05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

城ヶ島

2011年10月31日
ボチボチ年賀状の写真を撮る時期になってきたので
ちょいと足を延ばして城ヶ島まで出掛けてきました。

201110301 

朝は晴れ間が見えていたものの
到着する前から曇り空になってきちゃったけど
せっかく来たので写真だけは撮っておきました。

201110302 

この日の写真を使うかは、まだ分からないけどね。

201110303 

201110304 

コジとムサシに成長してきた上の娘だけだと撮るのは去年までより楽になってきたんだけど
下の娘が加わった事で難易度が今まで以上に難しくなりました。


201110305 

それでもコジとムサシと二人の娘とのなかなかな4ショットが撮れたので
晴れた日に撮り直すかどうか検討してみようと思います。

201110307 

201110306
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
お久しぶりです。

もう、年賀状とかのことを考える時期になったんですね、早いなぁ。
娘さんも増えて、賑やかな年賀状になりそうですね。
No title
わぁ♪4ショット!!すごい^^

ここに掲載されているお写真もとっても素敵ですが、これにかわいい娘ちゃんふたりがくわわるだなんて・・・♪
コジロウパパさん、幸せですねぇ^^♪

城ヶ島も一度行ってみたいのですが、papaがトンビにビビって連れて行ってくれないんです。。
オーちゃんへ
ご無沙汰してます。
夏が終わってから、何だかあっという間な
気がしますね。
まだ納得のいく写真が撮れていないので
きっともう一度くらい撮り直しに出かけると思います。
と言いつつ、行けなかったりするんですけどね。
vivimamaさんへ
コジとムサシだけならジックリ撮れたりするんだけど
それに娘達が加わると相当難易度が上がるので
今年は苦戦しました。
もう一回くらい海へ撮りに行こうかな~と思ってますよ。

城ケ島のトンビは湘南のトンビと違って
穏やかというか攻撃性がないので
普通にお弁当を食べてる人達がいましたよ。
ウチは木陰に隠れて食べましたが^^

管理者のみに表示

