05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いざ、でっぱつ!

2007年08月11日

 いや~、毎日暑い日が続いてますなぁ。
こう猛暑が続くと、脳がとろけて耳から出ちゃいそうですよね。
我が家のコジムサ君はと言うと、毎日エアコンの効いた涼しい室内にいるせいか
夏バテ知らずで元気いっぱいでございます。
人間の方が寒くて、寝る時は毛布に包まってる位です。

 さて、いよいよ大阪凱旋の日がやってまいりました。
あと数時間後には、でっぱつです!!
初のワンコ旅行なのでハラハラドキドキではありますが
ムサシの両親や兄妹達、そしてお友達ワンコに会うのが
と~っても楽しみです。
それ以外にも、たこ焼き食って~、次にもたこ焼き食って~、更にたこ焼き食って~
とどめに武蔵の金○蹴って~、と盛りだくさんだったりします^^
この珍道中の様子は、帰ってきてからドド~ンとアップしますので
楽しみにしとってくださいませ。

コジムサ


 では皆さん、16日にまたお会いしましょう。
いってきま~す☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
本当に暑い!!!さすが日本の夏!!って感じですよね。
もう脳を初め体全体が溶けてしまいそう・・・・笑

あと数時間後に出発☆
忘れ物はないですか?^^
大阪への凱旋楽しみです♪たこ焼きも^m^
気をつけて行ってきてくださいね^^
コジムサ君の反応が楽しみだな~♪
渋滞に巻き込まれなかったらよいのですが。
みぃさんも気をつけてくださいね。
たこ焼きの更新ではなくワンコ友達、ムサシ君の両親兄弟に会った更新楽しみにしていますね。
お気をつけて
いよいよ関西にいらっしゃるンですね。
今日も関西は暑いですよ。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。
それからたこ焼きだけじゃなくッて
お好み焼きも食べてあげて下さい

凱旋旅行のご無事を願っております。
連休~ですね♪
いよいよ出発か~v-19
そんなセリフを聞くと聞いてる私もワクワクです~v-219

ちなみに関西は本当暑いですから・・・覚悟できてくださいなv-116

たこ焼き食べて甲子園球場みてくださいね~v-237

お会いするのが楽しみ~v-22

ってこのコメント帰ってから見るんですもんねv-29
もう出発されたんですねぇ!
めちゃんこ楽しみにしております^^!!
行ってらっしゃ~い!
暑い中のさらに大阪v-42
ムサ・コジ共々、気をつけて行ってらっしゃ~~いv-30
いろいろな方の励ましでなんとか元気です。
ムサ・コジの血縁のお話とっても楽しみです!
珍道中?の結末やいかに~~
待ってま~~ス(๑→ܫ←ノ♫♬ 
初ワン旅行なんですね
大阪ですかぁ~
とっても行きたいかもぉ~(><)
 一度も行った事が無い場所なので、興味しんしん!
旅行レポ楽しみにしてまーす^^
・・・お盆は皆神奈川からいなくなっちゃうのね。しゅん!
いよいよ大阪ですか!
暑い中の移動、無理せずゆっくりどうぞ^^
気をつけて下さいね!

報告話し、楽しみにしてます^^
暑いので、どうぞお気をつけて。

わわ…家族旅行なんて!楽しそう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れいさんへ
こんにちは☆
日本の夏!キンチョーの夏ですね!!
関西も暑かったですよ~。
でもムサシのお里の方々やブログのお友達にも
会えて、とても楽しい凱旋旅行になりました。
順次その様子はアップしていくので
楽しみにしていてくださ~い。
りきママさんへ
しっかり渋滞に巻き込まれました。。。
まぁ、シーズンですので仕方ないですけどね。
ワンズとみぃちゃんにそれ程負担にならなかったのは
良かったです。
たこ焼きネタ、いいですか?
1話分、それで引っ張ろうかと思ってたんですが^^
次回はムサシの再会編なので、楽しみにしていてくださいね~。
latteさんへ
関西は暑かったですね~。
関東よりも暑さが殺人的に感じました。。。
そんな中でも、ハイパーズはバテる事なく
元気いっぱいでした。
たこ焼きは結構食べたんですが、お好みは
あまり売ってるのを見かけなかったような・・・。
キャバらぶ~さんへ
いや~、ホントに関西は暑かったです!
でも、そんな暑い中熱いたこ焼きを食べるのも
また美味しさが増すってなもんでした。
そうそう、夜甲子園球場の横を通ったら
照明が付いていて明るかったです。
高校野球時もナイターってやるんでしょうかね。
めぇさんへ
意外と大阪まで車で行けない距離じゃないんだなぁ~
と思いました。
まぁ、具合が良ければの話ですけどね^^
ゴン母さんへ
少しでも元気になられてきたようで
良かったです^^
今回ムサシの両親と兄妹達に会ってきたんですが
笑える位そっくりで面白かったですよ。
次回アップしますね。
あくみかんママさんへ
大阪も神戸も
いい街でしたよ~。
今回はワンコがメインだったのでワン連れで行けるとこしか行ってませんが、色々行ってみたい所が沢山ありました。
特に神戸の港周辺はみなとみらい周辺にも似ていて
楽しそうでした。
るんさんへ
無理せずゆっくり行ったら
12時間もかかっちゃいました^^
ワンと妊婦さんに負担かけないようにするのが
一番ですからね。
順番に旅行記はアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね~。
naoさんへ
暑さを何とか凌がせていたのでワン達は大丈夫だったんですが、わたくしがやられました^^
でも、とっても楽しい旅行でした~!!

管理者のみに表示

