09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

マッタリ寛ぐ夜

2010年10月09日
毎晩帰宅すると思いっきりハイテンションになって
オイラと迎えてくれるハイパーズ。
コジの体当たりとムサシの腕を首に回してきてのハグは
そりゃもうハンパないっす。
でもそのハイテンションも散歩から帰ってフードを食べ終わるまでで
その後は妙にマッタリと寛いでいるよ。


20101081 

20101082 

晴れていようが雨が降っていようが
欠かさず毎日朝晩散歩に行ってるから
ちゃんとオイラを待っていてくれるんだよね。
だからその気持ちを裏切らないよう
オイラはその気持ちにちゃんと応えていこうと思う。
これから先もずっとね。
未分類

