01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Musashi 2013☆

2013年03月02日
IMG_0381_20130301222425.jpg 

ムサシが無事に7歳の誕生日を迎える事が出来ました。
顔には白髪が混じり、もうシニアの仲間入りしたって言うのに陽気なラテン系は今も健在で
仕草もパピーの頃と変わらなかったりするから
もう7歳って実感が湧かなかったするんだよね。 

2013321   

今年に入ってから受けた心臓の精密検査では
雑音が聞こえるものの、まだ薬を服用する程ではないとの診断でした。
それでもこれからは年に数回は検査を受けて
進行具合を確認していく事になりました。


IMG_8873.jpg 

股関節の事もあるから無理はさせられないけど
とりまえずラストランまでは、もう少しだけ猶予が出来たかな。

そのうちムサシも落ち着いちゃうのかな~なんて思っていた時期もあったけど
7歳を迎えてもやっぱり落ち着く様子は無さそうだから
きっとこれからも落ち着きの無い甘えん坊なムサシなんだろうね。
でも、そうやって落ち着きが無く甘えてくるムサシが大好きだから
それはずっと変わらないままでいて欲しいなって思います。


IMG_9768_20130301222417.jpg  

君の笑顔や仕草が大好きだから
これからも一番近くで君と接しながら
日々の何気ない事も共に過ごしていこうと思うよ。
7歳の誕生日、本当におめでとう☆


スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
No title
ムサシ君
お誕生日おめでと~う
そうそう!下の子っていつまでも若い気がしちゃうんだよね~
落ち着きがないムサシ君。
落ち着いちゃったらつまんないよ
その落ち着きのなさが家族を笑顔にしてるんだもんね
ムサシ君、これからも元気で楽しい日々を過ごしてね
No title
こんにちは
ムサシくん、7歳のお誕生日おめでとう!
これからも甘えん坊なムサシくんでいてね^^
No title
ムサシくん、7歳のお誕生日おめでとう!
もう7歳なんて驚きです。
表情とか、溌剌としていて若々しいですよね~。

心臓も経過観察ということでよかった!
いつまでもやんちゃなムサシくんでいてね☆
おめでとうございます
パパさん&ムサシくん
お誕生日 おめでとうございます

キャバリアにとって心臓は気になりますよね。
まだまだ猶予がありそうで良かった
いつまでも そのままで
いつまでも 元気で いてほしいよね

お忙しい毎日でしょうが
是非 また朝霧で 遊びたいですね
春が来たら~ どうでしょ?
まだ お出かけは 難しいかな(^-^)
金&小梅ママさんへ
ありがとうございま~す。
初めてお会いした時が
確かムサシの1歳の誕生日を
ショコラカフェさんで祝っている時だったんですよね。
あれから6年経ち、妹や弟が出来ても
兄のようにはやっぱり落ち着かなかったです。
でもそれもムサシらしさでもあるので
きっとこれからもそれを愛しいと感じながら
一緒の時を重ねていこうと思います。
ハピィぱぱさんへ
ありがとうございま~す。
妹や弟が出来て
少しは兄らしく落ち着くのかな思いましたが
どうやら永遠に末っ子でいたいらしく
今でも我が家で一番の甘えたがりです。
でもね、それでいいんです。
いつかそれが懐かしく思えてしまう時まで
めいっぱい甘えてきて欲しいですね。
jun-taさんへ
ありがとうございま~す。
寝ている時間が長くなったり
白髪が増えて確実にシニアなムサシなんだけど
起きている時はパピーの頃のまんまなんですよね。

モカ君も、もう少しで7歳のお誕生日ですね。
永遠に老ける事がないモカ君だから
きっと若々しい7歳なんだろうなぁ~。
ヨーコさんへ
ありがとうございま~す。
1月の検査では一先ず安心出来ましたが
次の夏の検査では急激に進行しているかもしれないって
脅されているんですよね。
オイラが病気と闘えるなら全力でブッ飛ばしてやりたいとこですが
そうもいかないので出来る限りの最善を尽くしていこうと思います。

メールを送らせて頂きましたが
今月下旬あたりにでも朝霧に行けたらいいですね。
No title
遅くなりましたがムサシ君、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも陽気で元気なムサシ君でいて下さいね。
これからもコジロウ君と、みんなのお兄ちゃんとして教育係りを受け持っていてね。
シェイクママさんへ
ありがとうございま~す。
このまま変わらないムサシでいられるように
毎日を不安なく穏やかに過ごさせてあげたいです。
ムサシはコジのようにガツンとは怒らないので
きっと永遠に末っ子がいいんだと思いますよ^^

管理者のみに表示

