10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

早朝の海へ

2010年08月05日
夏真っ盛りなので昼間に皆一緒に出掛ける事は出来ないんだけど
元気の有り余る2歳児は暑さなんか関係なく外で遊びたがるから
どうしてもコジとムサシには昼間の留守番をさせちゃう事になるんだよね。
勿論暑くないうちに休日も早朝に長めの散歩はしているんだけど
それでも、みうだけ外で遊ばせて楽しい思いをさせている時に留守番させているのが
コジとムサシには申し訳ない気持ちがあってね
だったらコジとムサシには先に楽しい思いをしてもらって
その後の暑いうちは涼しい室内で留守番してもらおうって事で
日の出始め頃の海へ連れて行く事にしました。


2010811 

コジとムサシにとってはメシより大好きな海で走り回れるから
普段の近所散歩じゃ見せない表情を見せてくれるんだよね。


2010812 

2010813 

2010814 

4時起きして海に来ているから最初は暑さを凌げるんだけど
日が上がってくるにつれて徐々に暑さがやってきてね
それでも暑さになんか負けないぞ!って勢いで走り回っています。

2010815 

2010816 

コジとムサシが我慢出来そうなギリギリまで遊んでいるよ。
この子達の嬉しそうな顔が見られるのは勿論オイラも嬉しいけど
夏なのに明け方のヒンヤリした空気の中を散歩するのって
意外と気持ちいいから眠気も吹っ飛んでいくし
結構早起きして海の散歩はクセになるかもです。

2010817 

2010818 

人間の子供とワンコは違うって意見もあるだろうけど
オイラにしてみりゃ、やっぱり同じ子供達。
みうが楽しめるように出かけたりするなら、同じようにコジとムサシも楽しめる事を
してあげたい。
それが週に1度しかない休日なら、みうと出掛けるよりも先に楽しませてあげたいんだよね。
で、出た答えが早朝の海散歩ってな訳ですわ。

夏が終わるまで、この子達と一緒に今年の夏をめいっぱい駆け抜けてやろうと思います。

未分類

