10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

またまた朝霧

2013年05月21日
再び大好きな朝霧のランへ出掛けてきました。

IMG_3364.jpg 

IMG_3375.jpg 

相変わらず、ムサシは嬉しさを体現して
飛び跳ねるように走り回っていました。

IMG_3643.jpg 

コジは怪我した足の具合もあるけど
たった数日違うだけの前回よりも自分の身体を労わっているかのような走り方だった。

ただ前回までと明らかに違っていたのは、オイラと一緒に走りたがり
オイラを誘っていた事。

IMG_3389.jpg 

コジとムサシよりも一足早く走れない身体になっちまったオイラだけど
コジの気持ちにどうしても応えたくて・・・いや、応えなきゃいけない気持ちになって
後先の事なんて考えずに、ただひたすら全力でコジと一緒に走りました。

IMG_3462_20130520211319.jpg 

途中、何度か薬を吸引しながらも
コジと共にまた走れた事は、オイラにとっても凄く嬉しく
撮ってもらった写真を見返し、コジも嬉しそうな顔をしてオイラを追いかけていた姿を見て
何だか熱いものが込み上げてきました。
若いワンコと健康体の人なら何て事く普通の出来事なんだろうけど
今のオイラとコジには、それすらも愛しく掛け替えの無い出来事なんだなと
改めてコジに気づかせてもらえた出来事でした。

まだまだ自分達が遊ぶ方が優先的な娘達も
最近はコジとムサシを気に掛け

IMG_3265.jpg 

走った後には水を入れて差し出し
飲み終わると優しく撫でて接してくれていました。
そういう優しさは兄達から教わった事。
これからも大切にしていかなきゃね。

沖縄ではもう梅雨入りしたようだし
来月も半ば過ぎになればこちらでも梅雨入りしてしまいそうなので
また天気と体調の具合を見ながら
大好きな場所へ戻って来ようと思います。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

