07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ご冥福を・・・

2010年08月02日
ここ暫くブログ巡りも出来なくてね。
ブログを通じてお知り合いになれたお友達が旅立った事も
気付かずにいました。

黒ラブのウィリー君とブラッキー君が海で遊ぶ姿は
とてもカッコ良くて凛々しくて、海の男の先輩として
コジとムサシの憧れでもありました。
ウィリー君とブラッキー君のように
コジとムサシも穏やかに歳を重ねていけたらいいなって思ってました。
お兄ちゃんのウィリー君が2007年に旅立ち
そして弟のブラッキー君が5月23日に
お兄ちゃんの待つ虹の橋へと旅立ちました。
ウィリー君が旅立ってから、ずっと寂しげな顔をしていたから
きっと久しぶりの兄弟の再会は嬉しかっただろうな。

もう体が楽になって、自由に走り回っているんだろうなって思っていても
やっぱり兄弟を失うのって、想像を絶する辛さなんだろうな。
数年後には、オイラも同じ経験をする事になる。
考えるだけで胸が潰れそうになっちまうけど
コジとムサシと共に歩める残りの時間は、決して無駄のないように過ごしていこうと思う。
いつか胸張って、ウィリー君とブラッキー君兄弟に会えるようにね。

ブラッキー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
未分類

