05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

大好きな朝霧へ

2013年03月19日
今年もまた家族で体調を崩して
誕生日には連れて行ってあげられなかった 大好きな朝霧のランへ
ようやく連れて行ってあげる事ができました。
今回はアンディ君&健斗君も一緒に遊んだよ。

20133172 
放牧早々、毎度の事ながら今回も健斗君を追いかけながら楽しそうに走っていたよ。

アンケン君を撮れば

20133174 
もれなくムサシもフレームイン!って感じでね。

20133176 
それでもやっぱり、此処のランは大好きなのが見ていて良く分かるんだよね。

20133177 
股関節の状態が良くなる事は無いから
もうコジや気心の知れたお友達としかランでは遊べなくなってしまったけど

201331710 
それでも、この大好きな朝霧のランでは笑顔で走り
終始ムサシらしくにこやかに遊んでいました。

20133171 
コジは此処へ来ると表情が変わるんだよね。

20133173 
それだけコジも此処が大好きなんだよね。

20133179 
1年振りでも、ちゃんと好きな場所は分かるんだよね。
でもね、その1年がコジにとっては長い1年だったみたいで
去年は撮る事が出来た飛行犬姿を
今年はもう撮る事が出来なくなってしまったんだよね。


20133178 
少し足をかばうような仕草を見せていたから
頸椎からの痛みが多少なりとも出てしまったのかもしれないな。
それでも終始目をキラキラさせながら皆との時間を満喫していたよ。


20133175 
一番目を輝かせていたのはムサシだったけどね^^
こんなにも嬉しそうな顔を見せてくれて
はるばる遠征した甲斐があったよ。

201331711 
それぞれ病気を抱え
そう遠くない未来には今よりも走れなくなってしまう次男坊達。
加齢による影響で兄ちゃん達にも同じ事が言えるんだけど

201331712 
たとえ走れない身体になろうとも

201331713 
大好きな此処へは出掛けられる限り、連れて来てあげたいと思う。

201331714 
走れず、ただ歩くだけでもいい。

201331715 
君達が君達らしくいられるのなら。

延命させる為に家に籠って無理をさせなければ長生きが出来るかもしれない。
でもきっと、それは君達は望まない筈だよね。

201331717 

家に籠って長生きさせても、好きなだけ走らせて命が縮んでも
どっちにしても飼い主であるオイラには後悔が残ると思う。

201331718 

それだったら、この日のようなキラキラした目に何度もなれる方が
君達らしいのかもしれないよね。

201331720 

それに、座敷犬なんて君達には似合わないもんな!

201331719 

だから今回がラストランなんて、もう言わないよ。
何度だって連れて行ってあげるから
また大好きな笑顔を沢山見せてね。



一緒に遊んでくれたアンディ君と健斗君
君達がいてくれたから、ハイパーズも楽しい1日になったよ。
どうも有難うね。
そして娘達と遊んでくださったヨーコさん、ヒデさん、ミポちゃん
本当に有難うございました。
季節を選び、この子達が無理のない時
また此処へ来て思いっきりこの子達らしく過ごさせましょうね。


未分類 | コメント(6)
コメント
No title
素敵なお写真と、コジロウパパさんの想い・・・うんうん、、とうなずきながら読ませていただきました。

本当にキラキラの笑顔・・・幸せな子たち☆

遅くなりましたが、ムサシくん、7歳おめでとう☆
まだお薬を始めなくてよいって書いてあってほっとしました。

ずっとずっとハイパーズが元気でいてくれますように☆

またかわいい姉弟ちゃんとのショットも楽しみにしていますね^^
No title
本当に目がキラキラして
すごく楽しそうだね
走らなくていい。歩くだけでいい。
その通りっす
金ちゃんはその歩く事さえ困難になってます。
今年13歳。手術はリスクが大きく、
手術しても麻痺が残ることもある事や
成功してもまた他のとこが発症する可能性もある事も考え
手術はせず内科的治療を選択しました。
果たしてこの出した結果が金ちゃんにとって良いかどうかは分かりません。
考えれば不安ばかりだけど
歩けなくなったらシモの世話は任せろ!
車椅子だって買ってやる!
こうしてアタシがしっかりして前向きで金ちゃんと接する
という事が金ちゃんにとって一番幸せなことなんじゃないかと思ってます。
お互いにこれからも色々あると思いますが頑張ろうね

vivimamaさんへ
ありがとうございます!
まだ薬は飲まなくても良いけど
確実に進行しているんでしょうね。
それでも、この子達はネガティブな事なんて考えず
ただただ楽しむ事だけを考えて遊んでいる姿を見て
その姿、キラキラした表情を
いつまでも撮り続けていきたいなって思います。
でも、コジとムサシがいなくなったら
オイラも今ある機材は全て処分しちゃうかもです。
vivipapaさんの気持ち、すごく良く分かったから。
金&小梅ママさんへ
大好きな場所で
仲の良いお友達と一緒に
本当に楽しそうに遊んでいました。
オイラの方が一足早く、走ると救急車沙汰になっちまう体になったけど
この日の嬉しそうな顔を見ていたら
そんなの忘れて一緒に走ってあげちゃいました。
コジとムサシ共に先天性の病気から
手術も出来なく、やがて歩行も困難になっていくだろうけど
ママさんのように前向きに病気と向き合い
共に闘っていこうと思います。
No title
先日は ありがとうございました
久しぶりだったせいか、ほんと 心身共に
リフレッシュできました♪

アンケンもあんなに喜んでくれるのなら
また何度でも 連れていきたいです

子どもたちも ほんと 可愛くて♪
のびのび育っていると実感しますよね
これもワンsと共に生活しているおかげかな(๑≧౪≦)


またお会いできる日を 楽しみにしております
健康管理にはお互い気をつけていきましょうね^^
楽しいひと時をありがとうございました
m(_ _)m
ヨーコさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
ランの滞在時間よりも移動時間の方が長い位だったけど
こんなにも喜んでくれるなら
またすぐにでも連れて行ってあげたくなりますよね。
今回は皆さんがいてくれたから
娘達も飽きさせずに遊ばせる事が出来ましたし。
本当はもっとコジとムサシの雄姿を
その目に記憶に焼き付けていてもらいたいけど
まだまだ自分が遊ぶ方が優先だから仕方ないですね。

今度は肉ですね、肉!!
いや、今回もでしたが^^
過ごしやすい季節に気持ちの良い場所でのBBQ
楽しみにしています。

管理者のみに表示

