09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに

2011年09月24日
20119231 

夕方になると、だいぶ涼しくなってきたので
久しぶりに皆で海へ行ってきました。

20119232 

浜は台風の後で結構荒れていたけど
コジとムサシにはそんなの関係ないって顔して
久しぶりの海を満喫してました。

20119233 

20119234 

兄のリードを持つ妹。

20119235 

この頃になって、ようやく念願だった子供達同士で歩く姿が見られました。
でもまだまだ近所の散歩じゃリードは持たせられないけどね。

そして海岸散歩が終わった後は

20119237 

こちらも久しぶりになる、小田原の釜くらへ行ってきました。

今回は釜飯だけじゃなく、串焼きもオーダーしてみたよ。

20119236 

20119238 

20119239 

以前はワンコ用の焼き鳥がサービスで出てきていたんだけど
オイラ達の食事が済む頃になっても出てこなかったので
もうあのサービスは終わっちゃったのかな~なんて思っていたら
最後になって出てきました。

201192310 

いい匂いがしてるのをずっと我慢していたから
自分達の分が出てきた時には真剣な顔して貰えるのを待っていたよ。

201192311 

そして、あっという間に完食。

201192312 

ムサシも、いつにも増して真顔で待っておりました。

ようやく過ごしやすくなって海の散歩や
テラスで一緒の食事が出来るようになってきたから
また色んな所へ一緒に行けるね!
未分類

