09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2012☆

2012年08月21日
8月21日は365日の中の1日に過ぎないけれど
我が家にとって、この日は特別で大切な1日です。

20128212 

コジロウ、8歳になりました。

色んな事を乗り越えて迎えられた8歳の誕生日。

20128213 

まだまだ乗り越えなきゃいけない壁はあるけれど
こうして8歳の誕生日を迎えられた事は
とても感慨深くて、感極まりそうになりました。

20128214 

あと何回、誕生日のお祝いをしてあげられるのかな・・・
なんて考えると余計切なくもなるけど
肉親が誰もいなくなってしまった今となっては
オイラ達が血の繋がった家族以上に
これからも我が家の最愛の長男としてコジロウと共に年月を重ねていこうと思います。

20128215 

ペットロスから立ち直りつつある頃
またワンコと一緒に暮らしてみたいと思うようになってきて、ワンコ探しを始めました。
その頃キャバリアは候補外だったけれど
コジの見上げる眼差しにイチコロでやられてしまった事が
オイラとコジの始まりでした。
それから家族が増えていき、今では大所帯な我が家になったのも
きっとコジがいなければ存在しなかった事だろうと思います。
出逢えた奇跡が奇跡を呼び、大切な縁を運んできてくれたコジと出逢う事には
きっとそういう意味があったんだろうね。

20128211 

ガムシャラに突っ走らなければならない時もあるオイラだけど
君と向かい合う時は君のペースでノンビリ穏やかに同じ歩幅で歩いていくよ。
君の存在と君との絆を大切にしながら、沢山の楽しい思い出と歴史を築いていこうね。

8歳の誕生日、本当におめでとう☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(18)
コメント
おめでとう!!
コジ君、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年も元気に迎えられて、良かったです。
それにしても、もう、8歳ですか。
早いですね。
コジ君がこれからも、元気に過ごせますように、遠くからですが願っていますね。v-22
No title
コジロウ君お誕生日おめでとう~☆
大所帯のコジロウ一家♪
楽しそうですね♪
これからも 一家を盛り上げてね!コジ君♪
コジロウ君に初めてあったあの日が私に元気にしてくれた日なんですよ♪
だからこれからも元気な笑顔ヨロシクね~☆
おめでとうさんです!
コジ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだピッチピチの8歳♪

美味しそうなケーキに思わずペロリと!(笑)
よだれは出ませんでしたか!?

本当に、大所帯のコジムサ家、これからも益々賑やかに~♪

↓皆で水遊び、いいですね!
お陰で涼しくなりました!
No title
パパさんこんにちは

コジロウくん、お誕生日おめでとう!
ハピィはまだ6歳ですが
それでもパパさんと同じように
あと何回お祝いしてあげられるかなって
寂しくなる時があります
限られた時間だからこそ
後悔のないように充実した日々を送らなきゃなって思いました
No title
遅くなりましたが
コジロウ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
色々あったけれど、家族の愛情につつまれてお誕生日を迎えられて良かったね。
これから何回も何回もみんなでお誕生日のお祝いを出来るように元気でいて下さい。
その笑顔がみんなを幸せにしてくれるから。
No title
コジロウくん、8歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを前にした写真、とても可愛いです。
また、ひとつ前のブログの写真、若者にはまだまだ
負けない泳ぎっぷりですね^^

今年も温かなご家族に囲まれて、元気に過ごせますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コジ君お誕生日~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
よつばママさんへ
ありがとうございます。
家族になって、もう7年半。
あっという間に8歳って感じです。
これからも元気に過ごせるよう
今月は手術を控えています。
まだまだ元気でいてもらわなきゃですね!
ぽぽママさんへ
ありがとうございます。
初めてお会いした時
初対面にも関わらず、遠慮もしないで
ママさんにウハウハしてましたよね^^
オイラもぽぽちゃん、ドル君は勿論
パパさんにも元気を貰いましたよー。
ママさんの気さくさには緊張をほぐしてもらいました。
どの子もみんな、元気で長生きしてほしいですよね。
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございます。
コジがピチピチなら、オイラもピチピチ?^^

歳を重ねる毎に食いしん坊になってきたコジなので
そりゃもうヨダレは当たり前って事で^^
これから更に大所帯になりそうな我が家ですが
コジにはまだまだ長男として頑張ってもらわないとね。
ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
そしてありがとうございます。
産まれながらの病気を抱えてるし
更に新しい病気が見つかったりで
毎年誕生日を迎えられる事も奇跡の一つなんだなって
実感します。
どれだけやっても後悔は残るでしょうけど
コジには穏やかで充実した日々を過ごさせてあげたいですね。
シェイクママさんへ
ありがとうございます。
色々あって、きっとこれからも色々あるだろうけど
家族の皆が大好きなコジを
とびっきりの愛情で丸ごと包んでいきます。
目指せ成人式!!です^^
jun-taさんへ
ありがとうございます。
まだまだ泳ぎじゃ、ムサシには負けない位
元気良く泳ぐ姿を見せてくれますよ。
でも海へは飛び込まなくなりましたけどね。
来年も同じように華麗な泳ぎっぷりを
見せて欲しいものです。
鍵コメさんへ
Wでありがとうございます。
どんな困難でも一つ一つ一緒に乗り越えながら
いつまでも笑顔でいられるように過ごしたいですね。

プレママ生活も、もうじき終わりですね。
だれしも初めての時は不安になって当然ですよ。
オイラはようやく最近になって自信が付いてきたところですから^^
お気遣いも有難うございます。

ちなみに女の子の場合
男親は人生観変わりますよ~。
多分ママにとって男の子もそうなんじゃないかな~。
ネオさんへ
ありがとうございます。
産まれてきてくれた奇跡
出逢えた奇跡
そして、こうして8歳の誕生日を迎えられた奇跡を
いつまでも大切にしながら
これからものんびり穏やかに歳を重ねていけたらいいなって思いますね。
おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。こじさんもう8歳なんですね(*´∀`)うちのもずくも今月で6歳。無邪気なあの頃が懐かしいです。
もずくもおくらも元気ですよ。
年を取ったせいかもずくは心雑音と前立腺膿疱を認め内服治療と去勢をしています。
おくらちゃんはノーてんきなおばかちゃんやってます!
また会いたいですね(^_^)時々お宅の前を通ったりしますがなかなかお顔拝見できませんっ
もずくとおくらのままさんへ
お久しぶりです。
もずく君、もう6歳かぁ。
パピーでムサシと取っ組み合いしていた頃が
妙に懐かしいですよね。
歳を重ねていくと人間もそうですが
やっぱり色々出てきますよね。
幸いにもコジとムサシは心臓の異常は見られませんが
オイラがちょびっと心臓がおかしいみたいです^^

以前遊んでいた海岸は駐車場が無くなっちゃったので
すっかり行かなくなりました。
独立して事務所を海近に構えてからは
もっぱらそこで遊ばせています。
もずく君ちからも歩いていける海岸なので
今度また一緒に遊ばせたいですね。

管理者のみに表示

