08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Summer Vacation2007 強行編

2007年08月18日

 こんばんみ
今日は暑さも程ほどで、妙にゾクゾクする位
涼しかったですね~。
えッ?!暑かったって!!
そうか・・・オイラまだ熱下がってなかったんだ。。。


 ちゅう事で前回の続きです。

朝になっても体温の上昇は止まらず
「こりゃあかんかも・・・」と思いつつも
せっかく皆さん集まってくれるのに、オイラんちが参加しない訳にはいかん!!
と気合入れたが少々へこたれ、たまたまホテルの斜め前にあった
内科の医院へ開院と同時くらいに向かいました。

まさか異国の地で(あッ、日本だった)医者にかかるとは思ってもいなかったので
ちょっとドキドキしながら呼ばれるのを待ってました。
って言っても、待ってるのオイラだけだったんだけどね。
ちょびっと待ってから呼ばれ、診察室に入りお医者さんと向き合って座り
ありきたりの質問が始まりました。
先生:「熱はありますかね~?」
オイラ:「はい、ドカンとあります!!」
先生:「喉は痛いですか?」
オイラ:「いや、まだ痛くないです」
先生:「じゃあ念の為、喉を見ておこうか~?」
オイラ、でっかい口開けて見てもらうと
先生:「うわッ、こりゃひどい!!」

ひどいって・・・どんだけひどいんだ???
なんて朦朧としながら思いつつ、はよ注射か点滴打ってくれ~と思っていると
先生:「じゃあ薬出しておくから~、それ飲んで様子見といて」

おいおい先生よ!オイラには様子見てる余裕なんぞないんじゃ~~~!!
ちゅう事で、無理言って解熱の注射を打ってもらう事にしました。
先生:「はい、ちょっと痛いよ~」
あの先生・・・打つ時ちょっと痛いのはいいんだけど・・・
4日経った今でも痛いのは何故なんじゃぁ~~~!!


と、朝から余計熱が上がりそうな先生に診てもらい
どうにかこうにか予定通りになりそうな感じでした。

そしてランチはホテル内のカフェで済ませ
コジとムサシにもワンメニューからチョイスしてあげました。
けど、料理の写真はありません。。。

1


2

まだボーっとしながらも、コジとムサシの写真だけは撮っておきましたん。

そんで夕方のスペシャルイベントまで時間があったので
サザンモール六甲内のペット関連ショップと、カインズホームの
ペット用品コーナーでぶらぶらしてました。

3

そんでそろそろ時間も迫ってきたので
本日のスペシャルイベント会場のカフェへと向かいました。

着いた先は、西宮にあるドッグカフェ・Primrose Hillさんです。
ここ、出発する前にあれこれ皆さんで集まれるカフェを探している時に
偶然見つけたんですが、キャバが看板犬って事でそそられて決めたんですけど
行った事もない土地で決めるのって、かな~り博打的な感じがしてました。
なもんで、ハズレたらどうしよ~~~って着くまで思ってました。
そんな思いも着いたら吹っ飛び、先に到着されていた皆さんと
ようやくご対面出来ました!!
(先に言っておきますが、今回写真が上手く撮れてない事を御了承下さいませ。)

今回このスペシャルイベントに参加してくれたのは
『キャバ友☆リォン』のリォン君&めぇさん&しぃさん

リォン君

キャバリア とろける人生だわん」のキャバらぶ~さん&リッキー君&優君

リッキー君&優君

キャバリア くるくるくるり」のママ子さん&パパ夫さん&たー子ちゃん&くるり君

くるり君

そして我が家のハイパーズで、計6キャバ。
お店の看板犬、アトリ君

アトリ君

と、スピリ君

スピリ君

も含めると、合計8キャバが揃いました。


着いて早々、めぇさんから
「コジパパさんも結構焼けてますね~」と言われ
「はい土方焼けです。。。」と訳のわからん事を言いながら
まるで皆さん初対面とは思えない程、カフェで楽しい時間を過ごさせて
もらいました。

ワンズもおのおの楽しそうに交流しておりましたよ。

こじ

コジは妙にスピリ君に気に入られてました。

ムサシ

ムサシは初めて会うワンコに興味津々な感じです。

くるり君2

くるり君は元気いっぱい、店内を探検してました。

リッキー君

リッキー君は、とても10歳とは思えない程元気いっぱいです。

優君

優君は大きなワンコにも臆する事なく、ちゃんとご挨拶してました。

そしてリォンさんはというと・・・ゴルゴ13よりも凛々しいお顔してました。
その凛々しいお顔まで・・・


                       5
                     
                                            


                                              4


 


                       3





                       2


 


                       1



リォンさん

ねッ☆凛々しいでしょ^^


と、ワンズもオーナーさんも打ち解けた所で
カフェの近くにある夙川公園へと移動しました。


ここでしぃさん、蚊に刺されまくりで
デコが大変な事になってたようです。
この時点ですでに薬切れのオイラ、撮った写真が全滅しておりました。
ワンズも思い思いに遊び、じゃあ恒例の集合写真って時にも

しゅうごう

当日のオイラには、これが精一杯ですたん。
集合写真は皆さん上手く撮れてるんで、そちらで見て下さいまし~。

今回お会いした方々は皆初対面でしたが
ワンコを通してお知り合いになった方々って、やっぱ皆さんやさすぃ~よね~。
皆さん気さくですしね。
ただね~、熱さえなければ・・・もっと皆さんとお話したかった!!
めぇさんとは、パタリロを語り合いたかったし・・・。
それが心残りでなりません。
なので、次回また機会があって関西へ行く時には体調万全気合十分で
行きますので、
また遊んでくださいね~☆

本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
では最後に、コジのヘン顔で締めたいと思います。

コジへん顔

そしてホテルに戻り体温を計ってみると・・・
朝よりも、さらにヒートアップしておりましたん♪
注射も薬も効かないじゃんかよォ~~~!!
つづく・・・。


いよいよ次回、Summer Vacation2007の最終回でございます。
と言っても、もうグダグダでおまけのようなものかもしれんです^^
もうちょびっと続くんで、ちょい御期待☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
コジロウパパさん大変な事になってますねe-330
大丈夫じゃない感じ・・!? ムリしないで下さいね。
長旅お疲れ様でした。
親戚さんにもお会いできて、プチオフでお友達にも逢えていい時間過ごされましたね
オフ会私も仲間に入りたかったでございます。
みぃさんも大変でしたね、お疲れ様でした。
この時期の高速はイタイですね~時間たい間違えると巻き込まれちゃいますもんね
コジムサくん達もいい思いでできましたね☆

コジロウパパさん!! お大事に。
こんばんみ☆

しぃさんのすね毛が、リッキーくんとくるりくんの邪魔してすみません!!
てか・・・しぃさんのすね毛が、コジムサ家の思い出アルバムに残ってしまってすみません!!

にしても本当に強行参加、お疲れ様でした!!
かなりひどい状態だったんですね!!
今思い起こせば夙川でのコジパパさん、ホントにしんどそうでしたもんね。
あれから4日経過しましたが、体調はいかがですか??

土方焼け・・・(笑)
あぁそうなんだ。と普通に納得してしまったんですが、実は違うかったのでしょうか(笑)?

リォンの渋顔!あんな顔初めてみました^^!!
貴重な写真をありがとうございます♪
しみじみ・・・変な顔だ(爆笑)
最後のコジロウくんもまたいい顔してますね(^m^)
フッッと吹き出してしまう、ホントいいキャラですね^^!
しぃさんも目ではないですね(笑)

次回は是非パタリロ話しましょう!
そのときに向けて予習をしておきます!!

ホンットウに楽しい時間をありがとうございました!!
そして、来られる側だったのに結局カフェを決めてもらっちゃって、すみませんでした!!
またきっと遊びましょう^▽^!
きっと!!
あんらら~・・・
そんなに大変なしんどさだったんですね~v-11

ドカンとある熱とすんごい事になってる喉の持ち主には見えませんでした・・・v-38

でも写真をパシャパシャ撮ってたパパさんはすごい・・・v-220
「手馴れてはる~v-352」と尊敬の眼差しで見てました~v-416
気づいてもらってましたかね・・・v-361

リッキーも優もすごく可愛く撮ってもらえてめちゃ嬉しいです~v-346

そしてリォン君の・・・渋顔・・・ブブブッっと笑ってしまいました~v-411
3回も!!!
なかなか撮れないお顔だわ~v-218
めぇさんも大喜びだな~v-22

今日もまたコジ君の変顔、ありがとです~v-222
和む~v-365

本当、ご苦労様でした・・・v-17

そしてまた是非是非お会いしたいですv-290
パパさん更新早い~!!
体調は大丈夫ですか?もぉ!!

リォン君発見☆
なんとまぁ凛々しいお顔だこと^m^
そしてキャバ祭り~♪
集合写真ではムサシ君、ナイス♪カメラ目線*^▽^*
コジムサ君が運んできてくれた素敵な出会いですね☆
すべてにバンザイ♪
こんばんみ!(すいませんm(__)mパクリました。。気に入ってます)

コジロウパパさんも体調不良だったんですねぇ
私も帰宅後ここ数年経験したことのない高熱でDOWNしておりました。。
原因はコジパパさん同様、前夜のエアコンです。。

皆さんともっとたくさんお話がしたかった・・・_| ̄|○

「土方焼け」と聞いて現場関係かな?と思いましたが、ブログ拝見する限りでは、なんとなく意匠系ですか?
我が家も建築一家なので次お会いする時は、お仕事ネタでもお話がはずみそうですね

あの日以来、改めて楽しくブログを拝見させていただいております。

リォンくんの凛々しい顔を「ゴルゴ13」と表現されるセンス
そしてその写真へ至るまでの5秒間の溜め などなど

コジパパさんの笑いのセンスに感動し、ぜひリベンジをと願っております。
もうしばらく暑い日が続きそうですが、お体にお気をつけて。。。
今後もブログ更新楽しみにしております。では(^^)/~~~

PS.写真送っていただきまして、ありがとうございました。
ぷりもママさんへ
しばらく熱なんて出してなかったんですが
タイミング悪く夏風邪引いちゃいました。。。
本調子までは、もうしばらくかかりそうです。
お気遣いありがとうございます。

今回の旅行、とても中身の濃い
いい思い出になった旅行でした。
ママさんにも、いつかお会いしたいですね~。
めぇさんへ
こんばんみ☆
しぃさんのスネ毛、良く見ると
1つの記事に出来そうな位、沢山写ってました^^

朝注射打って薬も飲んでたので
着いた時にはまだ良かったんですけどね。
それでもおもろい事言おうと思ったのに
「土方焼け」しか出てこなかったのは
こりゃ相当悪いんだなと思いました^^

ホテルに戻って写真の整理してたらリォン君の
あの顔が出てきて、思わず笑っちゃいました。
オイラのカメラ、ヘン顔が良く撮れるみたいですね。

次回はもっとゆっくり、しぃさんとも
お話したいですね。
体調万全で、色んなお話しましょうね。
こちらこそ、いっぱいお土産戴いちゃって
ありがとうございました。
近い将来、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
キャバらぶ~さんへ
折角皆さんに集まってもらったのに
オイラが具合悪くてヘンな気を遣わせちゃうのも
申し訳ないので、普通のふりするのに必死でしたん^^
でもめぇさんとしぃさんにはバレれたみたいですけどね。
そんで可愛いリッキー君と優君を撮る事に夢中で、キャバらぶ~さんがそんな風に思っていたなんて気付きませんでした。

リォン君、コジと並んでいい味出してますよね~。
オイラのカメラが、ヘン顔を誘発するんでしょうかね。
またいつか、絶対お会いしましょうね。
今度はゆっくり、神戸の街を案内して欲しいで~す^^

れいさんへ
ようやく今回の旅行記も完結出来ました。
体調は、まだまだダメですねぇ。。。

生リォン君、すごく凛々しかったですよ。
どの子も皆愛嬌あって、これだけキャバが集まると
キャバ好きにはたまらなかったです。
集合写真は、やっぱ難しいですね。
かろうじて、ムサシだけこちらを見てますもんね^^

れいさんとお知り合いになれたのも
コジとムサシのおかげですよね。
来月の合コン、楽しみにしてますよ~☆
パパ夫さんへ
こんばんみ☆
(オイラも、めぇさんのパクリですから^^)
お互い本調子ではなくて、すっごく後悔してますよね~。
体調さえ良ければ、もっと皆さんとお話出来たのにぃ!!
と悔やんでいます。
やっぱり暑いからと言って、エアコンかけて油断したらいけないですね。

最近現場を長く見る機会が多くなったので
焼け方も職人さんみたいになっちゃったようですね。
パパ夫さんも建築一家なんですね。
我が家もみぃちゃんを含めて同じような感じなので
ワンコ以外の話も出来そうですね^^

笑いのセンスは、関西の方には
敵いませんよ~^^
おもしろおかしく、見てくれる方が
「また見たいな」って思ってもらえるような
そんなブログが理想だったりします。

まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが
パパ夫さんも無理なさらずに夏を乗り切って下さいませ。
またいつかお会い出来る日を、楽しみにしています。

管理者のみに表示

