03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう・・・またね

2012年06月28日
初めて会ったのは、5年前の5月でした。

サザビーちゃんのオフ会で
初めてパピヨンちゃん達との交流だった訳だけど
その愛らしい姿にイチコロでやられました。
パピヨンと言う犬種がこんなにも愛らしいのかと知ったのも
キミのおかげかもしれないよ。

viviちゃん 

でも、これが最初で最後になっちゃったね。。。

vivianeちゃん、7歳
昨日空へと旅立っていきました。

その愛らしい姿や仕草に
papaやmamaだけでなく、沢山の人達に癒しを与えてくれたviviちゃん。
viviちゃんの周りには、いつも沢山の愛が溢れていたように思います。

コジのように、悪性のものではないようにと願っていたのに。。。
たくさんたくさん頑張ったね。
もう何処も痛くないよね。
もう苦しくないよね。。。

7年という年月を、大好きなpapaやmamaの傍で
一所懸命駆け抜けていったviviちゃん。
初めて会った時に心魅かれたその笑顔
ずっと忘れないよ。
2度目に会えるのはいつになるか分からないけど
きっと会えるからサヨナラは言わないでおくね。
その時はさ、初めて会った時のみんなと
また一緒に遊べるといいよね。

じゃ、またね!

viviちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

