05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

朝霧FDGにて

2011年05月06日
GW中、アンケン君ご一家の皆さんと
朝霧のランで遊んでもらいました。

2011541 

今回もやっぱり、“キミのとなりはボクのもの”状態でした^^

2011543 

とにかく何度怒られようが、メゲずにケント君の後を追いかけていました。

2011542 

アンディ君とケント君はプールへも飛び込んでいたよ。

先日江ノ島へ行った翌日からコジの痛みが再発していたので
あまり無理させないように日頃の散歩を行い
この日に合わせて体調を調整していたおかげで
コジも楽しそうに走ったりしていました。
ただ翌日の疲労度や今後あまり無理させられない事から
たぶんランへ来るのは、あと数回になると思います。
来てもムサシが走ってるのを横目に見ながら
ノンビリ歩かせる事しか出来なくなるかなぁ。
それでも楽しんでくれるうちは連れて来てあげたいけどね。

ではでは、楽しそうに遊んでいるコジムサ&アンケンコンビの写真をイッキにいくよー!

2011544 

20115412 

2011546 

2011545 

20115417 

20115418 

2011547 

2011548 

2011549 

20115410 

20115411 

20115419 

20115420 

20115421 

20115422 

20115423 

20115424 

20115413 

20115414 

20115415 

20115416 

今回も沢山遊んで頂き、ありがとうございました。
オイラの体調不良でイマイチ遊べなかった感はありますが
次回、西湖での水泳大会の時には万全で挑もうと思います^^
是非また遊んでくださいねー。
未分類 | コメント(10)
コメント
キミのとなりは~
風邪、大丈夫ですか?
お疲れ様でした

毎回毎回思うのですが…
健斗のどこがそんなに魅力的なのでしょうか(笑)
ず~っと、見事に、どこに行ってもマークしていましたよね

コジロウくんの笑顔、可愛い!
嬉しそうに走る姿からは 問題を抱えているなんて思えません。

コジロウくん ゆっくりのんびりいこうね♪
これからも まだまだ楽しい事が たくさんあるよ♪
コジロウくんの見守りたいものが
たくさん、たくさんあるだろうしね
兄貴のそばに 是非 アンケンもおいてやってください(笑)
いい写真がいっぱい!
パパさん、体調は大丈夫なんでしょうか?
ヨーコさんのコメントを見ると、風邪とのことですが・・・早く完治されますように・・・
この時期は昼は汗をかいてしまい、朝夕は風が強く冷えたり・・・
無理されませんように!

遅れましたが、パパさん、たくさんの貴重なメッセージありがとうございました。
本当にどんだけ支えになって頂けたか、計り知れません。
本当に感謝しています。
まだまだ「あかんたれ」丸出しの私ですが、少しづつ笑顔でリッキーの話ができるようになっていきたいと思います。

コジ君、痛みはどうでしょうか。
暖かい時期は痛みが軽くなればいいんですが・・・
微力ながら、甲子園からパワーを送らせてください。
「痛いの飛んでけ~!!!!!」
楽しそう♪
こんばんわ…ノエルです

わぁ~、楽しそう
泥んこになって走る姿もいいですねぇ
写真が生き生きしてます
No title
パスワード解除されたみたいでやっと見れました。^^;
ドッグランで楽しそうですねー。
うちは最近ドッグラン行ってないですねー、マーキングばっかりでドッグランの意味がないので(笑)
コレだけ走ってくれたら、遠くまで連れて行っても、楽しめるのでうれしいですよね。
夏が来て暑くなる前は貴重なお散歩シーズンですしね。
ヨーコさんへ
未だに風邪が治りません。
この時期の風邪は厄介ですね。

今回も終始ケント君の後ばかり付いて
ムサシは走っていましたね。
以前から年下のヤンチャな子は大好きでしたが
ここまで気に入っているのは他に何か理由があるんでしょうね。

この日の為に体調をベストに合わせていたので
コジは嬉しそうに走っていましたね。
オイラの方が先に走る事が出来なくなっちゃったけど
コジには出来る限り長く走れる体でいてもらいたいと思います。
コジとムサシが心許せるアンケン君兄弟と
是非また遊ばせてください!
キャバらぶ~さんへ
GW明けから更に悪化してきました。
普通日増しに良くなる筈なのに、一体どうしちゃったんでしょうね。

キャバらぶ~さんとリッキー君の関係のように
オイラは先代の事を弟のように思っていました。
息子とはまた違う弟が旅立つ気持ちは
少しかもしれないですが分かるつもりです。
今はまだ温もりに触れられない事が
ものすごく辛い時期かもしれませんが
少しずつリッキー君の為にも笑顔に戻ってくださいね。

今回の痛みの再発は痛がる度合いも大きかったので
痛み止めを服用させました。
それから散歩も短くして無理させなかったので
今では痛かった事がウソのように元気になりました。
でも今後も無理は禁物なので
体調を見ながらになりますね。
きっと甲子園からのパワーも届いていますよ!
ありがとうございました。
ノエママさんへ
汚れたって洗えばいいんだし
めいっぱい楽しく遊んでくれれば良いですよね。
嬉しそうに疾走している姿を見ているだけでも
何だか元気を貰っているような気がしてきます。
ナオユキさんへ
パスをお知らせ出来てなくてすんませんでした。

中途半端な広さのランだと
ここまで思いっきり走ってくれないんですよね。
なので遠くても朝霧まで遠征しちゃってます。
入梅前までがランで遊べる季節ですが
夏になったら今度は西湖で水泳大会やってきます!
No title
久しぶりにお邪魔したら、公開に戻されたんですね♪
あるとき急に見れなくなっていたので
どうされたのかなーなんて思っていました(^◇^;
2わんとも元気そうでなによりです。
コジくんも、楽しそうで嬉しいな。
いつまでも走っていられたら良いのにって思うけど
キャバちゃんの場合、遠からず走れなくなってしまう子が多いし
コジくんも、症状が酷くならないように気をつけつつ
今、出来るだけ楽しくさせてあげたいって思いますね。
沙羅さんへ
お久しぶりです!
コジはここにきて今まで平気だった距離を歩いても
翌日には痛みが出てしまうんですよね。
以前は大丈夫でも、着実に進行してるって事なんでしょうね。
それでも笑顔になれるように
これからも体調を気にしつつ一緒にお出掛けしようと思います。

管理者のみに表示

