07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西丹沢でBBQしてきたよ

2011年11月05日
20111131 

秋深まる西丹沢でBBQしてきました。
キャンプ場は久しぶりのウェルキャンプ西丹沢です。

今回ご一緒してきたのは
キミのとなりにボクがいる♪」のアンディ君&ケント君ご一家の皆さんと
桃むく?」のムク君&モモちゃんご一家の皆さんです。

到着して設営が済むと、まずはドッグランでワンコ達を遊ばせる事にしたよ。


20111132 

20111133 

20111134 

20111135 

20111136 

20111137 

20111138 

20111139 

201111310 

201111311 

201111312 

201111313 

201111314 

201111315 

201111316 

201111317 

201111318 

201111319 

201111320 

201111321 

201111322 

それぞれが思い思いに遊んでいたけど
ムサシは今回ケント君狙いではなく
ムク君を終始追いかけておりました。
コジまでムク君を追いかけていたから
よっぽど良い匂いがしたのかもしれないね。

ランで遊んだ後は、いよいよBBQの開始だよ。

201111323 

201111324 

201111325 

201111326 

他にも色々あったんだけど
焼く事と食べる事に専念しちゃったので写真撮り忘れました。
そうそう、今回もマシュマロ焼きは子供達に大人気でした。


201111327 

娘達はミポちゃんを先頭に
サイトの外を走り回ったり石を重ねていたり
シャボン玉をしたりして楽しそうに遊んでました。
きっと良い刺激になっただろうね。

その頃ワンコ達はマッタリと。


201111328 

そして最後には久しぶりに集合写真を撮ってみました。

201111329 

来週から寒さが増してくるみたいだから
これが今年のBBQ納めになるかなぁ~。
来年のBBQ始めは久しぶりに花見しながらにしようかな。
ちゅう事でご一緒してくださったヨーコさんご一家の皆さん
うー♪さんご一家の皆さん、有難うございました。
是非また遊んでやってくださいね~。

皆さんと別れたあとは

201111332 

我が家のBBQ後恒例になってる温泉へ立ち寄って
炭臭さを洗い流して帰宅しました。

そうそう、今回寄った温泉は町営だったんだけど
結構綺麗だし混雑していないしでポイント高しでした。

201111331 

201111333 

周りにはにはこんな綺麗な川が流れているし
今度は夏にここで川遊びするのも良いかもって思ったよ。


未分類 | コメント(4)
コメント
No title
お疲れ様でした
最高に楽しいRUN&BBQでした♪
アンケン、綺麗に撮っていただいて 嬉しいです。画像いただいてもいいですか(*^_^*)
ムサシくんは ムクくんオンリーでしたね。
コジロウくんも加わって そのハンターぶりには 笑えました。

秋のBBQもいいですね
空いているし ゆっくりできますね
楽しいひと時をありがとうございました
おたふくで行ってしまい、申しわけございませんでした。
<(_ _)>
ヨーコさんへ
色々ありましたが
ご一緒出来て良かったです。
オフシーズンだからか
周りのサイトも一杯って訳ではなく
周囲を気にする事無く使えて良かったですよね。
ランでは普段クールなコジまで
ムク君を追いかけていたのには笑えました。
写真はまたCDに入れてお渡ししますね。
これからもよろしくお願いします。
No title
むこうにもコメントしちゃったけど
こっちにも書いちゃおう!

BBQ楽しかったです、ありがとうございました!
写真たくさん載せていただき
楽しく見させていただきました。

ムクがコジ君を興奮させすぎたのではないかと
後で心配しました。
その後コジ君の体調は大丈夫だったでしょうか?
紅一点なのに誰にも相手にされないモモにも笑えましたv-413

チビ二人いるとワンコ2頭連れの外出も大変ですが
子ども達が大きくなった時
とてもいい思い出になるのでしょうね。
忙しさに負けないようがんばります!
また遊んでくださいv-363
うー♪さんへ
こちらこそ有難うございました。
モモちゃんはピンで撮れたんだけど
ムク君を撮ろうとすると、もれなくムサシがついてきて
全て一緒に写真になってました。
珍しくコジもはしゃいでいたから
後になって発作が出ちゃうかなって思ったけど
翌日もケロッとしているほど元気でした。
そういえば、モモちゃんは紅一点だったんですね^^

親達にもそうですが
子供が成長した時にも
良い思い出として残ってくれたら良いですよね。
是非また遊びましょうね。

管理者のみに表示
« 撮り直し | HOME | 城ヶ島 »