05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2011☆

2011年08月21日
20118214 

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

誕生日当日は夜明け頃から思い出の辻堂海岸へ行って
久しぶりに一緒に走ってみようって予定していたんだけど
あいにくの雨だったので家でまったり過ごす事にしました。

20118215 

でも休日に家でまったり過ごすのは苦手なので
雨が止んだのを見計らって午後から娘と共に公園まで出掛けました。

20118211 

夏の昼間って暑すぎるから普段公園へ来る事なんて出来ないけど
今日は涼しいくらいだったので旅行以来の昼間の外出が出来ました。

20118212 

のんびり公園内を皆で散策して
時折遊具へ走って行く妹を穏やかな顔をして見守っていたね。

20118213 

久しぶりの兄と妹の3ショットが撮れました。
今日は残念な雨だったけど
来週天気が良ければ今日のリベンジが出来るといいな。

20118216 

7歳の誕生日を迎えてみた正直な感想は
嬉しい気持ちも勿論あるんだけど、何だか妙に切なくもあるんだよね。


20118217 

それはシニアと呼ばれる年齢になった事と
若い頃のヤンチャで元気いっぱいな姿が影を潜めてきた事
病気の症状が徐々に進行している事が関係しているんだと思うんだよね。

20118218 

もうさ、歳はとらなくてもいいのにって本気で思うよ。
それでも6年半前、オイラと家族になったあの日に
生涯幸せに思ってもらえるように色んな事を経験させてあげて
共に歩んで行こうと決めた気持ちに何一つブレはありません。
これから益々老いが現れ始めて今までのように
沢山のお友達と過ごす事は出来なくなるだろうけど
コジのペースで過ごしながら
体にも気持ちにも負担にならない生活をさせてあげようと思います。

20118219 

君と駆け抜けてきた6年半。
これからはノンビリでいいから
ゆっくり穏やかに君の時間が流れてくれれば良いと願わずにはいられません。
いくつになっても君は我が家の偉大で頼れる長男です。
君と共に過ごせる時間を大切にしながら
今までのように君との歴史を積み重ねて行こう!
いつまでも・・・ね。

7歳の誕生日、本当におめでとう☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14)
コメント
おめでとうございます!!
コジロウ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、元気で過ごせますように、ずっと願っています。

雨の日が続いていて、お散歩もできず、残念ですよね。
早くお天気になって、みんなでお外でお散歩&お遊びできるといいですね。
コジパパさんも、体調に気をつけて、これからもがんばってください。v-22
7歳 おめでとう♪
お誕生日、おめでとうございます
7歳になったコジロウ君
パパさんのその心境、よく分ります。
嬉しさと せつなさ。。。ですよね。

これからもコジロウ君には みんなの兄貴でいてほしいです♪
ワンsの前では貫禄ある親分だけど、
私の前では腰ふりふりして 可愛いお顔を見せてくれるのよね
いろんなコジロウ君を もっともっと たくさん見ていきたいです♪
また遊んでねぇ♪
Happy Birthday☆
コジロウくん、7歳のお誕生日おめでとう!
いくつになってもお誕生日は嬉しいけれど、、
歳を重ねるごとにせつなくなる気持ち、、私も分かります。

でも、こんな風に家に迎え入れたときと同じ気持ちで
愛情を注いでくれる家族に恵まれて、コジロウくんは
とっても幸せなワンコだと思います^^

これからもゆっくりのんびり穏やかに、毎日を過ごせますように!
遅れたけれど!!
心を込めて
Happy Birthday!!コジロウくん。
7才なんですね・・・。
少し切なさを感じるパパさんのお気持ちも分かりますが、
いっぱいの愛を受けてるコジロウくんが幸せなのも
間違いないことです!!
これからも、ステキな日々を♪
ハリーの先輩!!お見本、よろしくお願いします。
No title
お誕生日おめでとう。コジロウ君
パパさんが切ないって思う気持ち分かります。
でも、まだまだ♪
ながーく楽しく過ごそうね♪
これからもパパさんよろしくです。
バンザイ、コジ君♪
コジ君、お誕生日おめでとう!
パパさんのお気持ち分かります。
もう7歳とも、まだまだ7歳とも、どちらにも思ってしまいますね!

これからも、ずっと、ながく、長く、仲良し家族です◎

ヤンチャなコジ君も、ちょっとのんびりなコジ君も、どれもコジ君です♪
マイペースが一番ですね♪♪
よつばママさんへ
有難うございます。
家の中ではまだまだ元気いっぱいな姿を見せてくれる半面
外出すると無理が出来なくなってきているので
今まで以上に気をつけてあげようと思います。

朝晩の散歩は雨でも行っているけど
お出掛けで雨だと出かけられないですからね。
もう少し涼しくなったら
また妹達とノンビリ公園散歩が出来るといいな。
お気遣いも有難うございます。
ヨーコさんへ
有難うございます。
今年も無事に誕生日を迎えられた事は本当に嬉しいけど
着実に老いていってる姿は
やっぱり切ないですね。
それでも家の中ではムサシと取っ組み合ったりするんだけど
最近ムサシが加減しているようにも見えるんですよね。
ムサシなりに、兄ちゃんには勝っちゃいけないって
思っているのかもしれません。
涼しくなったら、また砂浜で一緒に走らせてあげたいですね。
また宜しくお願いします。
jun-taさんへ
有難うございます。
持病があるだけに、以前は大丈夫だった事が
歳を重ねるごとに段々と出来なくなってきているのが
切なくもあるんですよね。
それはそれで仕方の無い事なんだけど
やっぱりいつまでも元気なままでいて欲しいですからね。

コジと巡り会えた事で
オイラの中で色んな事が変わっていきました。
それはどれも良い事ばかりで
コジと巡り会わなかったら
きっとつまらない人生だっただろうなって思う程です。
そうやってオイラと過ごしてくれたコジなので
これからの時間も穏やかで幸せに過ごせるよう
接していきます。
ノノさんへ
有難うございます。
縁あって共生するようになったのだから
その生涯は最幸であってもらいたいと思って日々接しているけど
はたしてそれがコジにとって
本当に幸せなのかなって自問自答する事もありますが
いつまでも笑顔だけは絶やさないように
これからも接していこうと思います。
ハリー君との対面を果すまでは
まだまだ元気でハイパーなコジでいないとね!
とびママさんへ
有難うございます。
先代は15歳まで頑張ったから
まだまだ折り返し・・・とも思います。
まだまだ一緒にやりたい事も沢山ありますしね。
オイラ達に与えられた時間が
あとどれ位残っているのか分からないけど
日々後悔の無いよう、これからも子供達とは
接していこうと思います。
また機会がありましたら
遊んでくださいね。
キャバらぶ〜さんへ
有難うございます。
前を歩いている先輩キャバちゃん達には
まだまだ7歳じゃんって言われそうですけど
やっぱり歳と共に老いが見えてくると
もう7歳だもんなぁ~って思ってしまうんですよね。

ヤンチャだろうがやさぐれていようが
全部丸ごとひっくるめてコジが大好きです。
これからもコジの丸ごとを受け止めながら
共に歴史を積み重ねていこうと思います。
No title
遅くなってしまいましたが、、
☆★☆コジくん7歳のお誕生日おめでとう☆★☆
毎年お誕生日を一緒に過ごせるのも
成長していく姿もとっても嬉しいことですよね!!
ただ1歳の誕生日のときの喜びとは違うんですよね、、、
もう歳をとらなくていいよって。コジパパさんの言葉に
うんうんと頷きジーンときちゃいました。
でもコジくんの『ぼく7歳になったよ!』って笑顔を
見ていたらやっぱり嬉しいですね~
これからも大きな大きな愛に包まれながら
幸せな毎日を過ごしてねコジくん!!
きぃ☆さんへ
有難うございます。
1歳を迎えた時は無条件に嬉しかったけど
7歳ってのは色々と複雑な思いがありました。
それでもこうして一緒に7歳の誕生日を祝えた事は
とても嬉しい事でしたよ。
一緒に産まれてすぐに旅立ってしまった兄弟達の分まで
コジには長生きしてもらって
兄弟達が経験する事の出来なかった
楽しい事、嬉しい事を沢山経験させてあげようと思います。

管理者のみに表示

