05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに皆で海へ

2010年09月27日
20109261 

暑過ぎた夏が終わり、それまで明け方にしか来られなかった海へ
ようやく皆揃って出掛ける事が出来ました。

20109262 

海はやっぱり午前中が波のキラキラが一番綺麗で散歩していても気持ち良いね。

湖へは今でも入っていくコジだけど
海へはもう自分から入っていかなくなってね。
それでも大好きな海へ来ると目がキラキラと輝いてくるんだよね。

20109266 

20109268 

20109264 

201092611 

涼しい明け方だと砂浜を爆走するコジだけど
ちょっと暑かったりすると、ちゃんと自分の体調に合わせて遊んでる感じだったね。

そして最近は若かりし頃のコジを彷彿させるような姿をムサシは見せてくれます。

20109263 

20109265 

20109267 

20109269 

とにかく気の済むまで砂浜を爆走して海へ飛び込んでいきます。
気の済むまでって言っても、この日海で遊んでいた2時間の中では
どうやら気が済まなかったようだけどね。
いつまでも走っていられる若さと無尽蔵なスタミナが羨ましい^^

ボチボチ遠出が出来なくなってきたけど
こうして海が近くにあって午前中の海がキラキラした時間帯に皆揃って来られるのは
やっぱり楽しいし、こうして穏やかに流れていく時間が
とても心地良く感じたよ。

201092610 

毎年年賀状の写真撮影にも訪れているこの海岸。
同じ場所で子供達揃った写真を撮っているから
成長をとても感じられるし我が家の大好きな海を背景にしているから
これからも年賀状の撮影はここでしようと思うよ。
去年と一昨年共、11月の後半に撮影しているんだけど
その頃はまだ新しい家族が加わっていないし
かと言って年賀状が届く頃にはきっと誕生している頃なので
来年用の年賀状はどのタイミングで撮影するか考えておかなきゃね。
でもまさか産まれたばかりの新生児連れて海へは来られないので
結構悩みどこだったりします。
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
パパさんこんばんは!
海はやっぱりいいですね~
ハピィ家は海から結構距離があるので
海水浴に行く夏場以外はなかなか行きません
とは言っても海水浴になんて何年も行ってないんですが…
だから、海って聞くとすごく憧れを感じます
ムサシくんは体力を持て余すくらいに
海を走り回って堪能するんですね^^
いつかハピィを連れて綺麗な海を散歩するのが楽しみです
その時はハピィもムサシ君みたいに走り回ってくれるかな???

ベビーちゃんはもうすぐ産まれるんですね^^
年賀状に載せれるかどうかは微妙なところですね
みうちゃんの弟か妹
どんな顔してるのか今から楽しみです^^
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
どの季節の海も好きですが
夏が終わって穏やかになった秋の海が
一番好きかもしれません。
コジとムサシにとっても散歩デビューが海だったので
何処よりも海が大好きな海男になってくれたんですよね。
広い砂浜って開放感があるから
きっとハピィ君も喜んで走り回るんじゃないかなぁ~。

第二子ちゃんはみうと同じ12月が予定日です。
早いもので、あと三ヶ月を切ってるんですよね。
とにかく無事に産まれてくれれば・・・ってだけですね。

管理者のみに表示
« 一夜城跡 | HOME | 西湖でBBQ »

