05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの海

2010年12月20日
201012198 

コジとムサシを連れて、久しぶりに早朝の海へ行ってきました。

2010121910 

冬の朝の海って風も冷たいしメチャクチャ寒いけど
そんなの屁でもないって顔してノビノビ砂浜の感触を確かめながら
遊んでいたよ。

2010121911 

201012199 

やっぱり海だと特別な顔を見せてくれるよね!
こんな顔を見せられちゃうと、寒いけど早起きして連れて来て良かったなって思います。
この子達には寒い方が大歓迎だろうし
めいっぱいハジけてくれるから
冬のうちにまた来ようと思うよ。

2010121913 

めいっぱい遊んだので、帰るとマッタリ寛ぎながら昼寝が始まります。

2010121912 

以前だったら帰ってきてからも遊ぶ元気があったけど
歳を重ねてくると徐々にそのスタイルも変わってきて
オンオフのスイッチを上手く切り分けているようにも感じるよ。

マッタリと流れるこの平和な時間も、結構好きです。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 誕生 »

