09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あいかわ公園で

2010年10月20日
土曜日の事。
病院へ行った帰り、久しぶりに皆であいかわ公園まで行ってみる事にした。

すでに夕方近くなっていたから芝生には人が殆どいなくてね。
早速ロングリードを装着して思いっきり走り回ってもらいながら
オイラは走ってる姿を写真に収めようと思ったんだけど
何故かつまらなそうに早歩き程度で走ってくれなかったんだよね。
だからね、カメラを芝生の上に置いて思いっきり一緒に走ってあげたんだ。
思いっきり走ると息出来なくなるからヤバいんだけどね^^

そしたらさ

201010161 

201010163 

それまで何だったの?ってな位イキイキと楽しそうに走り出してね。
その姿を見て、みぃちゃんがカメラを拾ってちゃんと写真に収めてくれました。

201010162 

201010164 

やっぱりこの子達はメシよりも走る事の方が大好きなんだなって思った。
でもそれはオイラがカメラ構えてるんじゃなくて
一緒に走る事で、より楽しくなるんだな・・・ともね。

こんな風に元気いっぱいで嬉しそうに走ってる顔を見ていられるのもあと数年しかないのなら
多少無理をしてでも一緒に走ってあげたいと思ってしまう。
コジとムサシの笑顔で、オイラも幸せになれるからさ!

*前回の記事にくださったコメントのお返事が遅れててすんません。
ちょいと激務でなかなか時間が取れない状態ですが
必ずお返事はしますので今しばらくお待ちくださいませ。
未分類

