05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

清川リバーランドでBBQ

2012年05月07日
天気が回復したGW中の5日
アンディ君&健斗君ご一家の皆さんと
清川リバーランドでBBQをしてきました。

2012551 

アンディ君&健斗君ご一家の皆さんと
ここでBBQをするのは2年振りになるかな~。
今回も前回同様、着いて早々に娘達は水遊びを開始していたよ。
放流したニジマスを自分達で捕まえて食べる事は
きっと娘達にも良い経験になった筈だよね。
捕まえたのはミミちゃんとミポちゃんだけどね^^

食材を捕獲した後は、いよいよBBQの開始だよ。

2012553 

いい匂いに誘われて、ワンコ達は気が気じゃなかったよね~。

2012554 

2012555 

2012552 

健斗君は、ミポちゃんの食べ物をガン見してるし^^

最初こそ久しぶりの再会からか絡む様子を見せなかったワンコ達だけど
徐々にいつもの調子を見せ始めて

2012557 

長男同士、ガップリ組み合っておりました。
ムサシですら組み合おうとすると怒るコジなのに
アンディ君なら怒らないのはお互いに認め合ってる証拠なんだよね。
でもこの後

2012558 

ハイパーズに股の匂い嗅がれてたけどね。

 そんな様子を健斗君は

2012559 

大人しく見守っておりました^^

20125510 

コジもそうなんだけど
アンディ君は次男のそれとは違った
長男らしい甘え方をしてくるんだよね。
それがまた可愛いから、沢山撫でさせてもらったよ。

肉をたらふく食べた後は、下の川まで降りてみたよ。

2012556 

前日までの雨で水量が増していたので泳がせる事が出来なかったけど
足まで浸かって気持ち良さそうな顔していたよ。

そしてシメはやっぱり焼きそばだよね。

20125512 

たらふく肉を食べた筈なのに、何故か焼きそばもたらふく食べられてしまうのは
やっぱりBBQだからなのかもしれないね。

20125511 

日々兄ちゃん達に鍛えられてる次女は
少しだけど健斗君と絡む様子を見せてくれたね。
こうやって家族以外の人達やワンコと接する事は
次女にとっても良い経験になったと思います。
こういう経験の中から、色んな事を吸収していってくれたらいいな。


20125514 

20125515 

1日外で過ごしていたからか
撤収する頃にはコジが船漕ぎ出す程オネムモードになってました。
以前のように1日中ずっと元気いっぱいって訳にはいかなくなったけど
またこうして気心の知れた友達と一緒に
有意義な時間を過ごせるといいね。
今回はちょっと我慢が多かったから、今度はランで一緒に走れるといいな~。
その時はまた宜しくお願いしますね。

未分類 | コメント(2)
コメント
No title
楽しかったです(^。^)
天気にも恵まれたし GW最高の思い出となりました♪
たくさんの画像をアップしてくださり、ありがとございます♪

コジロウくんとアン、組み合っていたんですね。
コジロウくん、許してくれてありがとう(^。^)
アンケンのお相撲は術後、禁止になってしまったので…
アンにも我慢させているんです。
こんな形で コジロウ様と組み合えたなんて… 感動です
(アンには無謀な面があるので注意なのですが。)
健斗にも我慢させているのだけれど
やっぱり…男同士の身体のぶつけあいを我慢させることは
飼い主にとっても辛いです。

お肉もたくさん食べたのに~
焼きそばもペロリでしたね
娘たちも 意気投合していたし
こんなに仲良くさせて頂いて 感謝しています♪

今度は 思い切り 走りたいですね
ワンsの笑顔も もっと見たいです
またよろしくお願いします
楽しい一日を ありがとうございました

ヨーコさんへ
天気が不安定だったGWの中で
一番のアウトドア日和でしたよね。

そっか、アンケン君達は
兄弟の取っ組み合いが禁止になっちゃったんですね。
コジとムサシは、この歳になっても
やっぱり毎日取っ組み合ってます。
実際のところはムサシが遊んでほしくて絡みにいくのを
コジが遊んであげているようなとこですけどね。
それも大事な事なんだなって思いますよ。
シニアになって体力的にも衰えてきたコジですが
まだまだ若い者には負けないつもりでいるので
またアンディ君には絡んできてほしいですね。

梅雨前にはランで思いっきり走らせて
夏には西湖で水遊びしながらのBBQですかね。
是非また宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

