07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

海とシャンプー

2011年12月19日
夏場のサマーカットから
いいように伸びてしまったハイパーズのシャンプーとカットを
年末だしって事でサロンへ予約を入れました。

そのサロンへ連れて行く前にする事といったら

2011121812 

やっぱり海で爆走だよね~
って事で皆揃って海まで出掛けてきました。

早速ロングリードを装着すると

201112188 

201112186 

見ているこちらまで気持ち良くなる程の走りっぷりでした。

20111187 

201112189 

201111811 

2011121810 

そしてコジがそろそろバテてきそうなところで切り上げて
予約してある初めてのサロンへハイパーズを預け
オイラ達は買い物へ。
 
暗くなってきた頃に終了の連絡が入ったので迎えに行くと
何ともまぁ可愛らしく仕上がったハイパーズがいたよ。

家に戻ってから、その姿を撮ってみたのがこちら。

201112182 

201112181 

久しぶりにリボンを着けてもらっちゃったりしたから
どこのお坊ちゃん達?ってくらい雰囲気が変わったかなあ。
コジなんて赤いリボンだから番長らしくなくなっちゃったしね^^

午後一番から夜までサロンにいて疲れたのか
夜の散歩が終わって食事が済むと
あとはひたすら眠っておりました。

20112184 

201112183 

これで気持ち良く新しい年が迎えられそうだね。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« いつの日か | HOME | 海へ »

