駐車場が無くなっちゃったし、何処がいいでしょうね。
近いうち、メールしますね。

管理者のみに表示

