06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Summer Vacation2007 帰路編

2007年08月20日

 こんばんみ
久しぶりに夜の海へお散歩に行ったら
15分で息上がりましたん。。。
まだまだ病み上がり途中のコジロウパパです。
14日に注射打った跡がですね、打った部分が紫で
その周囲がデカク黄疸になってるんですが・・・だいじょうびなんでしょうか???


さて、いよいよSummer Vacation2007も最終回でございます。
14日の夜から、もう耐えられない程の高熱が出ちまいまして
ホテルに戻るなり、ぶっ倒れましたん。
翌日にはチェックアウトだったので、ギリギリまで体冷やして
寝てました。
ムサシも一緒に、気持ち良さそうに爆睡しております。

ムサシ

みぃちゃんが薬や氷を買ってきてくれていたので
出発までには何とか歩けるようになり
いざ、神奈川まで長い道のりのスタートです。
楽しかった神戸の街に別れを告げ、毎日走った三ノ宮の道を
懐かしむように走りながら高速へと上がっていきました。


この日もとても暑く、途中寄ったSAでは
暑くてコジとムサシをおろす事が出来ない程でした。
でも、とりあえず景色だけでも1枚!

1


遠くにお城が見えますね。
ここは一体何処だったのでしょうか。。。
ボーっとしてたので、良く覚えてなかったりします^^

段々朦朧としてきたので、運転をみぃちゃんに交代してもらい
しばし後ろで休んでました。
そして次のSAでは、休憩も兼ねてコジとムサシにはランで遊んでもらいました。

こじむさ

もうこの時点で暑いんだか寒いんだか分からんような状態だったんですが
コジとムサシの舌の出しっぷりが尋常じゃないような気がしたので
木陰へと非難しましたん。

コジ

ムサシ2

高速は大した渋滞もなくスムーズに流れ
夕方には浜名湖SAに着きました。
しかし外はまだ暑いので、ここでも写真だけ1枚!

2

そして最後のSA、鮎沢SAにあるランでコジとムサシも旅行最後の
大暴れです。

コジ2

ムサシ3

こじむさ2

たまたまいたチワワの男の子と、楽しそうに遊んでました。


そして出発から9時間後のPM8時、無事に自宅へと到着しました。
往復1,032㎞、長いようであっという間だった
ムサシの凱旋旅行が、ここに幕を下ろしました。
今回の旅行に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の御協力が無ければ、この旅行も出来ませんでしたし
何より楽しい思い出を作る事が出来ませんでした。
心よりお礼申し上げます。


そしてオイラの我侭を聞いてくれて、遥々関西まで付き合ってくれた
みぃちゃん、本当にありがとう。
みぃちゃんのおかげで、楽しい旅行になりました。
無事に帰ってこられたのも、みぃちゃんのおかげだしね。


無謀かなと思った旅行でしたが
みぃちゃんやコジ&ムサシが怪我や病気をする事なく
オイラだけで済んで帰ってこられたので、良かったです。
しばらくは、こうした旅行も出来なくなると思うので
とても思い出になる旅行になりました。
また数年後、今度は新たに加わる家族と共に
神戸の街へ行ってみたいと思います。
その時は皆さん、またコジロウ家と遊んでくださいね~☆


長くなりましたが、最後まで読んで頂き有難う御座いました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ついに完結なんですね!
なんかさみしいなぁぁ^^

注射痕のアオタンって、打った人が下手だったんでしょう・・?
もれたってことですか??
そこら辺は、キャバらぶ~さんの方が詳しいですかね^^

帰りは9時間で到着したんですね。
9時間かぁ・・・行きたいなぁ・・・♪
高速代と新幹線代も比較してみたいと思います^m^
いつか必ず参ります!!!

みぃちゃんさんも運転お疲れ様でした!
次旅行へ行くときは、カワイコちゃんが増えてるんですねぇ*^^*
楽しみですねぇぇ!!

そして明日は、これまたカワイコちゃんの大切な日ですねぇぇ♪
良い一日にして下さいね☆★☆
こんにちは^^
パパさん&みぃちゃん&コジムサ君、凱旋お疲れ様でした☆
パパさんの根性凄すぎる・・・・
でも頑張って撮られた1枚1枚、すべて素晴らしいです^^
景色がすばらしい^^

みんな怪我や病気にならなくて良かったです。
っと、パパさんごめんなさ~い!!
注射のあと大丈夫かな。。意味深!?笑
そうでなくて詳しくないので^^;
お疲れ様でした~♪
本当ご苦労様でしたv-19
そんななか運転・・・大変だったでしょうね~v-231
私も東京や富士山まで夫と車で行きますが、運転はほとんどしてません・・・v-38
着いたら100%で遊ぶ為に睡眠薬のんで布団ひいて熟睡してます・・・v-75

コジムサ一家さんは本当猛暑まっただなかだったので、きつかったでしょうね~v-278
パパさんはそのかなりシビアな体調で本当踏ん張られましたね~v-220

でもお陰で本当楽しくお会いする事が出来たし、楽しい記事を読むことが出来ましたv-22

次回お会いする時はムフッですねv-511v-238
その後体調はいかがですか?
読み逃げすんませんです(--;
大阪城とか鶴見緑地とか迎賓館とか、
「わしのシマやんか・・・」と悲しくなりました。
なんであたくし仕事してたんやろ・・・
ワンズがみんなよいお顔でよかったです!
おかえりなさい~
真夏の大移動はたいへんでしたね。
でも楽しそう~!
その後の体調はいかがですか?無理しないで下さいね。
旅先での急な病気、特にみぃちゃんはいろいろな面で不安だったと思います。
でも・・・これもそのうち「あんなことがあったね~」なんて
いい思ひ出になるんでしょうね~i-278
みなさん、本当にお疲れ様でした~i-237
おつかれさま
お泊りになったホテルは『北の○ホテル』でしょうかね?
関西に住んでいながら3回くらい利用してたりなんかしますよ。
それから1枚目のSAは大津SAじゃないかな?
眼下に広がってるのは海じゃなく琵琶湖だと推察しました。
あと2枚目のドッグランのSAは上郷SAかな?
私らが相模湖に行ったときに寄ったンですけど
似てるような気がしまして。
コジロウパパさんの高熱というアクシデントが
ありましたが、無事に旅行を終えられて安心しました。
時間があれば少しだけでも覗いてみたかったのですが
生憎、お仕事だったモノで。
ちなみに注射のあとですが、打たれた方が
とんでもなく下手だったか、ミスッたかだと思いますよ。
ウチの母がそんな目にあってましたが
一応大丈夫のようでしたし
コジロウパパさんも大丈夫だと思いますよ。
それはともかくお大事に…。
お帰りなさい。体調が悪かった用でチョッピリ残念でしたね。でもこれも後々素敵な思い出の一つになるでしょうね。
たくさんのキャバと会えてコジムサシ君は幸せ者だなぁ。
みぃちゃんの体調は大丈夫でしたか?
帰ってから疲れがでたのでは。
画像から暑さが痛いほどわかりました。早く身体を完全に治してくださいね。
お疲れさまでしたー 高熱が 出ちゃうなんて 
大変でしたね。でも みぃちゃんさんのおかげで 
無事帰宅出来た様で 何よりです^^ 
ブーは 9時間もなんて 運転無理っぽいです。 
めぇさんへ
いや、まだ余韻編があるかもしれませんよ^^

やっぱり下手くそが打ったから
痕が残ってるんでしょうね。。。
やっぱアニマルホスピタルじゃダメだったか。。。

行きよりも渋滞してない分
帰りは3時間も短縮出来ました。
新幹線代より、高速代の方が
断然安いみたいですよ。
ウチは神戸まで片道10,100円でしたから。
いつか必ず、待ってますよ☆

帰りはみぃちゃんの運転に助けられました。
次の旅行・・・一人家族が増えてるんですよね~。
慌しそうですね^^
そしていよいよ明日は、やさぐれ番長の大事な日です!
コジにとって、良い日にしてあげます。

れいさんへ
こんばんは^^
ありがとうございま~す。
もう最後はグダグダでしたけどね。
でもそんな中撮った写真が
まともに見られたので良かったです。

それにホント、病気になったのが
オイラだけで良かったですよ。
注射の痕は、しばらく残りそうです。。。
キャバらぶ~さんへ
ありがとうございます。
普段へっちゃらな運転さえも
具合が悪いとしんどいものになるんですね~。
パパさんも毎回運転ご苦労様です。

せっかく行ったのに
ホントは病気なんてしてる場合じゃなかったんですけどね。
熱には案外強い方なんですが、さすがにダメでしたね~。
次回お会い出来る時に増えてる家族も、宜しくお願いしま~す^^
コリーさんへ
相変わらず熱が続いてて
咳する度に体中が痛いっす。。。
読み逃げ、気にせんといてください。

そうそう、この辺はメルさん達が歩いてたよなぁ~
とか思いながら、大阪城とか散策してました。
皆さんにもお会いしたかったですよ~!!
とっても残念です。
どの子も良い笑顔してて、連れて行って良かった~って思いましたね。
naoさんへ
ただいまで~す^^
車の中は涼しかったんですけど
昼間の休憩時が暑くて大変でしたね。
暑くても、とびっきり楽しい
夏休みになりました。
ねずさんへ
相変わらず熱が引かなくて
咳も止まらないんですよねぇ。。。
お気遣いありがとうございます。
う~ん・・・頼りのオイラがダウンして
相当不安だったと思います。
でもそれが自信にもなったと思いますよ。
いつかまた家族で神戸に行った時
そんな風に思い出したいですね。
latteさんへ
泊まったホテル、正解です!!
そして寄ったSAをみぃちゃんに確認したら・・・
またまた大正解です!!
一時は帰れるんだろうかと思いましたが
無事に帰って来られて良かったです。
行き帰り、京都を通過する度に
ラテさんにも会いたかったなぁって思ってました。
機会があったら、是非お会いしたいですよね。

注射の痕、やっぱり下手くそなんだと思います。
普通慣れた看護婦さんがやると思うんですが
医者が直々に不慣れな手付きで打ってましたからね。。。
もうしばらく腫れが引かなさそうです。
お気遣い、ありがとうございまーす。
りきママさんへ
ただいまでーす。
体調・・・それだけが残念でならないんですよー!
でもまぁ、大きな事故した訳でもないので
良しとしてます。

今回の旅行、ムサシの親族や関西のお友達と
沢山のキャバちゃん達とコジ&ムサシは
触れ合わせてもらいました。
コジとムサシにも、良い旅行になったと思います。
みぃちゃんも身重ながら、良く協力してくれました。
みぃちゃんの協力が無かったら、ここまで楽しく
過ごせなかったでしょうしね。
帰ってから、やっぱりみんな疲れが出たようです。
とっとと治しますねー。
カニ江さんへ
ありがとうございまーす。
まさか熱出すなんて、思ってもいなかったです。
みぃちゃんいなかったら、もう1泊神戸にいたでしょうね。
9時間って言っても、休憩しながらの9時間なので
バックに花があればブーさんも大丈夫だと思いますよ^^

管理者のみに表示

