03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

撮り直し

2011年11月14日
前回城ケ島へ出掛けた時は
あいにくの曇り空の中、年賀状用の撮影をしたんだけど
どうにもこうにもグレーな空の下ってのが気になって
やっぱり背景は青い空だよなぁ~って事で

201111138 

こんなものがある

201111137 

こんな場所へ出掛けて、一応撮り直しをしてみました。
前回の城ケ島もそうだけど、もはや湘南の海じゃない場所での撮影になっちまってるけどね。

201111131 

ぶっちゃけ2ワンだけでの撮影なら

201111133 

すんごく撮りやすいんだけどね~。

そこへ2娘が加わると、途端に難易度が数倍に跳ね上がるので
なかなか思うような写真が撮れなかったりしました。

途中でモデルさんのご機嫌が悪くなると撮影も中断してしまうので

201111135 

こんな鳥を撮ったりもしておりました。

でもなかなか2娘の機嫌は直らず

201111136 

今回も4ショットが数枚撮れただけで終わってしまいました。

もうそこからはコジとムサシの2ショットを撮り続けて
これにしちゃおうかなぁ~なんて思ったりもしたけど

201111132 

どうせだったら4兄妹の写真にしたいなって思いがあるので

201111134 

しばし前回の写真と検討しようと思います。

201111139 

ほんの2時間ほどの撮影だったんだけど
おっさんなオイラとコジには結構こたえました^^
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

