05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

GW最終日、朝霧にて

2013年05月07日
GW最終日、朝霧で充実した時間を過ごしてきました。

IMG_2278.jpg 

IMG_2335.jpg 

IMG_2146.jpg 

IMG_2205_20130507100817.jpg 

若い頃とは違い、前回来た時よりも確実に身体の変化はあるけれど

IMG_2357.jpg 

それでも目の輝きだけは衰えを知らず

IMG_2621_20130507100856.jpg 

最初から最後まで、本当にイキイキとした表情を見せてくれていました。

IMG_3031.jpg 

走り疲れたら木陰で休み、自分の身体をちゃんと労わって遊んでいたよ。
若い頃は無茶して遊べたけど、もうシニアでそれも出来ない事を
十分分かっているかのようでした。
まぁ、それはオイラもお互い様だから
そうやってコントロールして遊んでくれる方が安心だけどね。

IMG_3037.jpg 

まだまだ元気で楽しそうに走ってもらいたい想いから
今更ながらだけどランのメンバーになりました。
片道2時間だけど、君達の笑顔を見る為に
これから何度も連れて行ってあげるからね!!

ランで遊んだ後は、付き合ってくれた娘達を遊ばせる番。

IMG_3045_20130507100904.jpg 

ランからちょいと先にあるドライブインに遊具があって遊べる事を調べていたら見つけたので
向ってみました。

ハイパーズはランで完全燃焼しちゃったので

IMG_3217.jpg 

IMG_3215.jpg 

ここへ着いてからは、妹達が遊ぶ姿をまったりと見守ってくれていました。

IMG_3147.jpg 

最後は一緒に走っていたけどね~。

梅雨入りしちゃう前に、また行こうね!
未分類 | コメント(4)
コメント
ハイパー兄弟君♪
二人とも、お日様ポカポカ浴びながら、とっても楽しそうです!

ムサシ君、見事な飛行犬です♪

疲れたらちゃ~んと木陰で休憩ですか!
さすがですねぇ!

ランのメンバーですか、良いですね!
年々、春と秋が短くなってるので、気候のよい時は貴重ですよね!

No title
コジロウ君、ムサシ君、二人共生き生きとした表情で、とっても楽しそうに走ってますね~
木陰で休んでいる時のいい顔してます。
このいい顔を見たいのでまた連れて行ってあげようと思いますよね。
我が家、朝霧のドッグランには暫く行ってないわ~

娘さん達が楽しまれた場所、我が家も娘が小さかったころ行きましたよ。
家族みんなで出掛けられるって幸せですね。
キャバらぶ~さんへ
お返事遅くなりました~!
シニアになってもムサシは
ピョンピョン飛び跳ねるように走る姿は変わらずです。
コジは・・・考えると悲しくなりますが
それでも大好きな場所なので
めいっぱい嬉しい顔を見せてくれました。
もうあと何回来られるか分からなくなってきたけど
元気なうちに沢山連れて行ってあげたいんですよね。
シェイクママさんへ
こんなにも喜んでくれるので
もういっその事、朝霧近郊に引っ越しちゃおうかな~とか
真剣に考えちゃいました。
以前はランだけでも娘は楽しんでくれましたが
最近はランだけでは満足してくれなくなってきたので
もちやの遊具だけでも遊べる場所があるのは助かりました。
これで当分はワンコもキッズも朝霧で満足させられそうなので
行く機会も増えそうです。

管理者のみに表示

