03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

キミのとなりにボクがいる!

2011年01月31日
日曜日、アンケン君ファミリーが遊びに来てくれたよ。

20111301 

朝霧のランで遊んで以来なので
久しぶりの再会に人間達だけでなく
ワンコ達も喜んでいるように見えました。
中でも一番喜んでいたのは、やっぱりムサシだったね。
再会の瞬間からお帰りになるまで、終始ケント君の後を追い掛け回していました。

20111309 

201113011 

ホンっとにケント君が大好きでさ
ケント君を見ると必ずムサシが隣にいるんだよね^^

20111302 

たまに同じトライで同じ4歳のアンディ君とも絡んでいたよ。

20111308 

でもやっぱりお気に入りは今回もケント君だったね。
そのケント君はムサシよりもコジが気になったみたいだったよ。

20111306 

コジはアンディ君に何されても怒らないのに
ケント君が乗ろうとすると低く小さく唸るんだよね。
まるで「まだ修行が足りんぞ!」って言っているみたいだったな^^

20111303 

でもコジは歳を重ねてきて落ち着いちゃったからなのか
ワンコ達よりも人間と絡む方が楽しかったみたいで
スキさえあればヒデさんに甘えていたね。

20111304 

20111305 

20111307 

201113013 

201113010 

兄弟同士、良く見ていると似ている所があったりしてね
アンディ君とムサシは同じ4歳でも
やっぱり兄貴をやってるアンディ君の方が全然落ち着いていたり
人間大好きなとこもコジと同じだったり
兄貴と比べて弟達は自由気ままに遊んでいたりして
でもその中でもお互い同士が認め合ってるからこそ
久しぶりの再会でもすぐに打ち溶け合って一緒に遊べるんだなって思いました。

今回は部屋の中でしか遊べなかったけど
今度は広いランで思いっきり走り回って遊びたいね!
未分類 | コメント(4)
コメント
ケンのとなりにムサがいる
記事のタイトルみて 笑っちゃいました!
まさに キミボク関係!
恋は実らなかったみたいだけど
これも この子たちのいい形ってことで!

そうそうムサシくんとアンは同じ年生まれなんですよ
アンはケンが来てからふけました
いろんなことを 弟に譲ってしまった感じ
ワンsも年を重ねると変わっていきますね

この子たちがいて、娘たちがいて、
毎日どたばただけど 家族の時間は大切にしたいよね
また遊んでくださいね
いろいろとお世話になりました
ありがとうございました

再会
こんばんわ…ノエルです

お友達と久しぶりに会えて、遊んでよかったですね
楽しそうだわぁ~♪
ヨーコさんへ
そうそう、まさにキミボクでしたよね^^
何かムサシって、加減を知らないんですよね。
だから何度怒られても懲りずに絡もうとしちゃうんですよね~。

こうして見ていると
同じ4歳でも兄貴と弟じゃ全然違いますよね。
今のムサシを見ていると
若い頃のコジを見ているようです。

毎日あっという間に時間が過ぎていきますが
やっぱり家族と過ごす時間は何よりも大切です。
それを守る為に仕事してるような感じですしね。
そしてワンコ達が運んできてくれたご縁で
今回のように楽しく過ごせる時間もとても大切です。
是非また遊んでくださいね。
有難うございました。
ノエママさんへ
こんにちは。
この子達、とても仲が良くて
合う度に嬉しそうに遊んでいます。
これだけ仲が良いから
もっともっと遊ばせてあげる時間を作ってあげなきゃ!
って思いますね。

管理者のみに表示

