05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

西湖で水泳大会してきたよ

2011年08月01日
天気予報は最後まで雨マークがついていた西湖だったけど

20117311 

晴れた上に気温も上がってきて
絶好の水遊び日和になったよ。

20117312 

今回ご一緒して遊んできたのはヨーコさんご一家の皆さんです。
まずは個々に泳がせてみたよ。

20117314 

20117313 

でもアンディ君とケント君が泳ぎ始めると

20117317 

20117318 

20117315 

20117316 

ムサシが必ずフレームインしてくるんだよね。
それだけ大好きなんだよね。

沢山水遊びして気付けばお昼になっていたので
ランチはBBQをしたよ。

20117319 

その後はまた水遊びをしたり一緒に走り回ったりして遊んでました。

201173112 

201173111 

ラン以外でも、こうして遊べるお友達がいて良かったね!

201173110 

めいっぱい遊んで気付けば夕方になっていました。
夕方になったらグッと気温が下がってきていたよ。

どうなるかと思った1日の始まりだったけど
ワンコ達も楽しく遊べて充実した日になったね。

201173116 

201173114 

201173115 

201173113 

みんないい顔してました。

楽しい時間を有難うね。
さて、次は何して遊ぼうかね~?^^
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
天気、大丈夫でしたね!
良かった~♪

今回も素敵な写真ばかりで
楽しかったあの時間が甦ってきます
ムサシ君、健斗の隣をキープしたかっただろうに
真ん中にアンが入っちゃってー(笑)
ムサシ君の目線が良い味だしてるよね

西湖は初めての場所でした
子どもにもワンsにも、穏やかで水遊びしやすいところですね
空いていれば緑の中も走り回れるし、ナイス!
気に入りました

あとは~
パパたち、お風呂のあとにビールが飲めれば
最高だったかな(笑)

また遊んでくださいね
一日、ありがとうございました
ヨーコさんへ
こちらこそ有難うございました。
次女が仲間入りしてから
何故か晴れ男パワーが負けちゃう我が家なので
今回も残念だなぁ~なんて思ってましたが
まさかの晴れ間に気温上昇で
ワンコも娘も気持ち良く水遊びが出来たので
決行して正解でしたね。

今回ほとんどママがカメラ担当でしたが
撮影総枚数は900枚を超えてました^^
その全てを見返してみましたが
ほとんどムサシはケント君を追いかけてました^^

西湖は夏場でもワンコと行ける貴重な場所なので
毎年我が家の出掛ける定番スポットになってます。
今度機会があったら泊まりで行きません?
そしたらヒデさんと風呂上りに呑めるし^^
是非また遊んでくださいね~。
西湖…サイコウ
こんにちわ…ノエルです

きゃぁ~、最高に楽しそう♪
わんこ達、泳ぎが上手ですね
満足したわんこの顔…キラキラしてますね

バーべキューも美味しそう
西湖、サイコー\(◎o◎)/!
ノエルのママさんへ
こんにちは。
夏は出掛ける所が限られてしまうけど
こうして水遊びが出来て
ワンコも人間も楽しかったです。
水辺のBBQも良い景色を見ながらなので
最高に美味しかったですよ。

管理者のみに表示

