08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行~その2~

2011年08月19日
前回の続きです。

ホテルをチェックアウトしてから
次のお楽しみまで時間があったので
城ヶ崎公園へ行ってみる事にしました。

201181817 

いつ来ても、ここの絶景はすごいなぁ~って思うんだよね。
自然が創り出した絶景にパワーを貰いつつ先へ進んでみたけど
さすがにコジとムサシには暑すぎるので木陰で涼んでもらって
オイラと娘達だけ吊橋を渡ってみました。

201181818 

でもこの木陰があったおかげで
だいぶ助かったなぁ~。

そしてそろそろ時間が迫ってきていたので
来た道をホテルへ向かって戻りました。

そしてホテルでこの日のお楽しみ、アンケン君ご一家の皆さんと再会したよ~。
アンケン君ご一家の皆さんは、オイラ達と入れ替わりでサンロードさんへ宿泊するので
チェックインまでの時間を一緒に遊んでもらう事にしました。

早速着替えて再びみんなでプールにイン!

201181822 

201181823 

201181824 

遊ぶ事に夢中になってて写真が少ないけど
この日もムサシはケント君を追いかけて
プールサイドはおろか、プールの中までケント君の後を付いて回ってました。
アンディ君は時折プールから脱走してランまで一人旅したりしていたね。
ここでもしつこかったムサシだったけど
一緒に遊ぶ事が出来て本当に家族共々楽しい時間を過ごす事が出来ました。
アンケン君ご一家の皆さん、本当に有難うございました。

201181819 

201181820 

201181821 

徐々に進行しつつあるコジの病気の症状が何度か出ちゃった今回の旅行だったけど
こうして皆で遊び、皆で寝起きを共にして過ごし
お友達のアンディ君とケント君とも遊べた楽しい旅行になりました。
7歳の誕生日のお祝いも前倒しだけど出来たしね!
進三郎君のように、いくつになっても一緒に旅行が出来るように
日々を大切に過ごしながら、また来年もこうして家族の皆が揃って旅行が出来るよう
健康管理には気をつけていこうね!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
とても暑い日でした
まさに真夏のプール日和♪
コジロウくんもお誕生日のお祝いしてもらってラッキー!
想い出深い旅行になりましたね
その後の体調はどうですか?

私たち、半日でしたけど、ご一緒させていただけて、
とぉ~ても楽しかったです。
短い時間だったけど充実してました♪
15歳のキャバくん、素敵でした
元気と勇気をもらえる気がしました
これからも たくさん想い出をつくって行きたいですね♪
また よろしくお願いします
きゃぁ~♪
こ・こ・こんなに素敵なお宿があるなんて・・・。
一緒にプールで泳げるなんて、本当に夢です!
伊勢のホテルにプール付きのワンワンホテルがあるのですが、人間も入れるのかな・・・。

あ~、前回伊豆に旅行した我が家ですが、夏のプール狙って行くんだった~!

家族皆さんの、本当~にいい思い出ですね~◎
娘ちゃんも、ずっと心に残る旅ですよね~◎

コジ兄ちゃんの症状が最小限になりますように。
旅で出会った、元気な15歳キャバちゃんのように、みんなみんな、楽しい毎日が続きますように!!
No title
ご無沙汰しています。
娘さんもすっかり大きくなられびっくりです。
伊豆旅行沢山楽しまれたようですね。
サンロードさんのプールは、人もワンコも一緒に入って泳げるなんていいですね~
我が家も何年か前に泊った事があるのですが、寒い時期だったので水遊びはなかったです。今度はプールの時期に行きたいな。

元気な15歳のキャバちゃんに勇気をもらいますよね。
シェイクも昨年までは走ったり出来たのにちょっと辛いです。

コジロウ君も病気と上手く付き合って、家族で旅行やBBQ等いっぱい楽しんでいって下さい。
ヨーコさんへ
ホントに暑くて
プールが無かったらワンコ達を
外に出せない程でしたよね。
夕食の時にケーキが運ばれてきて
みんながコジに注目して歌を歌ってくれたので
勘の良いコジにはすぐに自分の事だって分かったらしく
最幸のコジスマイルを見せてくれました。
旅行中3回発作が出て歩けなくなりましたが
帰ってきてからはそれがウソのように
毎日ムサシと取っ組み合ってます。

同じ日に宿泊出来たら
もっと楽しかったでしょうね!
それでも半日だけでしたが
子供達はめいっぱい一緒に遊べたし
充実した日になりました。
今回病気が出てもう泊まりは負担なのかなって思いましたが
進三郎君のように、いつまでも一緒に旅行が出来るように
ちゃんと体調と向き合いながら
日々過ごしたいと思います。
是非また遊んでくださいね。
キャバらぶ〜さんへ
ここ、去年見つけて
その時はすでに予約でいっぱいだったけど
プールだけでも遊べないかな~って
思っていた所なんですよね。
よくワンコのプールがある宿があるけど
ワンコ専用で人間も遊べる程の深さがなかったりしますが
ここは深い所で150㎝はあるので人間も楽しめます。
夏場って昼間一緒に出かけられなくなるから
こうやって一緒にプールに入れる場所があると
みんなが楽しめて良いですよね。

コジの発作のようなものが出て歩けなくなった時は
負担になるからもうこれが最後の旅行になるかもしれないって思ったけど
宿で会った進三郎君のように
ちゃんと病気と向き合いながら
これからも負担にならないように
楽しめるお出掛けをしたいと思います。
シェイクママさんへ
お久しぶりです。
初めてお会いした頃よりも娘は大きくなって
口も達者になってきましたよ^^
今回急遽決めた伊豆旅行でしたが
サンロードさんはワンコと人間が遊べるプールがあるので
暑さを気にする事無く昼間に遊べたので
良い夏の思い出になりました。
シェイクママさん達も以前行かれた事があったんですね~。

15歳でも一緒に旅行へ行けるんだから
まだ7歳のコジが弱音なんて吐いてられないですよね。
いや、吐いてるのはオイラの方なんですが・・・。
まだまだ一緒に色んな事して楽しもうと思います。
涼しい季節になったらお会い出来るといいですね。

管理者のみに表示

