09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

相変わらず仲良しな兄弟と次女

2012年04月13日
20123311 

20123312 

すっかり寝ている時間が長くなったコジ。
遊び相手が寝ちゃってると、どうにも退屈そう顔をしているのがムサシなんだよね。

そんな兄弟ですが、初めて会ったあの日から
相も変わらず今でも仲良くスキンシップを日々しております。

20123313 

20123314 

ワンコ同士だから微笑ましく見ていられるけど
実際40超えたオッサン同士がじゃれ合ってるって想像してしまうと
何ともおぞましい光景だと思ってしまったりもしちゃうんだよね。

そんな仲良い兄弟の間に最近割って入ろうとするのが

20123315 

次女だったりします。

揺るぎ無い絆で結ばれた兄弟の間へ入る事は
たとえ遊びの中だとしても難しい事なんだけど
この兄達は徐々に次女も仲間として受け入れてくれているので
そこは寛大に接してくれています。

長女の時同様、日々の中で色んな事を
この兄達は次女にも教えてくれています。
時にはガツンと怒られている時もあるけど
全てを兄達に任せ、安心して見ていられるのは
お互いの信頼関係があっての事なんだよね。
まだまだリードを持つ事の出来ない次女だけど
いつの日か安心してそのリードを託せる時まで
どうか元気に長生きしてな。
未分類 | コメント(4)
コメント
次女ちゃん
こんにちわ…ノエルです

なかよし兄弟と次女ちゃん
微笑ましいわぁ~

コジくんとムサシくんを見ていると多頭飼いっていいなぁ~っていつも思います
寝てる事が多くなったコジくん、次女ちゃんとお散歩できるその日まで長生きしようね
ノエルもご長寿目指しますよ
ノエルのママさんへ
こんばんは。
最初から本当に仲良く遊んでくれていたので
よっぽど相性が良かったんでしょうね。
お互いに気遣う姿を見ていると
ムサシを迎えて本当に良かったなと思います。
シニアになって色々な病気が出てきていますが
次女がリードを持って砂浜を共に歩けるようになるまで
まだまだ元気でいてもらわなきゃですよね。
No title
パパさんこんにちは
40超えたオッサン同士がじゃれ合ってる・・・かぁ
想像したことなかったんですが
言われてみるとそうですね^^;
コジロウくんとムサシくんと
娘さんズは日々いろいろな大切なことを
教えあって成長していってるんだなぁ
ってパパさんの記事を読むたび、
いいなぁって思います
コジロウくんもムサシくんもずーっと
元気で長生きしてくれるといいですね
ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
ワンコ同士だから許される事ですよね^^
元々小さい子でも
優しく接してくれていたコジとムサシなので
我が子でも心配しないで任せておけました。
日々の中で本当に大切な事を教え続けてくれているので
まだまだこれからも沢山大切な事を
教え続けてほしいと思います。

管理者のみに表示

