03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リンちゃん、見つかったよ

2007年08月25日

 こんばんみ☆
前回の記事に載せた豆柴のリンちゃんが
隣町の警察に保護されていたそうです。
これで無事、飼い主さんの元にも帰れて
今頃安心している事でしょうね。
オイラの記事を見てブログに掲載してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
いや~、ホント良かった!!
何だかね、見つかった事が自分の事のように嬉しいんですよ。
リンちゃん、みんなが心配しちゃうから
もう逃亡しちゃダメだよ!!^^


そうだッ!
前回のコメントにお返事しようとしたんですが
FC2の調子が悪いんだか何だかでコメントする事が出来ないので
もうちょっと待っててくださいね。
必ずお返事しますからぁ~。


そしてオイラの体調ですが
まぁ、疑い通り軽く肺炎らしいですわ。
薬をしこたま処方されたので、飲んでいれば
そのうち治るでしょう。
皆さん、お気遣いありがとうございました。


そしてそして、いよいよ明日は
コジさんの誕生パーリーをしてきます。
その様子は、また後日アップしますね~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
リンちゃん無事に見つかって良かったですね!
本当に良かった・・・(TmT)

パーリーの記事楽しみにしています♪
ありがとうございました!
コジロウパパさん、本当にありがとうございました!
沢山の方に心配して頂いて、とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです!
はぁぁぁ・・・ホントにホッとしました。
明日会いに行って、沢山なでなでしてきます!!
こんにちは~
ホントにリンちゃんが無事に見つかってよかったですねv-290
リンちゃんよかったね~

今日はコジロウくんの誕生パーリーですか(^^)
ご報告楽しみに待ってま~す
メッチャ遅くなってしまったが・・・
コジ君、お誕生日おめでとう♪
そう、そう!アタシと同じ誕生日だったんだよね~
今日はショコラでお祝いしてもらってるかな?
来年は是非お誕生会でお会いしたいですね
パパさんもお体大切になさってくださいね
れいさんへ
ホントに
見つかって良かったですよね~。
きっと今頃、リンちゃんも安心して
眠っている事でしょうね^^

ぱーりー
最後はオイラがへばりましたが
コジとムサシが楽しんでくれたので
良かったです。
めぇさんへ
いっぱい、なでなでしてきましたか?^^
信じていたからこそ、リンちゃんも
無事に戻ってこられたんだと思います。
ホント良かった!!
レオママさんへ
こんばんはー。
いなくなったまま、離れた夜を過ごす辛さが分かるだけに、何か出来る事をと思い記事にしました。
レオママさんも記事にして頂いて
ありがとうございました。

コジの誕生日パーリーも無事終わりましたが
最後にムサシがやらかしてくれました^^
金&小梅ママさんへ
コジへのメッセージ
ありがとうございま~す^^
ママさんと同じ誕生日だったんですよね~。
って事は、ママさんもショコラカフェで
一緒にお祝いしてもらったんですか??^^

ウチは1日遅れで
お祝いしてきました。
来年は是非、御一緒したいですねー。
お気遣いもありがとうございます。
リンちゃん、本当良かったですよね~v-290
私も本当、自分のことのように嬉しかったですv-363

そして・・・肺炎、早く完治しますように~
コジ美とムサ子のお二人の娘さんが、かいがいしく看病してくれる事を祈ってますv-308
キャバらぶ~さんへ
うんうん、ホント良かったですよねー!
飼い主さんもいなくなった数日間
生きた心地がしなかったでしょうね。

肺炎は徐々に治ってきてるような気がするんですが
まだまだ完治とまではいかないようです。。。
コジ美とムサ子は寄り添って暖めてくれる
親孝行な子達です^^

管理者のみに表示

