04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行~その1~

2011年08月18日
元々今年の夏は旅行へ行く計画は立てていなかったんだけど
レンズを新調するのを止めて浮いた資金で
伊豆まで一泊の旅行をする事にしました。

今回選んだホテルはワンコも一緒に入れるプールのある
伊豆高原のサンロードさんです。

チェックインは15時からなんだけど
事前に確認すると13時頃からでもプールで遊べるそうなので
早めに到着してプールで遊ぶ事にしました。

20118181 

20118182 

20118183 

20118184 

20118185 

娘が産まれてからプールと言えばコジとムサシはお留守番だったけど
こうやってプールで一緒に遊べるって、とても貴重な場所だよなぁ~って思ったよ。

そして15時を過ぎたのでチェックインして荷物を運びました。

201181825 

この日宿泊するワンコやニャンコ達の名前が貼られていたよ。
コジとムサシは漢字書きだったけど^^

夕食までは時間があったので
陽が落ちてきて涼しくなってきた事だし
ランで遊ぶ事にしました。

ランでは15歳になるキャバの男の子、進三郎君に会ったよ。

20118186 

8歳で心臓病が発症したけど
ちゃんと薬を投薬しているおかげで
今年の夏もサンロードさんへ一緒に来る事が出来たんだって!
コジは心臓ではないけど最近症状が徐々に進行しつつあって
時折歩く事が出来なくなったりしているけど
こうして15歳になっても元気で一緒に旅行をしているキャバちゃんを見て
何だか励みになりました。

そしてコジとムサシはというと

20118187 

20118188 

プール遊びで疲れたのか
爆走したりはせずにノンビリとランの中を探検してみたり
娘に合わせて一緒に走ったりしていました。

20118189 

201181810 

それでも、すっごく嬉しそうな顔を見せてくれていたけどね。

夕食時には事前に頼んでおいたコジの誕生日ケーキが出てきて
一足早くお祝いをしたよ。

201181812 

オーナーさんの優しい計らいで
その場にいたワンコ連れのご家族皆で
コジの為にハッピーバースデイを歌ってくれてね
照れを隠すよりも、その温かさに泣きそうなのを堪えるのに必死でした^^
このケーキは人間も食べられるので
部屋に戻ってからみんなでもう一度コジにハッピーバースデイを歌ってあげて
みんなで食べました。

そして夜は更けていき
翌朝は日の出前から目が覚めちゃいました。
みんなを起こさないように大人しくしつつ
コジとムサシと戯れながら
ようやく少しずつ明るくなってきたのでランへ行ってみる事にしました。

201181815 

空にはまだ月が出ていたよ。

ランには同じ日に宿泊していたキャバの女の子達もいたよ。

201181813 

201181814 

パパさんが連れてきていたんだけど
まだ寝巻き姿だったから、チッコに連れ出しただけだったみたい。

まぁ、コジムサも早朝から走ったりはせず

201181816 

仲良く匂いばかり嗅いでいたけどね。

何だか長くなってきたので続きは次回にでも!
未分類

