05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ご冥福をお祈り申し上げます

2010年09月09日
たまにしか河原へ行く事が無かったから
あまり会う事は出来なかったね。
それでも君がパパとママを見つめる時の
真っ直ぐな瞳は、きっと忘れない。

2010991 

沢山頑張ったね。
ゆっくり休んだら、また戻っておいでね。
その時はさ、あの時みたいにまた皆で集まれるといいね。

2010992 

いつかまた笑って再会出来るその時まで・・・
ライフちゃん、またね!!!

ライフちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
未分類

