03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Musashi 2012☆

2012年03月02日
2012323 

我が家の永遠の末っ子ムサシが、本日6歳の誕生日を迎えました。

6歳っていうと人間換算年齢で40になるから
昨日40になったオイラと、ちょうど同じ歳になったって事だよね。
人間の40と比べると、ずいぶん若い感じだけどね。

2012321 

大好きな海では相変わらずピョンピョン飛び跳ねるように走り回っています。
この姿はパピーの頃から変わらず、歳を重ねていっても見せてくれる
ムサシらしい姿でもあったりします。

2012322 

顔には白髪が混ざってきているけど
まだまだ幼さの残るあどけない表情を見せてくれたりもします。

2012325 

コジが大好きで、病気までコジと同じものが見つかったりもしたけど
病気に関してはコジ程進行していないので来年にはオペするような予定でいます。

本当は誕生日前にランで思いっきり走らせてあげたかったんだけど
家族中でロタやら風邪やらにやられて出掛ける事が出来なかったので
天気の良い休日に連れて行こうと思っています。
そして誕生日のお祝いは、オイラの誕生日と合わせて
明日改めて祝ってあげようと思います。

甘えん坊で子供っぽい仕草なムサシなので
歳を重ねてきた事を忘れてしまいそうになるけど
これから7歳に向かっては加齢的なものが出てくるだろうから
あまり無理させないようにムサシらしく過ごさせてあげようと思います。

2012324 

6年前、ムサシを産んでくれたメイちゃん
どうもありがとう。
6歳になったキミの息子も
今までと変わらず愛していきます。

どんなに甘えん坊で寂しがり屋でもいいから
いつまでも君らしく6歳からの1年も元気で楽しく過ごせるといいね。
6歳の誕生日、本当におめでとう☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
おめでとう!!
ムサシ君、お誕生日おめでとうございます。
もう、6歳になるのですね。
早いですね。
これからも、元気で過ごせますよう、願っています。
寒い時期なので、体調も崩しやすいかと思いますが、気を付けてお過ごしくださいませ。v-22
よつばママさんへ
ありがとうございます。
まだまだ落ち着かずに子供っぽい所があるので
6歳とは思えないんですよね。
ムサシを迎えてからの5年7ヶ月は
本当にあっという間でした。
これからの時間はあっという間ではなく
もっとのんびり過ぎてくれたら良いなって思いますね。
加齢と共に病気が見つかったりもしてきましたが
いつもまでもムサシらしく元気に走り回れるように
健康管理に気をつけて過ごしていこうと思います。

ここんとこ我が家は皆体調不良なんで
なかなか揃って出掛けられないですよね~。
お気遣いも有難うございます。
おめでとうございます
パパさんも、ムサシくんも
おめでとうございます♪
永遠の末っ子!
本当にそうですよね
無邪気であどけなさが健在!
これからもムサシ君らしく
そのキャラでいてほしいな!

いろいろとご心労もあるかと思いますが
ワンsのためにも ひとつひとつクリアーして
支えてあげたいですよね
これからも笑顔満載のコジムサさん家でありますように!
No title
パパさんとムサシくん、おめでとうございます!
甘えん坊で6歳のムサシくんを、うちのハピィと重ねています
ハピィはまだ病気は出ていませんが、
これから先、健康でいてくれるのか心配しています
でも、ハピィがどんな運命を歩もうと
パパさんと同じくハピィを愛していこうと思っています
ムサシくんがこれからも元気でいてくれますように☆
めでたい!
ムサ君、パパさんお誕生日おめでとうございます!!

お祝いは、楽しいパーティーになりましたか~♪♪

ムサ君といえば、ピエール的な印象が大きい私ですが、これからもフレンドリーな、そのままのあなたでいて下さいね~!

最後の写真、ムサ君のアップのお鼻に「チュッ」 うふふ。

パパさんもまた一年、幸せな毎日をお過ごし下さいませ!
ヨーコさんへ
有難うございます。
相変わらず末っ子気質で
とうとう妹達にも兄としての地位を放棄して
完全な末っ子キャラになっちまいました。
年下の子が大好きで、年上の子には上手く甘える性格は
きっとこのまま変わらないと思いますが
これがムサシらしさなので
生涯変わらずに過ごしてほしいと思いますね。

また新たに娘達が腸炎になってしまったりで
なかなかランへ連れて行ってあげられないけど
早く治して笑顔を見に行かなきゃ!
サプライズなプレゼントも
ありがとうございました~。
ハピィぱぱさんへ
有難うございます。
今まで大きな病気をしてこなかっただけに
シニアが近づいてくると徐々に出てきますね。
病気とは上手く向き合い
ムサシらしさを失わせないように過ごしながら
これからも家族で沢山楽しい思い出を
作っていこうと思います。

PS:新しいレンズ、なかなか遊べます^^
キャバらぶ~さんへ
有難うございます。
実は娘達が再び腸炎になってしまったので
盛大には出来ませんでしたが
誕生日とひな祭りの合同パーティーはやりましたよ。
オイラや兄ちゃんの前では甘えん坊全開で
年下の男の子の前では終始にこやかな性格は
きっとこの先も変わる事無く
過ごしていく事でしょうね。
でもこの性格もムサシらしくて大好きなので
爺ちゃんになっても変わらないでいてほしいって思います。
今年は我が家にとって忘れられない年になりそうです。
悔い無く皆と共に過ごしていきますよ~。
遅ればせながら・・
ムサシくん、お誕生日おめでとう!

はじめて会った時のいたずらっ子っぽい瞳は
今でもまったく変わらないね(*^ー^*)

ワンコが年を重ねるのは寂しい・・
でも、いつまでも元気いっぱいの
コジムサコンビでいてほしいな。

ムサシくんにとって、楽しい楽しい1年になりますように。

時節柄、体調を崩しやすいですから
ご自愛くださいね。

No title
遅くなりましたが、コジロウパパさん&ムサシ君 お誕生日おめでとうございます。
あら~パパさんとムサシ君同じ歳になったのですね。
ワンコの年をとるのは早いけれど、7歳8歳と長~く元気で家族でいっぱい楽しんで下さいね。
No title
遅くなりましたが…、
パパさん、ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!

ムサシくんはいつも無邪気で元気いっぱい、若々しいイメージですが、
もう6歳なんですね~。
きっと今後年を重ねてもムサシくんらしさは変わらないのでしょうね。

6歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆
まだまだ寒い日が続いていますので、ご家族の皆様もお身体お大事にしてくださいね。
やえさんへ
有難うございます。
パピーの頃から何も変わらずに
6歳になりました。
変わらない無邪気なところは
今でも我が家のムードメーカー的な部分があるので
ずっとこのままでいて欲しいなって思います。

いつまでも元気いっぱいでいられる為に
コジは今年、ムサシは来年あたりにオペをします。
その前にコジには親父になってもらう大役を果たしてもらうつもりです。

やえさんちの娘さんは
体調を崩したりしていませんか。
我が家の娘達は胃腸炎の無限ループにはまってます。
オイラも二度程移りましたが
二度目は案外楽でした。
お気遣い有難うございます。
シェイクママさんへ
有難うございます。
40になると、もういい加減中年のなった事を
自覚しなきゃですよね。
でもムサシの40歳は全然オッサン臭くないから
羨ましい限りです。
これから7歳8歳、更に10歳を超えても
ムサシらしく元気にピョンピョン飛び跳ねながら
ランや砂浜で走る雄姿を見続けたいと思います。
jun-taさんへ
有難うございます。
落ち着かないし若い男の子が大好きで
今でも追いかけまわすしで
とても6歳には見えないけれど
顔には白髪が混ざってきて年齢を感じさせます。
でもきっとこの大好きな性格は
こおまま変わらずに歳を重ねていくでしょうね。

我が家は胃腸炎ウィルスから
なかなか脱せられずに過ごしてます。
ひーちゃんや妹ちゃんは大丈夫ですか。
お気遣い有難うございます。

管理者のみに表示

