09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

リッキー君

2011年04月14日
リッキー君と初めて会ったのは
4年前の夏でした。


20114141 

キャバらぶ~さんの綴るブログに登場するリッキー君はとても男前で
初めて会った時には10歳とは思えない程元気いっぱいな男の子でした。
実際のリッキー君はブログの中よりも更に男前に見えたっけ。


20114142 

あれからまた機会があればお会いしたいなと思いつつ
なかなかその機会が無くて数年が経ってしまった。


20114143 

もう一度君に会いたかったよ。。。

2日後に誕生日を控えたリッキー君は
4月13日、13歳で永眠されました。

ほんの数時間だったけど、リッキー君と同じ時に同じ場所で楽しく過ごせた事が
オイラやハイパーズの大事な思い出です。


20114144 

ありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう。
リッキー君のように、コジとムサシもカッコ良く歳を重ねていくからね!
優君の事、キャバらぶ~さんの事を空の上から見守ってあげてね。
今はゆっくり休んでください、
そしてまたいつか、一緒に遊べる事を楽しみにしています。
だから「さよなら」は言わないよ。
いつかまた会える時まで・・・


リッキー君、またね!!

リッキー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

