09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro☆

2007年08月21日

 こんばんみ☆
3年前の今日、まだ残暑が厳しかったこの夏の日は
ちっちゃな天使が、この世に舞い降りた日でもありました。

ちびこじ

あれから3年の年月が流れ
そのちっちゃかった天使も逞しく成長し
立派なキャバリアへと変身しました。

こじ
(めぇさん撮影)


そう、今日はコジさんの3回目のバースデイです☆
コジさん、誕生日おめでとォ~~~~~♪

一度入院騒動があったものの、それ以外は大した病気もせず
ここまでスクスクと元気に育ってくれました。
感情表現もしっかり顔に表し、たまにすねたりもしました。

ふてくされこじ

そして教えた訳でもないのに芸の道を極め
ヘン顔と言ったら「コジ」と言われる程、コジの代名詞になりました。

へん顔こじ

本当なら日曜に前倒しで名古屋レインボーホールでも貸し切って
盛大に誕生ぱーりーでもしたかったんですが
どうしても体調が回復しなかったので、ぱーりーは翌週末に延期させてもらいました。
ちゅう事で、今日は先日めぇさんからコジの誕生日プレゼントで戴いた品々を
コジに試着してもらいました。

まずは、バンダナを頭に巻いてみました。

ばんだなこじ

ん?!付け方が違うって???
おおッ、すんまそん!

ばんだなこじ2

ジャジャ~ン☆
どうですか?
ビーチボーイズ・コジロウに合わせて、ストライプのバンダナを
チョイスしてくれました。
うんうん、似合ってるね^^

やさすぃ~めぇさんは、ムサシの分まで用意してくれておりました。

ばんだなむさし

そしてこちらも、めぇさんから戴きました。

こじむさ

こじむさ2

やさぐれ兄弟が、プリティーボーイズへと変身しました☆
めぇさん、ありがとうございま~す。
この他にもめえさんからはオヤツとオモチャと沢山戴いちゃいました。
コジとムサシ、良かったね♪

そしてオイラからはオヤツと、こちらをプレゼントしました。

コジ

近づいて見ると

あっぷ

こんな感じです。
ちなみにコジの誕生日なんですが、ムサシの分も買ってみました。

むさお

あっぷ2

ず~っと写真撮ってたら疲れたのか

コジ2

へたりこんじゃいました。

無事にこの日が迎えられた事がとても嬉しく
とても感慨深くなりました。
我が家に来てから2年半・・・
コジは幸せに感じてくれてるのかな。
パパは勿論幸せだよ☆
ねぇコジ・・・パパにしてくれてありがとう。
ムサシの立派なお兄ちゃんになってくれてありがとう。
パパはコジが大好きだよ♪
来年の誕生日もまた、笑顔で迎えられるように
これからの1年もみんなで一緒に過ごしていこうね☆


☆Happy Birthday Dear Kojiro☆

こじ2

スポンサーサイト
未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
コジロウ君、3歳のお誕生日おめでと♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
産まれたばかりかな?^^
とてもとても小さくて^^今では立派なダンディに成長し、笑わせる心を忘れない可愛いコジロウ君^^いつも和ませてくれてありがと(^^)

めぇさんセレクトのお洋服の可愛いこと^^
プリィーボーイズに変身(*^▽^*)
そしてパパさんセレクトのネックレスは、
海の男を漂わせるナイスボーイ^^
どちらも似合ってますよん^^

コジロウ君にとって素敵な3歳になりますように☆
またまた1番乗りかな?^^
れいさんへ
またまた今年も1番乗り
ありがとうございま~すv-291
最初の写真は、まだ目が開く前のコジを
お里のママさんが送ってくれたものです。
壊れそうな位小さかったのに
今では存在感のたっぷりある
とても逞しいキャバに成長してくれました。
それが何よりも嬉しいんです!!

めぇさんの選んでくれたプレゼント
どれも可愛くて、着けながらニヤけてました^^
ネックレスは、いちおハワイを意識して
チョイスしてみました。
似合ってて良かったぁ^^

これからの1年、コジにとっては
またお兄ちゃんになる訳ですが
更なる成長をコジはしてくれると思うので
それも楽しみで仕方ないですね。
お誕生日おめでとう!!
コジ君、うちのふぅとほとんど変わらないんですね(ふぅは25日で3歳)なんかうれしいです。
ぱーりーの様子、またUPしてくださいね。
楽しみにしてます。
お誕生日\(^o^)/おめでとうございます。
へん顔=コジ君になっちゃいましたがとっても大好きな顔です。でもおすましの顔も大好きですよ。
でも一番好きな顔は海を見ているハンサムな横顔かな。
入院でチト心配もありましたがりっぱなお兄チャンになりましたね。
病弱なパパさんとわんぱく?ムサシ君をよろしくね。
年末にはもう一人弟か妹が増えてますますにぎやかになりそう(^_-)-☆
コジロウくん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

ちびっこコジくん、と~っても可愛いですぅぅ!!
バンダナ、小さかったかもですね・・・ごめんなさい!
よだれふきにでもして下さいね♪って、よだれがデレデレなのはうちの子だけ・・・?(笑。

ネックレス、カッチョいいですね~^^
海男に磨きがかかりますんね!!
みんなに愛されて、こじろうくんもムサシくんも幸せいっぱいのいいお顔してますね^^!!
これからも楽しい、愛情いっぱいのコジムサ家のお友達でいさせて下さいね☆

コジロウくんがまたひとつ大きくなって、変顔にもさらに磨きがかかりますように~~(笑!
私も、ぱ~り~の様子、楽しみにしてます!
本当にオメデトウ!!!

パンパカパ~ン♪
おお~なんてめでたいんでしょうv-21
コジ君、おめでとう~v-406
ひとつづつ歳を重ねることってすんばらしい事ですv-352
また一年、健康で楽しい毎日が送れますように~v-300
来年のお誕生日には3人兄弟だもんね~v-426

やさぐれだろうと変顔達人だろうと、プリティーボーイズだろうと、すべてをひっくるめてコジ君なですもんね~v-238

ネックレスつけると、ハイパー度がアップしましたねv-227
ムサシ君も便乗できてラッキーだねv-221

武道館を貸しきってのパーチー、アップ楽しみにしとりますv-19
お誕生日おめでとうございます!
愛情いっぱいに育って、すごく幸せですね。
コジロウパパさんが幸せならワンも幸せに決まっていますよ!
コジロウくん、お誕生日オメデトウ~e-230
めぇさん&パパさんから、とってもステキなプレゼントを
いただいてよかったね~。
これからも、ムサシくん・そしてこれから生まれてくる
弟or妹のために、優しくて頼もしいお兄ちゃんでいてね。
そしてそして、コジくんのヘン顔の大ファンである私を
もっともっと楽しませて下さいね~i-278
お誕生日おめでとうございますv-274
なんとv-237私も明日、誕生日です~
コジくんと1日違いだったなんてv-238
年は何十年も違うけど・・v-12

そして気付いたのですが、ムサシくんのお誕生日は
ウチのそらが家族になった日(3/3)と1日違い!!
絶対にコジムサくんのお誕生日は忘れられません~~
コジロウ君、お誕生日おめでとうございます☆
子供と一緒でどんどん成長していくのは
感慨深いものがありますね(^-^)

これからもますます元気でみんなを幸せにしてくれること間違いなしですよっ!
コジくん、誕生日おめでとう!
生まれたての写真があるなんて、貴重ですね、うらやましい。
これからもたくさんのヘン顔で笑わせてください!
コジロウくん☆ お誕生日おめでとうございます☆★☆
ステキなプレゼントですねぇe-420
選ぶの楽しいですよねっ

プレゼントって1人にあげればいいのにどうしてももう1人ってかんじょうしちゃいますよね 笑
年に何回おまけがあるんだい?? って 笑
そんなの口実に、与えたくなります!!!!

私もキャバになって、年に何度、誕生日があってもいいなぁ~~~~

コジロウくん、家族がまた1年健康で幸せでありますように 願
コジロウくんのお誕生日おめでとうございます~i-189
赤ちゃんの時の写真、メチャクチャかわいいですね。
今ではすっかり立派なお兄ちゃん。
これからの成長も楽しみですね。
プレゼントも良く似合ってますi-178
コジロウ君お誕生日おめでとう~~
まだまだ目も開かないころのお写真があるんだなんて
羨ましいです。
そして、当たり前だけどコジロウ君にもこんな小さな
ころがあったんですよねっ!!
かわいいお誕生日プレゼントヨカッタですネッ!!
どれもみんなお似合いデス(o^-')b

コジロウ君の3歳がステキな1年でありますように!!

遅くなりましたがコジ君お誕生日おめでとうございます☆
これからもムサシ君のカッコイイお兄ちゃんでいてくださいね(≧▽≦)
お久ぶりですe-420
パパさんママさん暑い日が続きますが
お元気でしたか??
コジくんムサシくん!もう少し我慢したら涼しくなるからねーe-330
そしてそしてコジくんお誕生日おめでとぉーーーi-237i-199
届いたプレゼントにムサシくんとおそろいのチョーカー
とっても似合ってますよ~i-176
コジくんムサシくんお兄ちゃんの様にキングも
かっこいいお兄ちゃんになっていくといいナi-237
これからもコジパパさん家の幸せe-266おすそ分けしてくださーいv-343
オーちゃんさんへ
ありがとうございま~す。
そうだ!ふぅ君とは誕生日が近かったんですよね。
もうじきですね~☆
ぱーりーの様子は、またアップしますね~。
楽しみにしててくださいませ^^
りきママさんへ
ありがとうございま~す。
クールな顔とヘン顔と、とってもギャップがあるコジですが、そこがまた面白いとこでもあるんですよね^^
あの入院以来、大きな病気もせず
逆にオイラの方が病院に行ってるような。。。
すんません、デリケートなもんで^^
年末は、家族も増えて更に激化したハイパーバトルが
繰り広げられそうです。
めぇさんへ
ありがとうございまーす。
って、間違って着せちゃって
すいませんでしたぁ~~~!
こんなに小さかったのに、今ではデカキャバですからね~。
コジはランに行くと興奮して、よだれダラ~です^^
でもこれ以上大きくなったら、小型犬じゃなくなっちゃいますよね。

ネックレスは、海をイメージして
選んでみました。
でもなんかコジには小さいかも。。。
こちらこそ、これからもやさぐれ兄弟とお友達でいてくださ~い☆
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございまーす。
無事に3歳の誕生日を迎えられた事が
すごく嬉しいです。
リッキー君のように、元気に歳を重ねていってくれたら
いいなぁ~って思いますね。

どんなコジでも全てひっくるめてコジなので
どれもとっても愛しいんですよね。
きっと次回の更新はぱーりーの様子のアップ
になると思うので、楽しみにしていてくださーい^^
まろまろさんへ
ありがとうございま~す。
旅行以来体調が悪くて、まともにお散歩にも
連れて行けてないので、それがダメ親だなぁ~と
思うんですよね~。
これじゃあコジは幸せに思ってくれないなって。。。
復活したら、めいっぱい遊んであげます。
ねずさんへ
ありがとうございま~す。
これからも、ねずさんの御期待に応えられるよう
日々精進していきたいと思いま~す^^
めぇさんからのプレゼント、とっても素敵でしたー。
強くて優しい兄ちゃんなので
産まれてくる子にも、きっといい兄ちゃんになってくれると思います。


あーママさんへ
ありがとうございまーす。
ママさんとは1日違いだったんですね~。
おめでとうございま~す^^
まぁ歳の事は・・・切捨てでいきましょう!!
そしてムサシの誕生日とも近い日にご縁があるとはッ!
不思議ですね~。
ブタミさんへ
ありがとうございまーす。
何度誕生日が来ても
やっぱり感慨深いものなんですよね。
みんなを幸せに出来るような子になってくれたら
と~ちゃん泣けちゃいます^^
naoさんへ
ありがとうございま~す。
お里のママさんが撮っていてくれた写真があったので
こうしてオイラもコジが産まれた頃の様子が分かって
とても嬉しいです。
ヘン顔と言えばコジなので、これからも期待に応えられるように頑張りますねー。
ぷりもママさんへ
ありがとうございま~す。
ワンコにあげる物選ぶのは
自分の物選ぶ時よりも楽しいですね~^^
そうそう!一人だけあげるのも可哀想に思えて
どうしても二人にあげちゃうんですよね。
そうするとこの子ら、年に2回もプレゼントが貰えるので、すごーくラッキーだったりしますよね~。
年に何度もお祝いしてもらえるのはいいですけど
歳は何度も増えてほしくないですよねー!!
ママ子さんへ
ありがとうございまーす。
赤ちゃんの頃って、可愛すぎて
ある意味、罪ですよね^^
今でも同じ寝方してるとこも、愛嬌あって可愛いなぁ~と・・・親バカなんですけどね^^
めぇさんチョイスのプレゼント、とっても良く似合ってて嬉しかったでーす。

ヤンヤンさんへ
ありがとうございまーす。
こうして我が家に来る前の写真が見られるのも
とても貴重ですよね。
残しておいてくれたお里のママさんに感謝です☆
でかくなったコジにも、こんなちっこい頃があったと思うと、何だか微笑ましく思えます。
こうしてプレゼントが貰えるコジは
幸せワンコですよね^^
チョコ メイ 杏ママさんへ
ありがとうございま~す。
強くて優しいコジが、ムサシのとっては
とても頼りになる兄ちゃんなんでと思います。
兄ちゃん大好きっ子ですからね~^^
これからは親子でチョイ悪オヤジになれるよう
ガンバリま~す☆
きぃ☆さんへ
おひさしぶりでーす。
そして、ありがとうございま~す。
みんなとっても元気なんですが
オイラだけ体調が最悪だったりします。。。
まぁ、みんなが元気でいてくれる事が
ありがたいんですけどね^^
海男に合わせてチョイスしてくれためぇさんのプレゼントも、とっても気に入ってます。
キング君も、きっとナイスなチョイ悪オヤジワンコになってくれますよ~^^
だってウチからのお裾分けが行くんですもん☆

管理者のみに表示

