07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

海へ

2012年05月28日
久しぶりにガッツリ走らせてあげたくて早朝の海へ。

20125271 

20125272 

普段昼間に来るとプライベートビーチ気分を満喫出来る砂浜なんだけど
早朝だからか釣り人が多く、おまけに波が高かったせいか
浜が打ち寄せられた物で汚れていてね。
それでもロングリードに付替えた途端、ご覧の笑顔だもんね。

んで、余裕かました方が
テクテク波打ち際まで歩いて行った訳よ。

20125273 

久しぶりだから忘れたのか、はたまたマジで余裕なのか
とにかく平然と波へ向かって歩いていってね。

20125274 

まぁ、以前から波へは突撃していく子なので
オイラは黙って様子を見ていたんだけどね。

そしてこの後、やっぱり当然のように

20125275 

頭から波をかぶっておりました。

20125276 

ようやくここで事の事態を理解して慌てていたようだけど

20125277 

波から上がってブルブルしている時の顔を見てみると、やっぱり笑顔だったので
ムサシにとっては波をかぶるのも楽しいみたいだね。

20125278 

その様子をコジは安全地帯から相変わらずだなって顔しながら見ていたよ。
コジはすっかり海へは入る事がなくなってきたなぁ。
それもやっぱり歳だからなのかね。
でも湖だと自分から入っていくとこを見ると、まだまだ水遊びは好きなんだろうね。

20125279 

ムサシのように全力で走る訳でもなく、でも楽しそうに砂浜を満喫していたよ。

201252710 

8時を回った頃から徐々に暑くなってきたし、ずいぶんと走って疲れてきているようなので
これにて海での散歩は終了。

もうそろそろ日の出前か夕暮れ時でないと海の散歩はキツくなるかなぁ。
海好きなのに最近はなかなか連れて来てあげられてないから
また早起きして一緒に来ようと思うよ。
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
コメントをありがとうございました。

海でのお散歩、気持ち良さそう~
本当だわ、ムサシ君波をかぶっても嬉しそうな顔していますね。
コジロウ君もムサシ君も生き生きしています。
え~コジロウ君、歳ですか?
いえいえ7歳ですよ、まだまだ若いです。これからも元気に過ごして下さい。
シェイクママさんへ
お返事遅くなりました!

日中でなければ、海の散歩は
本当に気持ちの良い季節ですね。
ムサシはとにかく水を見れば
跳びこまずにはいられない性格のようで
こんなアクシデントすら嬉しいようです。
コジは、去年まで歩けた散歩の距離を
今では途中で疲れてペースダウンしちゃうんですよね。
色んな面で老化が見えてきていますが
まだまだ弟や妹達を引っ張る頼もしい兄でいてもらいたいです。

管理者のみに表示

