10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

朝霧FDGにて

2010年11月22日
201011211 

思いっきり走らせてあげたくて
アンケン君兄弟と一緒に朝霧まで出かけてきました。

この日はBUHI ROCKが開催されていて
沢山のフレブルちゃん達が集まっていたよ。
以前ここで会ったかぼす君達もきっと来てるだろうから
よぉ~く目をこらして探してみたけど、さすがに多すぎて見つけられなかった。

到着したのが昼過ぎだったので
ランへ入るまえに、まずは腹ごしらえから。
って言っても食事の写真は無いんだけどね。

食事が済めば、いよいワンコ達の出番!!
全犬種用のランで思いっきり爆走してもらいました。
ではイッキに行くよッ!

2010112114 

2010112118 

201011212 

2010112113 

2010112117 

2010112116 

201011219 

201011215 

2010112115 

201011214 

この日は大型犬から小型犬まで
たっくさんのワンコ達がランの中で遊んでいたんだけど
ムサシは他の子には目もくれず、ただひたすらケント君だけを
追いかけ続けていました。

201011213 

2010112112 

201011218 

2010112119 

2010112120 

そしてこんな所まで追い続け

2010112121 

ケント君を撮ろうとすると、もれなくムサシがフレームインしておりました。

アンディ君とコジは途中絡んだりはしたけど
思い思いに兄ちゃんズは遊んでたよ。
まさにマイペースでね。
兄弟でそれぞれ遊び方が違っていて、終始爆走している弟達に比べ
アンディ君は子供達の傍にいる事が多く
コジは走るのに飽きると人間の傍にいて寛ぐ姿が印象的だったなぁ。

201011216 

ヨーコさんに撫でられて、ウッハウハ状態にもなっていたね^^

2010112111 

2010112110 

201011217 

ここ暫く忙しくて思いっきり走らせてあげる事が出来なかったから
久々のランでアンケン君兄弟とも遊べてハイパーズやオイラにとっても
充実した1日となりました。
これで今年のドッグランは走り納めかなぁ~。

是非また一緒に遊んでくださいね~。
未分類 | コメント(10)
コメント
みんな素敵です!!
久しぶりのドッグランでの交流。
ご苦労様でした。
コジ君も、ムサ君も、すごくうれしそうだし。
お友達キャバちゃんも、みんな良い、素敵な笑顔ばかりですね。
楽しい雰囲気がすごく伝わってきました。
またこういう機会があればいいですね。
コジパパさん、これから、忙しくなりそうですが体調に気をつけてがんばってくださいね。v-22
No title
コジロウ君ムサシ君
お友達と思いっきり遊べて いきいきした表情していますね。
子ども達の笑顔を見ているとどんなに疲れていても元気をもらえますね。

コジロウパパさん 以前の記事で
人間ドッグで指摘されたところは大丈夫ですか?
体調 気をつけてくださいね。 
No title
昨日はありがとうございました
楽しすぎで アッ言う間に日が暮れちゃいました
みぃちゃんにお会いできなかったのは残念だったけれど、今は母体第一ですよね

コジロウくんも思い切り楽しんで、
ムサシくんは… 健斗のストーカー三昧(笑)
このふたり、どうしてこんなに惹かれ合うのでしょうかね
健斗もガウッとはするけど 本気で怒っているわけでもなく
半ば受け入れているし(笑)
クチが利けたら お互いどう思っているのか 聞いてみたいです

憧れのランで ご一緒できてよかった
みんな笑顔で♪ 本当に楽しかったです
私自身、すごく元気をもらいました
また よろしくお願いいたしますね
よつばママさんへ
初めて会った時から
妙に打ち溶け合っていた子達なので
終始楽しそうに遊んでいました。
日々忙しなくて時間が取れなかったりしますが
子供達の為にもまた機会を設けたいですね。
お気遣いも有難うございます。
なーさんへ
アンケン君達とは
気心の知れた兄弟同士って感じで
安心して見ていられます。
本当に、この日も沢山元気を貰いましたよー。

この日はコジとノンビリ走った程度なので
発作も起きず大丈夫でした。
お気遣い有難うございますね。
ヨーコさんへ
こちらこそ有難うございました。
夕方まで、めいっぱい遊んじゃいましたね。
初めて会った時からアンディ君はコジに絡んできたりと
ちょっとヒヤヒヤもしたけどお互いに受け入れているんですよね。
特にムサシは自分よりも大きくてヤンチャな子が好きなので
ケント君は良き遊び相手なんでしょうね。
ワンコはワンコ、子供は子供同士で楽しく遊べて
とても充実した1日でした。
是非また遊んでくださいね。
No title
楽しそうですね~^^
こんな顔されちゃうとやっぱり走らせてあげなくちゃって思います。
わんにも気の合うお友達っているのですね。
とっても嬉しそーなムサシ君でしたね~^^
No title
いいですね~。
広々としたドッグランで、駆け巡るワンコ達。
それぞれ個性が出ていて、観察してると面白いですよね。

キャバリアブログは卒業してしまいましたが、今後ともどうぞヨロシクお願いします。
とびママさんへ
久しぶりに仲の良いお友達と遊べたので
みんな楽しそうにはしゃいでいましたよ。
男の子同士だけど、妙に気が合って
絡む姿を見ているのも微笑ましいです。
ムサシは自分よりちょっと大きくて
ヤンチャな男の子が大好きなので
尚更はじけてました^^
ナオユキさんへ
イキイキと駆け回る姿って
いつまでも見ていたくなるんですよね。
アンケン君兄弟とコジムサって
兄ちゃん組と弟組に分かれて
絡んでいるような気がします。

お引越しご苦労様でした。
オイラもそろそろ一つにまとめようかな~なんて
考えています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!

管理者のみに表示

