08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

城ヶ崎

2010年09月14日
前回の続きだよ。

暑かったけど楽しかったぐらんぱる公園を出発し
ちょいと足を延ばして城ヶ崎まで来てみました。


201091315 

ここへは去年のお正月に来て以来になるね。
前回も臆する事無く吊橋を渡っていたハイパーズだけど

20109131 

今回は更に余裕さえうかがわせておりました。
ちなみに吊橋からの景色はこんな感じ。

20109132 

相変わらず壮大な絶壁です。

吊橋を渡ってちょいと岩場を降りた所でしばし休憩。

20109134 

20109135 

ここはさすがに絶壁だけあって
ぐらんぱるに滞在していた時よりも気持ち良い風が吹いていたせいか
だいぶ涼しく感じました。
コジとムサシも過ごしやすそうな顔していたよ。


20109136 

しばらく休んでいると、海の男の血が騒いだのか

20109137 

柵を潜り抜けて海を眺める勇ましいコジ。
※ワンコへ細心の注意を払って立ち位置の確保、撮影をしています。

何とも男らしいコジは、更に柵の向こうで休み始めました。

20109139 
※ワンコへ細心の注意を払って位置の確保、撮影をしています。

歳は取っても、まだまだワイルドなコジだったりします。

みんなが休憩している間に、オイラだけ絶壁の岩場へ登ってみた。

201091310 

そこから子供達を呼んでみたら

201091311 

コジだけ気付いてくれた^^

この後みうも気付いて岩場を登ろうとしてたけど
さすがにまだ危険なので介助して登らせてみました。

201091314 

子供にとっては、このアップダウンが格好の遊び場になったみたい。
岩を登ったり降りたり、とても楽しそうにしていました。
そういうとこ、2歳児なのに兄ちゃん譲りでワイルドなんだよね~。

そして元祖ワイルドな男はというと

201091313 

絶壁ぎりぎりに座ってポーズとっておりました。
※ワンコへ細心の注意を払って位置の確保、撮影をしています。

さっきまで大人しかったムサシも
そんなワイルドな兄ちゃんの姿を見たからかどうだかわからんが


201091312 

尻尾振りながらぎりぎりの所で岩から岩へ飛び移ってました。
※ワンコへ細心の注意を払って位置の確保、撮影をしています。
ぎりぎりに見えて、実はぎりぎりじゃありません^^
良い子のみんなは真似しないようにね!


そして湯が暮れてきた頃に帰路へと着きました。
1日めいっぱい遊んで楽しかった伊豆までのお出掛けだったけど
もう一つ楽しみにしていた伊豆の干物屋さんが
ことごとく夕方には閉店していたのが残念だったな。
でも子供達が喜ぶ顔が見られたし
もう少しで安定期が終わるみぃちゃんと家族揃って出掛ける事が出来たから
この日の事も今年の夏の良い思い出として残りました。

安定期も残り僅か。
それまで出来るだけ家族揃ってのお出掛けが出来るといいな。

未分類 | コメント(10)
コメント
No title
パパさんこんにちは!
さすが海の男
コジロウくんとムサシくんは肝っ玉が据わってますね
ハピィだったら、こんなに高いところへは絶対行きません
川沿いの道でさえ歩こうとしないんですもの
どうやらハピィは極度の高所恐怖症のようです
(トラウマになるような事態は一度もなかったんですが)
今日のコジロウくんとムサシくんを見て、
勇気があるな~って感心しましたよ!
さすが、ハイパーズって感じです^^
No title
パパさん達はこちらにいらしてたんですね^^
私、昔ここに行ったとき、つり橋が怖くて渡れませんでした。
それをこんな高いところを、さすがハイパーズですね。
頼もしいこと♪
写真を見ているだけで、ゾクゾクとしてしまいました。

みいちゃんさん、暑い夏頑張りましたね^^
かわいい宝物に会えるのもう少しですね^^
No title
伊豆はいいですよね~。
今年は行くつもりでキャンセルになったので、ますます羨ましい。
美味しいものもあって、海も堪能して大満足ですね。
しかし、ワンコOKのラーメン屋とは珍しいですね。
No title
みぃちゃんもお腹の子も順調のようで良かったです。
今年の夏は暑かったので大変でしたでしょ~

伊豆へ行って来たのですね~
ぐらんぱる公園、城ヶ崎、どの位前に行ったかしら。
ハイパーズ君達は暑くてもイキイキしていますね~
そして、優しく育っているみうちゃん、いいお姉ちゃんになるでしょうね。
No title
お久しぶりです!
皆さまお元気そうで~(^0^)/

いつもながら、お出かけ沢山してますね☆
羨ましいです~!
断崖絶壁・・・うぅ~怖い!!
ゾクゾクします~><
私、高いところダメ派です(笑)

ハイパーズは元気で楽しそうですね♪
パールはへっぴり腰になると思います‥^^;

ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
オイラもそうですが
中途半端な高さだと怖さを感じますが
逆に高すぎると怖いって感覚も
マヒしちゃうのかもしれませんね。
こんな岩場をヘッチャラでひょいひょい跳び移っていくので
リード持ってるオイラも必死でしたよ。
とびママさんへ
この日は朝霧へ行こうか迷いましたが
伊豆まで行く事にしました。
ここの吊橋から下を覗くとさすがにクラクラきますが
コジとムサシは覗きながらも笑顔で渡りきってました。

お腹の子、27Wに入りました。
早いもので、あと13Wでご対面なんですよね。
2人目って妙に早く感じます。
ナオユキさんへ
2歳児とワンコ連れて楽しめる所が
意外とあって楽しめるんですよね。
それに湘南よりも海が綺麗だし。
ワンコOKのラーメン屋って
調べると結構あったりするんですよね。
さすがに家系では見かけませんけどね。
シェイクママさんへ
暑い時期の妊婦さんは大変ですよね。
それに加えて元気の有り余る2歳児がいるので
1人目の時のようにのんびりとって訳にはいかないので尚更ですね。

コジとムサシは暑くたって一緒に出掛ける事が
楽しいみたいです。
日々ワンコにまみれてるみうも
少しずつお姉ちゃんらしくなってきました。
賑やかな4兄妹になりそうです^^
パーママさんへ
今年の夏は暑すぎた事もあって
なかなか一緒に出掛ける事が出来なかったんですよね。
それでもデイキャンプしたり一緒に伊豆まで行ったりと
楽しい夏の思い出が作れました。
ちなみにオイラも微妙な高さが苦手です。
ウチの子達って、そういうとこ強かったりするんですよね。
みうも岩場の上でもヘッチャラでしたし。

管理者のみに表示

