09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

とうとう心臓に来やがった・・・

2010年09月09日

8月の上旬に健康診断を受ける事にした。
若者からオッサンへと変化してきているから
歳相応の診断結果位は予測していたんだけどね。
とうとう出ましたわ、心臓に。。。
でもまぁ、まだ深刻な状態ではないし
取り急ぎ手術の必要も無く日常生活を送る事が出来るようなので
要経過観察ってとこかな。








いや~、でも良かったですわ。
コジとムサシじゃなくて、オイラに出た事が^^
自分の診断結果だったから落ち着いて見る事が出来たけど
きっとコジとムサシだったら凹んだだろうな。
それにしてもさ、歳取ると色々とガタが出てくるもんなんだね。
心臓にまでガタが出てきているのには驚いたけど
コジとムサシの代わりにオイラがなれたのなら
それも本望かなって思うよ。
コジとムサシを苦しめる位なら、オイラに降りかかって来いってマジで思う。
まとめて退治してやるからさ^^

あッ、コジとムサシは暑さもモノともせず
元気に朝晩散歩してますよ!!
子供達の元気な姿がオイラの活力でもあるから
いつまでも元気でいて欲しいね。

未分類

