10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マッタリ過ごす休日

2010年08月31日
みうが夏風邪を引いちゃった事もあって
久しぶりに休日は家でのんびりと過ごしてみました。
コジとムサシは早朝にロング散歩を済ませているから
日中は涼しい室内で快適に過ごしていたよ。

20108291 

20108292 

ん~、でもコジはムサシよりもサマーカットが中途半端で終わっちゃった分
ムサシよりも暑さを感じるみたいだね。

この後オイラにしちゃ珍しく昼寝しちまった。
週に1日しか休日がないから昼寝しちゃと時間がもったいないと思うけど
よっぽど疲労が蓄積していたんだろうね。
まぁ、夏バテ気味だったからちょうど良かった!

20108294 

20108293 

今年の夏は猛暑過ぎて、なかなか家族揃って出掛ける事が出来なかったけど
それでも夏が終わってしまうのは何だか寂しいものがあるよね。
夏が終わり秋が来て、やがて冬になれば新しい家族が誕生する。
3兄妹でいる時間も、あと数ヶ月になってきた訳だけど
こうして家族でノンビリと過ごせるのも、あと数ヶ月って事なんだよね。
年末になればきっとバタバタした日々になるだろうから
今のうちに子供達と穏やかに過ごせる時間を満喫しておこうと思うよ。
未分類

