08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

朝だけどオヤスミ

2010年08月08日
只今朝の7時20分。
今朝は日の出前から海へ行って、ガッツリと爆走してきました。
今日の空は雲が残っていて
そこへ上ってくる朝日が雲を照らし始めると
雲が金色に輝きだして、とても綺麗だったよ。
カメラ持って行かなかったのが残念。

思いっきり走り回った後にシャワーで洗われ
朝食も済ませたハイパーズは
すっかり休憩モードに突入しました。


2010882 

2010881 

今こうして記事を綴っている間に
もう夢の中へ突入してしまったようで
横でイビキをかきながら爆睡しております。
朝から飛びっきりの笑顔と安心しきった穏やかな顔が見られて
それだけで充実した朝になっちまったぜ!

さぁて、これから病院行ってコジとムサシの薬を貰ってきます。
皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいませ。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
パパさんこんちは!
日の出前からって朝お早いですね~
僕は今日は6時起きでハピィを散歩に連れて行ったんですけど
朝に弱いワタクシ・・・
歩きながら、まぶたがくっつきそうでした(汗)
朝に強くなりたいな~と思うこのごろです^^;
ハピィぱぱさんへ
こんにちは!
オイラも朝はメチャクチャ弱いですよ!
仕事の日なんて、出来る事なら
ギリギリまで寝ていたいタイプでしたし。
それが子供達の為なら変われるんですよね~。
4時起きで散歩すると気持ちいいし
日の出の綺麗な景色も見られるしで
何だか得した気分になれます。
健康的ですしね。
No title
私も朝、まだ子どもたちが寝ている間に散歩してます♪

それにしても日常のお散歩で海で走れるなんて うらやましい話!
江ノ島の海の家が撤収したら アンケンも走らせたいなぁ~
ヨーコさんへ
早朝の散歩は清々しい気持ちになりますね。
それを気付かせてくれたのもワンコなんですよね~。

ここの海岸は遊泳禁止区域なので
海の家も無ければガキが騒いでいる事もありません。
なのに5時前から駐車場は満車状態です。
それでもハイパーズが思いっきり走れるだけのスペースはあるので
夏の期間は早朝散歩で訪れると思います。
アンケン君達とも一緒に走らせたいですね。
No title
先日はコメントありがとうございました。
海のそばだと散歩で行けていいですね。うちのまわりはアスファルトが多いです・・・
コジムサくんは元気な感じですね。我が家の2ワンも元気でよく暴れています。
また遊びに来ますね。
たかこぼさへ
海に近いんですが
夏前から秋口までは殆ど昼間に行きません。
人が多いのと、夏は砂が焼けているので
行くんだったら早朝限定になりますね。
男の子の多頭飼いって
若い頃は家の中でも大暴れしますね。
ウチはボチボチ落ち着いてきた感があるので
家ではマッタリしている事が多くなりました。
オイラもまた寄らせてもらいますね。

管理者のみに表示

