01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

海へ

2011年04月19日
暖かくなってきたので久しぶりに海へ。

20114178 

20114179 

20114172 

20114176 

20114175 

若い頃は海へ来るだけで目をキラキラ輝かせて
砂浜の感触を確かめながら力の限りめいっぱい爆走していたコジだけど
最近は海へ来ても走らなくなったなぁ~。

コジが走らなくなった分、ムサシが縦横無尽に駆け回り
海へもドボンしていました。
その姿は若かりし頃のコジを見ているようでした。

20114177 

201141710 

20114171 

20114173 

20114174 

なるべく無理はさせないように過ごしているんだけど
コジの頚椎の痛みが再発したりして歩けなくなった姿を見ていると
思いっきり走れるのも本当に限られた時間しか残っていないんだろうなって感じました。
限られた時間しか残っていなくても笑顔で走れるうちは
痛みを抑えつつ走らせてあげようと思う。
それがいつまでなのかは分からないけどね。
永遠には続かない時間だけど、この子達は永遠にBeach Boysです!
未分類 | コメント(2)
コメント
江ノ島
こんばんわ…ノエルです

江ノ島、楽しそうですね
ムサシくん、どぼん犬なんですね
本当に楽しそうに駆け回っていますね
コジくんも砂浜が、海が好きなんですね
正に、ビーチボーイズ
腰椎の痛みが再発しませんように

連休に江ノ島に行きたいなぁ~♪
ノエママさんへ
こんばんは。
江ノ島って独特の雰囲気があって
なかなか楽しいですよね。
でも江ノ島へ来ると痛みが再発してしまうので
これからは来る機会が減りそうです。

海はコジとムサシの散歩デビューの地ですからね。
波と潮風を感じると血が騒ぐような感じです。

管理者のみに表示
« 江ノ島 | HOME | リッキー君 »

