05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Summer Vacation2007 再会編

2007年08月17日

 神戸に着いた翌日は
いよいよムサシの両親&兄妹達と再会する日でした。
朝からドキドキしながら支度をし、まだ早いので
神戸のメリケンパークとやらに行ってみる事にしました。
やっぱビーチボーイズなだけに、海は見ておかないとね。


神戸1

神戸2

ねッ!何だか横浜っぽいでしょ?
しかしこの辺り、ワン連れに喧嘩でも売ってるんではなかろうかって勢いで
ワン入店禁止はおろか、立ち入る事すら禁止なようなので
写真だけ撮って退散しました。

1

ん~、でもまだ時間があるぞ!って事で
次に向かったのが

大阪城公園

ここ、大阪城公園でやんす。
ここの公園は木々が立ち並んでいて、ちょうど木陰になって
涼しかったですよ~。
木陰だけだけどね。

コジムサ

コジとムサシは、その木陰の中を優雅に散策しておりました。
がッ!!木陰から出ると猛烈な日射しが襲い掛かってきます。
ちょうど歩いてると噴水めっけたので、コジとムサシはクールダウン。

コジ

ムサシ

ここ、がきんちょが入って遊んでましたけど
やっぱワンは入っちゃまずかったんでしょうかね?
そんなこんなで、せっかくだから城も見て行こうって事で
大阪城目指して歩いてみました。
途中木の上では、猫が妙な格好で寝ておりました。

ねこ

猫も暑さで、やる気ゼロですな。
そして頑張って頑張って歩いて、ようやくお城が見えました。

おーさかじょう

初めて見た大阪城、立派でした。
今度は暑くない時に、ゆっくり見たいですね。


そして時間も押し迫ってきたので
そろそろムサシのお里の方達との待ち合わせ場所へと向かいました。
待ち合わせたのは

鶴見緑地

鶴見緑地です。
この中にある、いのちの塔へドキドキしながら向かうと
先にお里の方々が着いていて、待ってくれていました。
遠くから徐々に見えてくるムサシの両親と杏ちゃん・・・
緊張の一瞬です。

そして・・・ついにご対面出来ましたぁ~~~!!

チョコ君

ムサシの父ちゃんのチョコ君です。

メイちゃん

こちらはムサシの母ちゃんの、メイちゃんです。

あんずちゃん

そして、一緒に産まれた杏ちゃんです。
この日は少し遅れて、一緒に産まれた長男のクルル君も駆け付けて
くれましたぁ~!

クルル君

クルル君とは毛質が違う位で、ほんとソックリでした。
心配していた杏ちゃんの具合も、思っていたよりも良いみたいで
とても元気そうでした。
ずっとその事が気になってましたからね。
実際会ってみて、何だかホッとしました。
一通りご挨拶をしてワン達を触れ合わせている所で
暑いしそろそろ移動しましょうかって事で、近くにあるカフェへと移動しました。
クルル君とは、ここでお別れです。
クルル君とママさん、暑い中わざわざ来て頂いてありがとうございました。
ムサシと良く似たクルル君にも会えて、ホント嬉しかったです!!

そしてカフェの中では、杏ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~。

杏ちゃん1

2㎏台の杏ちゃんは小さくて壊れてしまいそうなので
おそるおそる慎重に抱っこさせてもらいました。
いや~、ホント可愛いです。
なぜ、こんな可愛い子が病気なんでしょうか??

そして当のムサシは何してるのかと思ってテーブルの下を覗いてみると
父ちゃんのチョコ君が気になって、しつこくちょっかい出してました。
お里のママさん達に色々話を聞いていると
今までムサシは父ちゃん似なんだとばかり思っていましたが
ちゃ~んとお母さん似の所もあるんですよね~。
豪快なイビキかくとこなんて、ソックリなようです^^

チョコ君2

それにしても、チョコ君には良く似ていますけどね。

楽しくお話させてもらい、そろそろ夕暮れで涼しくなってきたようなので
公園に戻ってワン達を遊ばせる事にしました。

杏ちゃん2

杏ちゃん、とってもいい笑顔です。
ムサシはというと、執拗に父ちゃんを追いかけておりました。

ムサシととーちゃん

挙句の果てには父ちゃんに乗っかり・・・

とーちゃんに乗るムサシ

思いっきり怒られてました^^
パピーの頃、みんなの遊び相手になってくれていたチョコ君。
その事を、ムサシも思い出したんでしょうかね。
やたらと父ちゃんばかり追いかけてました。
そしてチョコ君、メイちゃん、杏ちゃんとムサシで集合写真です。

かれーなる一族

みんな、いい顔してるね。
お里のママさんとパパさんも優しい方達だったので、みんなが良い顔になるのも
納得出来ました。
そんな優しいお里の皆さんに、ムサシが立派に成長した姿を見てもらいたくて
はるばる500㎞の道のりをやって来ました。
来て本当に良かった!!
心からそう思いました。
どうですか?ムサシ、逞しく立派なキャバリアに成長してくれましたよ!!
ムサシとの出会いという奇跡を与えてくれたおかげで
今では決して欠かす事の出来ない、大事な大事な次男坊になってくれました。
このムサシとの出会いを与えてくれたお里の皆さんには、ホント感謝です。
ありがとうございました。
そしてチョコ君とメイちゃん

両親

ムサシを産んでくれて、本当にありがとう!!
君達の愛息子に、毎日癒されています。
君達の愛息子の存在自体が、もう癒しそのものなのですよ。
君達の良い所を受け継いだムサシを、これからも大事に育てていくからね。
そして杏ちゃん

杏ちゃん3

ちっこい身体だけど、毎日健気に頑張ってるんだよね。
辛かったら、無理しちゃダメだよ!
いつも遠い神奈川からだけど、見守っているからね。
しんどくなったら、いつでもウチから元気を分けてあげるからね!!


お里のママさんパパさん、チョコ君メイちゃん、杏ちゃん
暑い中お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
皆さんにお会い出来て、とっても良い思い出が出来ました。
また数年後、必ず皆さんに会いに大阪へやって来ます。
その時は、さらに逞しくなったムサシを見て下さいね。
皆さんが元気でいられるよう、いつも祈っております。
杏ちゃんの事も、宜しくお願いしますね。
次回お会い出来るのを、楽しみにしてます。


今回やさぐれ番長のコジが、本来の性格のフレンドリーさを出してくれて
とても良い子にしてくれました。
ムサシの父ちゃんに吠え掛かったらどうしよう・・・なんて心配はする必要もなく
笑顔でいてくれたコジにも、感謝です☆

こじ

コジもありがとう。


この後お里の方達ともお別れし、何処かで夕飯食べて行こうって事で
迎賓館に寄る事にしました。
閉店30分前だった事もあって、店内を見る事が出来ず
2Fのカフェで食事だけしました。
食事中も、終始笑顔のコジとムサシです。

こじむさ

ムサシ、みんなに会えて良かったね^^
また元気な姿、見せに来ようね。


そして夕飯も済ませ、帰り道では甲子園球場の横を通過し
ホテルへと戻ってきました。
ここから悪夢の始まりです!!

コジとムサシが暑くないようにと、エアコンは付けたままで
寝ておりました。
しかし夜中になってくるにつれ、寒気がどんどん増してくるような気が。
寒いのでムサシを抱いてみても、まだ寒い!!
毛布被っても何しても寒さが止まらない。
何だか嫌な予感がしたので体温を計ってみると・・・
すんげぇ~事になってるじゃんかよォ~~~!!
オイラが最高気温マークして、どうするんじゃ~。
ちゅうか、明日は関西のお友達とオフ会あるんやで~!!
どうするよ??どうなるのよ、おれ~~~~???
つづく・・・。


この後の展開は、次回に続きます。
果たして、熱は下がったんでしょうか?!
それとも寝込んだのか??
答えは幕が開いてのお楽しみ☆(マジックランプシアター風^^)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした♪
こんばんは。
コジロウパパさん体調はいかがですか?
パパ夫くんが体調崩したのも暑さのあまり、エアコン付けっぱなしにしたのが原因のようでしたi-182

ムサシくんの家族写真、みんなとってもいい顔してますね。
ご両親も兄妹もやっぱりムサシくんと良く似てますし。
良い里帰りができてよかったですね。
うちもいずれくるりの里帰りしてみたいと思います。
また大阪へ来られる時は、ぜひ声掛けてくださいねi-185
おかえりなさい☆
13日は本当にありがとうございました☆ムサシ君が立派に成長していて嬉しかったです☆クールなコジ君に会えて感激しました!普段ビビりの杏があんなに走り回っているのを見て杏もやっぱりムサシ君の事を覚えているのかな?と思いました。写真すごく上手く撮れていますね♪良かったらプリントしていただきたいですm(_ _)m☆
熱の方は大丈夫でしたか!?ブログ読んでビックリしました!!

これからも末永く宜しくお願いします☆

またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
おかえりなさい!
パパ、ママに、妹にまで会えるなんて最高ですね!
ムサシ君思い出したんでしょうね!
懐かしい匂いって…感無量ですね♪
記憶力は ワンコは抜群ですからね!

東名を使ったんですか?
途中のPAでお会いできたらと思ったのですが 我慢しました!

パパさんの 最高気温の後…
アップ楽しみにしてま~す!
わお!みんなソックリv-238
あら?あれれ?っと見間違えてしまったです!!
みんな素敵なニッコリ^^素敵な集合写真ですね~^^
パパさん&みぃちゃんの表情が目に浮かびます^^

っと、パパさん大丈夫ですか?
熱下がったかな~(><)
夏風邪は辛いので(経験済^m^)ゆっくり休んでくださいね☆
いいなぁぁ!!
感動の再会!!羨ましいです☆☆

クルルくんやムサシくんに比べると、杏ちゃんは女の子らしい顔立ちですねぇ。
ムサシくんもちゃんと父ちゃんを覚えてるんでしょうねー^^
離れた所で住んでいても、家族!
記憶にはしっかり残っているんでしょうね^▽^
集合写真を見ると、ムサシくん ママのメイちゃんにも似てる!
楽しいお里帰りが出来て、本当に良かったですね♪

しかし・・・
その夜、そんな強烈に発熱するとは!!
冷えすぎちゃったのと運転等のお疲れが重なってしまったんですかねぇ・・・
だからあの日コジパパさんは、リゾットを召し上がっておられたのですね(笑)?
さて、今日はもう復活されているのでしょうか・・・・・??
お疲れ様でした~♪
ムサシくんの家族とご対面~だったんですね。
一家揃っての写真がいいカンジですよ~i-234
杏ちゃんも・・・元気そうでよかったですね。
ホントに、こうやって(ワンの)家族や親戚と会うことができるのは
本当にうらやましいです~。
およよ、パパさん熱が出ちゃったんですか!?
この先、一体どうなっちゃうの~!!
ムサシ君のパパママに会えたのですね!
そして杏ちゃんにも~。
見た目にはとっても元気そうですね・・・。
いつまでも元気でいられるよう願っていますよ。

えっとコジロウパパさんは熱!?大丈夫だったんですか!?
似てる~♪
ムサシ君お母さんに似てるv-363
でもお父さんにも似てる~v-363
ってことは、夫婦が似てるんじゃないかしらんv-21

大阪城公園と鶴見緑地に行かれてたんですね~v-231
大阪城公園は梅が見事なんですよ~v-219
ホールがあるのでコンサートもよく行きますv-264

杏ちゃん、写真をみて安心しましたv-220
しんどくなったら念を送るのでお知らせ下さいね~v-19

ムサシ君の甘える姿みると、会わせてあげて本当良かったですね~v-238
コジパパさんとみぃちゃんのその愛に感動ですv-406
ムサシ君パパママさんにそっくりですねっ!!
パパママ、そしてご兄弟に会えるなんて羨ましい限りです。
ププッ^m^ ムサシ君、パパさんに乗っかってるし!!
とても楽しそうな家族の再会でしたねっ!

そして、コジロウパパさんあらら・・・夏風邪ですか!!
遠足前に熱を出しちゃうタイプの子・・・デシタ!?
ママ子さんへ
こんばんは。
今日になっても、熱が下がらず
だるいですねぇ。。。
ホテルでうたた寝したのがいけなかったのかもです。

集合写真、どの子も
とびっきりのお顔してくれました。
こうして本当の家族が揃うのって
何だか幸せな事なんですよね。
くるり君も、パパやママに会えるといいですね。

きっと数年後になると思いますが、また凱旋の時には声かけさせてもらいますね~。
チョコ メイ 杏ママさんへ
ただいまでーす。
こちらこそ、ありがとうございました。
ムサシの成長した姿を見てもらえたので
大阪まで来た甲斐がありました。
良く見ると、メイちゃんにもムサシは似ていましたね。
そういう発見が、とても嬉しく楽しかったです。
杏ちゃんも、元気そうで何よりでした。
一緒に過ごしていた頃の事、覚えているんでしょうかね^^
これからバタバタとしてきますが、落ち着いたら
また凱旋しますので、その時も宜しくお願いしますね。
ぽぽママさんへ
ただいまです!!
こうして両親や兄妹達に会えるのって
ホント素敵な事だと思います。
お母さんよりも、お父さんの方にばかり
くっ付いて行ってたのが不思議でしたけどね^^

道中は東名使って移動してました~。
途中のSAでですか?!
嬉しいですね~。
落ち着いたら、今度ゆっくり静岡にも伺いますね。

れいさんへ
みんなホントそっくりで
クルル君とは見分けつかなくなっちゃう程
でしたよ。
みんな笑顔で良いお顔してくれたので
自然とこちらも笑顔にさせてもらいました。

熱、まだ下がる気配がありません。
だらだら高熱が続いて、たまらんです。。。
めぇさんへ
兄妹の中でも最後に産まれた杏ちゃんは
一際小さく2キロ台しかないので
とっても小さくて優しいお顔してました。
パピーだった兄妹達の遊び相手になっていたチョコ君を
自然とムサシも覚えていて、あれだけ遊びに誘っていたのかもしれませんね。
そうそう!!良く見るとメイちゃんに似てる所も多いんですよ~。
やっぱり家族なんですね^^

まさかこの後こんなになるとは
思ってもいませんでした!!
たまたま運悪く、色んな要素が重なっちゃったんでしょうね。
食欲もあまり無かったんですが、リゾットなら
食べるのも疲れなさそうなのでチョイスしました^^
そんで今日も熱は下がっておりませ~ん!
ねずさんへ
この集合写真
なかなか良いですよね。
みんな笑顔で、ほんとの仲良し家族のようです^^
杏ちゃんは毎日療養食なんだそうですが
ちゃんと食べて普段は元気もあるみたいなので
安心しました。

そしてこの夜から、熱が一気に
ヒートアップしましたん。
そして今でも引きずっております。。。


ブタミさんへ
ムサシの両親と兄妹達に
会えましたぁ~^^
気がかりだった杏ちゃんが元気に走ってる姿を見て
何だかホッとしました。
杏ちゃんへの優しいお言葉、ありがとうございます。

そしてオイラの熱は、帰宅早々ダウンとなりました。。。
キャバらぶ~さんへ
ムサシは両親から
ちょっとずつ貰ってるようですね。
ぱっと見はパパ似ですけど
見つめ方なんて、ママそっくりなんですよ。

今度は暑くない時期に
ゆっくり大阪も神戸も観光したいです。
見所満載ですもんね!

杏ちゃんは元気そうでしたよ~。
パパと楽しそうに走り回ってました。
ちなみに、今オイラがしんどいんで
念送ってもらえませんかぁ~?^^

会わせてあげた事
本当に良かったと思います。
離れていても血の繋がった家族がいるのは
とても心強いですもんね。
ヤンヤンさんへ
こうして親子が揃うと
ホントに親子なんだなぁ~って感慨深くなりました。
そして、こうして会わせてあげられる両親や兄妹達がいる事も、とても幸せな事なんだと思います。
ムサシにとっても、きっと思い出に残る再会だったと思いますよ^^

そしてオイラ・・・夏風邪のようですね。
遠足の時は、前の日緊張してなかなか眠れなくて
寝坊しちゃうタイプでした。
こんばんわ^^
お久しぶりです^^杏ママにブログを教えていただいたので見させていただきました。
ええ顔で映ってますねぇ~v-10
ほんま、ムサシくんとクルルがソックリすぎてびっくりしましたww
行き帰りの長旅御苦労さまでしたv-218
また来られる時は是非教えてくださいねv-238
クルルママさんへ
こんばんは☆
わざわざ来て頂いて、有難うございま~す^^
クルル君とムサシ、ホントそっくりでしたね。
動き方まで似ていて、どちらか見分けつかなくなりました^^
家族での写真は、どの子も良い笑顔していますね。
あの笑顔が見られただけでも、今回大阪まで来て良かったと思いました。
また必ず大阪へ来ますので、その時はまたクルル君にも会わせて下さいね。

管理者のみに表示

