09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早く帰れますように。

2007年08月23日

こんばんみ☆
前回の記事で、コジの誕生日へのコメントを戴きまして
ありがとうございました。
お祝いの言葉をこんなに貰えるなんて、コジは幸せなワンコです。
本当ならコメントくださった皆様を誕生ぱ~り~にお誘いしたいとこですが
さすがに遠方の方は無理ですもんね~。
みんなで集まって誕生ぱ~り~が出来たら
楽しそうなんですけどね^^


先日のオフでもお会いした、めぇさんのブログ
いとこさんのお宅で一緒に暮らしているワンコが行方不明になった事が
書いてありました。
詳細は以下の通りです。

リンちゃん

犬種:豆柴
名前:リン
年齢:1歳5ヶ月
体長:約40㎝
体重:8㎏程
白っぽい巻き尻尾で、あまり吠えず人懐っこい。
首輪なし。
8月20日朝6時頃、大阪府泉佐野市泉の森ホール信号機付近にて
ハーネスが切れて逃走しました。
心当たりのある方がおられましたら、lion20050726@yahoo.co.jp
まで御連絡下さい。
宜しくお願いします。

この暑さの中、きっと疲れきっている事を思うと
一刻も早く見つかって、家族の元へ帰れるよう
載せました。
少しでも情報が得られるよう、皆さんのブログでも呼びかけてもらえると
ありがたいです。
文面はコピペでも構いませんので、宜しくお願いします。
リンちゃんが、1日でも早く帰れますように。

ブログを通じてワンコ仲間と交流したり
色々な情報交換をしたりと、とても素晴らしい事だと思います。
そのブログで、こうして困っている事のお役に少しでも立てれば
それは嬉しい事です。
以前参加した、サザビーちゃんのオフ会で執事Yさん
「このオフを通して皆さんの交流の輪が広がってくれればええな」
っておっしゃってました。
その気持ちのおかげで、犬種は違えど
ブログにリンク貼らせてもらったり、コメントを頂いたりするようになりました。
今回関西の方々とオフをした時、わたくしも同じ思いを持って
お誘いをしました。

コジ


ムサシ
(共にめぇさん撮影)

こうして広がるワンコの輪が、もっともっと大きくなったら
とっても楽しい事だと思うんですよね。
そして、いざとなったら協力しあえるワンコ仲間がいる事が
とても心強く感じられるようにもなると思うんですよ。
そんな輪が、これからどんどん広がっていったらいいですよね。


 そして話は変わりますが
先日のコジの誕生日に、みぃちゃんがコジとムサシをトリミングへ連れて行って
くれました。
まだまだ残暑が厳しいので、今年2回目のサマーカットです。
モジャ男だったコジも丸刈りになって、すっかり小さくなりました。
では、サマーカットされたコジとムサシのガゾ、いきますよ~☆




コジ美

ムサ子

リボンまで付けてもらって、まるで女の子のようです。
んじゃ名前も変えて、「コジ美」と「ムサ子」でいきましょうかね^^
バッサリ切ったから、これで残りの残暑も、ちったぁ涼しく過ごしてくれそうです。
にしてもリボンが似合うから、今度はスカートでも履かせてみようかなぁ~☆


そうそう!オイラの体調ですが
あれから一向に熱が下がらず、ダルい体で仕事するのがしんどいので
こっちの病院に行ってきました。
診断は、「肺炎の疑いあり」だそうな。。。
肺炎って何やね~~~~~んッ!!
明日、血液検査の結果が出るので
ちょいドキドキだったりします^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あらま・・・
肺炎かもですか~辛かったですね~v-292
さっさと診断つけてもらって治療開始しなきゃですね~v-220
最初は抗生剤の点滴でたたいて、炎症の数値がある程度改善されれば、内服に変更になると思いますv-74
お仕事は無理せず、ぼちぼち(私のように)やってくださいねv-220

リンちゃん・・・早く見つかって欲しいv-237
誰か親切な方が保護してくれてる事を祈りますv-237
貼り付け出来なければ、リンクしてみますv-237
本当に早く見つかって~~~v-237

「コジ美v-327」と「ムサ子v-327
スカートはかせて、さらにやさぐれちゃう様に祈ってます~v-416
記事にしていただいてありがとうございます!!!

こんなにも見つからないもんなんだな...と、不安が募ってしまいます。
コジロウパパさんの優しさに、本当に感謝です!!!
ありがとうございます!!!

コジムサくん、スッキリですねー!
猛暑は9月中旬まで続くそうなので、戦えますね(^^)p
そんな暑さの中、肺炎かも...だなんて(;_;)
でももう10日ですもんね...
熱下がらないとオッカシィですよね...
復活を、お祈りしてますo(^▽^)o!!
コジムサシ君は実は女の子だったのかな。
短くすると幼く女の子に見えますね。
少しずつ秋に向かっているとは言えまだ残暑がきびしいので少しは涼しく快適かもですね。
コジパパさん良い結果だといいですね。結果を聞く時ってドキドキですよね。身体を完全に治してくださいね。
りんちゃん心配です。。
私もUPさせて頂きますです。
1日でも早く戻って来て欲しい。。。

コジムサ君、ギャルに変身♡*^m^*
まだまだ暑い日が続きそうなので、サッパリがいいですね^^

パパさん肺炎!?
今日は結果が出るですね。。
良い結果がでますように願ってます☆
赤ちゃん天使かわいい♪
そしてサマーカットもかわいい♪
こんばんは~
ご無沙汰しております。
遅くなりましたがコジロウくんお誕生日おめでとうv-314v-384
そしてご対面&オフ会おつかれさまでした。楽しい時間を過ごしている間も熱があったんですね…
肺炎?この暑さ+発熱は辛いですねv-393お大事にしてください。
リンちゃんもきっとこの暑さの中、飼い主さんを探していることでしょう。どうか無事早く帰れますように。
私も大阪方面に在住で親しくさせて頂いている方達がいるので協力させてください。

本日やっとこさブログ再開しました
こんなに休んで不定期なブログなのに、もう1つ作っちゃった(^_^;)
http://dogsamansa.blog105.fc2.com/
でも…恐怖ブログなんだけど( ̄∇ ̄)
プチ怪談物語や古代ミステリーなどを載せていくつもりです。

どうぞ無理なさらずゆっくりとお休み下さい。
先日はありがとうございました
Primrose Hillのかびんです。

コジロウ君、お誕生日おめでとう!!

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
ずっとキッチンに居ましたので、皆さんとあまりお話が出来なくて残念でした。

コジロウパパさんが「大博打」をしてくださったおかげで、久しぶりのキャバv-351キャバDAYになりました。

うちの「じーさん’ズ」達もウキウキ楽しそうでした。

また、こちらの方にお越しの際には是非コジロウ&ムサシ君達の元気なお顔を見せてくださいね。

・・・コジロウパパさん、おだいじに・・・


とてもお久しぶりです(焦
パパさんお身体大丈夫なのですか?
遅くなりましたが、
コジ君、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いコジ君はパパさんとママさんの宝ですね!!
これからもその可愛いキャラのままいっぱいの素敵な
経験をしてくださいね。

リンちゃんがいちにちでも早くお家に帰れますように・・

そしてお二人のサマーカット、可愛いですね~
まだまだ暑さが続くみたいですがどうかお大事に・・・
キャバらぶ~さんへ
ホントに肺炎って
辛いんですね~。
治りかけてきているので
内服のみのようです。

リンちゃん、無事見つかりましたね!!
キャバらぶ~さんのブログにも載せて頂き
ありがとうございました。

コジ美とムサ子、これ以上やさぐれたら
誰も遊んでくれなくなっちゃいますよ~。
めぇさんへ
無事に見つかって良かったですよね!!
こういう時はお互い様、微力だけど
お役に立てたかな~。

コジとムサシはサマーカットにしたので
残りの残暑も何とか乗り切れそうです。
逆にオイラのがスタミナ落ちて
ハイパーズよりも先にへばってます。。。
はよ復活するぞ~!
りきママさんへ
コジはママ似の女の子っぽい顔立ちなので
こうすると、ホント女の子のように見えます。
ムサシは幼く見えるからでしょうかね。
ここまで短くしたので
残暑もバテる事なく乗り切ってくれそうです。
オイラは・・・かる~く肺炎でした。。。
れいさんへ
リンちゃん、無事見つかって
一安心しましたね。
記事にして頂いて
ありがとうございました。

コジとムサシはサマーカットにしたついでに
女の子に変身しちゃいました^^
結構似合ってるかもですね。

結果が出ましたけど治らないものではないので
とっととやっつけま~す!!
コリーさんへ
コジは今でもこの時と同じ寝方をします。
そういうの、面白いですよね。
そして短くすると、幼く見えるのも
また面白いですね。
レオママさんへ
こんばんはー!
コジの誕生日メッセージ
ありがとうございま~す^^
レオ君も、もうすぐですね。
お里帰りとオフ、とっても楽しかったんですけど
熱が出ていたのが、とても残念でした。。。
お気遣いありがとうございます。

そしてリンちゃん、無事見つかって
良かったですよね~。
記事にもして頂いて、ありがとうございました。

Newブログ開設おめでとうございます。
たまには背筋がゾ~っとなるようなお話
お願いしま~す。
かびんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
そしてコジの誕生日へのメッセージも
ありがとうございます。

とても良い雰囲気のお店で
居心地が良く、毎日でも行きたくなるような
感じでした。
また神戸へ行った際には、寄らせてもらいますね~。

そしてリンちゃんの記事もありがとうございました。
おかげさまで、無事見つかったようです。
yukoさんへ
お久しぶりでーす。
体の方は、何とか大丈夫そうです^^

コジの誕生日へのメッセージ
ありがとうございます。
コジとムサシは大事な家族
大事な宝です。
今の笑顔をなくさないように過ごさせて
あげなければいけませんね。

リンちゃん、無事に見つかりましたー。

管理者のみに表示

